これは胎児浮腫?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/02 04:11:11

    エコー写真懐かしー

    • 0
    • 19/09/14 16:05:34

    胎児に異常あったならば、このエコー写真を撮った日に主治医から何らかの説明があるはずですよ。

    • 4
    • 19/09/14 09:59:25

    ここに産婦人科医はいないと思う。
    気になる事は専門家に。

    • 2
    • 19/09/14 09:59:10

    胎児浮腫は首の後ろに膜のように繋がった線が入ると思ってたんだけど…違うんじゃないかな…しかも10週で医者になにも言われてないんじゃきっと大丈夫だと思うけど。

    • 0
    • 19/09/14 09:51:53

    病院の先生に聞かなかったの?
    しかし胎児浮腫って初めて聞いた

    • 2
    • 19/09/14 09:49:57

    >>20
    エコー技師してたなら主さんの質問に答えてあげなよ。

    • 0
    • 19/09/14 09:46:45

    >>20
    この方は、この画像の事を言ってるんじゃなくてそんな症状があるよねって言ってるだけでは?

    • 0
    • 19/09/14 09:18:40

    産婦人科の看護師していたけどこれは浮腫じゃないと思うよ。普通。

    • 0
    • 19/09/14 09:18:12

    >>20

    • 0
    • 19/09/14 09:17:32

    >>19
    ダウンだけじゃないよ

    • 1
    • 19/09/14 09:13:57

    >>18
    嘘つき
    私、出産するまでエコー技師してたけど浮腫なんてないよ?

    • 1
    • 19/09/14 09:09:04

    首の後ろの浮腫はダウン症の症状だよ

    • 1
    • 19/09/14 09:08:21

    >>17何が?本当のこといっただけ

    • 0
    • 19/09/14 09:06:45

    >>15わざとらしい

    • 0
    • 19/09/14 09:05:51

    素人判断なんてできないから病院で聞いたほうがいいよ。

    • 2
    • 19/09/14 09:04:31

    後ろの首の浮腫のことじゃないの?
    あれはちょっとやばいよね。普通はあんなのじゃないよ

    • 0
    • 19/09/14 09:03:30

    医者に聞いて下さい

    • 1
    • 19/09/14 09:02:33

    どうみたら浮腫に見えるの?羊膜だよ

    • 0
    • 19/09/14 08:59:13

    貰った時に聞けば良かったじゃん

    • 5
    • 19/09/14 08:58:56

    >>7

    • 0
    • 19/09/14 08:58:42

    角度は、関係無さそうだけどね。こんなにはっきり写ってるし

    • 0
    • 19/09/14 08:57:54

    分かる方って言われても
    産婦人科医以外分からないかと。

    • 7
    • 19/09/14 08:56:09

    分からないけど角度で見え方って変わってくるんじゃない?
    心配よね。心配なのは分かるけど異常があれば、すぐにお医者さんが教えてくれるよ。

    • 4
    • 19/09/14 08:55:42

    主治医ではなくママスタに聞く理由は何でですか?
    単純に気になったので。

    • 5
    • 6

    ぴよぴよ

    • 19/09/14 08:55:23

    医師に何も言われなかったんでしょ?
    何か問題あれば医師が言うから。こんな素人ばかりのところに聞かれても答えは出ません。気になるなら病院行って医師に聞きなさい。

    • 4
    • 19/09/14 08:55:02

    私長女の時のエコーと似てる。
    産まれたらダウン症だった

    • 2
    • 3

    ぴよぴよ

    • 19/09/14 08:53:37

    へその緒。

    • 0
    • 19/09/14 08:53:25

    んなこと、医者でもないのにわかるわけないだろ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ