元カレが結婚した

  • なんでも
  • 文中
  • 19/09/13 01:03:00

友人のSNSを通して、元カレが結婚したことを知り、すごくショックです。
大好きだった人だけど理由がわからないまま別れを告げられた人だったので、自分の中で消化しきれていないのかもしれません。

私は結婚していて子供もいるのに、今さらこんな気持ちになって自分でもおかしいと思います。
でも付き合ってた頃のこと、片想いしてた頃のことを思い出すとすごく切なくて胸が詰まりそうです。笑われるかもしれないけど、高校生でお互い初めて付き合った人でした。
同じような境遇の人いませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/20 21:23:20

    気持ちはわかるけど、もう別れた人を思っていても何も始まらないよ~

    • 0
    • 19/09/20 21:21:58

    理由もクソも、ただ単にアンタのことが好きじゃなくなったからだよ。

    • 0
    • 19/09/20 21:21:04

    過去を振り返るんじゃないよ。前を向きな、前を

    • 1
    • 19/09/20 21:19:20

    私の元カレ、40すぎてまだ独身。最近人づてに聞いたんだけどさ。そのほうが残念感半端ないし、痛々しくてつらいもんよ。私から振ったからっていうのもあるけど、悪い人ではなかったから幸せになってほしいと思ってたんだけどね。

    • 0
    • 19/09/16 11:42:35

    理由分からず別れてモヤモヤしてても結局は結婚して子供も産んで貴女は幸せな訳で。
    でも元カレには幸せになるなと言ってるようなもんだよ。
    2人は昔付き合ってただけであり、もう別々の人生を歩んでるのだから気にするだけ時間の無駄ですよ。
    元カレも元カノの事なんて忘れて幸せな新婚生活を送っている事でしょう!

    • 1
    • 19/09/16 11:42:06

    なんか、別れた人とつながってること自体が
    よくないよね。
    狭い世界で生きてるんだわ。

    • 0
    • 28

    ぴよぴよ

    • 19/09/16 11:37:03

    ジャイアン気質があるね
    俺の物は俺の物
    他人の物も俺の物みたいな

    • 2
    • 19/09/16 11:15:46

    なんか凄いね!元彼の事が分かるなんて。
    私は元彼が今どこで何をしているのか、元彼がどんな顔だったのか、名前すらもう忘れたわ。
    中学生の時に付き合った1人だけ覚えてるけど、今何をしてるのか知りたいとも思わないけどなー。
    SNSもしてないし、したいとも思わないし。主さ、ストーカーみたいだから辞めなよ。
    綺麗な思い出が恋しくなるのは分かるが、あくまでも 思い出 だから。
    思い出は綺麗なまま取っておくのが1番だよ。

    • 0
    • 19/09/16 11:11:02

    旦那が可哀想だよ

    • 1
    • 19/09/16 10:51:13

    気持ち悪い主。

    • 3
    • 19/09/13 02:06:51

    分かる。高校時代初めて同士。大学で遠距離になっちゃって自然消滅だったけど。高校時代ってやっぱり青春なんだろうね。今じゃ何てこと無いことも今思えば新鮮と言うか…自分が先に結婚したくせに、結婚したって聞いた時嫉妬した。臭い表現だけど「想い出に恋してる」んだと思う。
    「男は女の最初の恋人になりたがるが、女は男の最後の恋人になりたがる。」って誰かの名言見たとき、まさに私はこれだと思ったよ。
    長くなってごめんなさい。

    • 5
    • 22

    ぴよぴよ

    • 19/09/13 02:01:19

    自分は先に結婚して子どもも産んだのに
    いざそいつが結婚したら気になるって笑
    ただ自分のこと忘れられてるの目の当たりにして
    もやもやしてるだけでしょ笑

    • 4
    • 19/09/13 01:55:06

    独身だった頃、元彼が結婚した時はそう思ったかな。
    わたしが知らぬ所で!みたいな。

    結婚後はそんなん無いわ。ゼロ。

    • 2
    • 19/09/13 01:47:24

    主さんがまだ独身ならわかるけど
    結婚して子供もいるのにそれは贅沢というものです。

    • 5
    • 19/09/13 01:39:10

    なんとなくわかるかな。
    軽い嫉妬?
    私も高校時代に付き合って別れた元カレのこと大好きだった。
    就職で遠く離れていたから会うこともなく過ぎて、私も職場結婚。もちろん夫が1番。
    その後、共通の友達通して結婚したこと知ったんだけど、奥さんになる人がとっても綺麗な人で。なんとなくジェラシーで燃えて。
    どうするわけでもないけどね。

    • 7
    • 19/09/13 01:33:45

    正直気持ち悪い。勝手にまだ自分の事好きかもと妄想してそうじゃなかったら勝手にショック受けて。
    旦那さんが同じ事言ったらわかるーとか言うのかな。

    • 8
    • 19/09/13 01:31:22

    >>11
    その言い方はキツすぎる。あなた性格悪いよ。

    • 7
    • 19/09/13 01:30:12

    別れてからも仲良かったから結婚した事にショックは受けなかったけど、いっぱい思い出があるからなんとなく寂しい気持ちはあるよ。
    でも他の人と結婚して子どももできて今の方が幸せじゃない?

    • 4
    • 19/09/13 01:30:01

    まだ元彼独身だけど多分同じ気持ちになる
    どこかでまだ自分を..って想いがあるんじゃ?

    • 3
    • 19/09/13 01:27:15

    >>10
    もしかしたら…もしかすると…
    と思っていたのかもしれないけど、要はあなたが振られたんでしょ。好きなら別れないよ。そしてこのたびめでたく永遠にいられる相手と巡り合ったんでしょ。

    • 3
    • 19/09/13 01:26:28

    主が知りたいのは同じような境遇の人がいるかどうかだから。

    • 3
    • 19/09/13 01:24:25

    >>10
    気持ち悪いババァ

    • 3
    • 19/09/13 01:22:46

    >>8
    きっとそうですよね。
    忘れます。

    • 0
    • 19/09/13 01:22:13

    相手からしたら未だにそんな気持ちでいると知ったら気持ち悪いだけだよ。忘れたら?

    • 5
    • 19/09/13 01:17:07

    元カレはあなたのことなんてなんとも思っちゃ
    いない。それがすべて。

    • 5
    • 19/09/13 01:14:18

    自分が二児の母になってから元彼が結婚したけど、そんな気持ちにはならなかったな。

    • 1
    • 19/09/13 01:11:34

    それさ、子供がいる所で旦那さんに相談してみなよ。

    • 4
    • 19/09/13 01:09:31

    だったら結婚するなよ。
    旦那にも子どもにも失礼だ。

    • 4
    • 19/09/13 01:09:03

    えー、元カレは幸せになっちゃいけないの?自分は家庭作っても相手はずっと孤独でいないと嫌なの?なんで?

    • 6
    • 3
    • 天平感宝
    • 19/09/13 01:08:31

    アソコが臭かったんだよ

    • 5
    • 19/09/13 01:06:08

    いません

    • 2
    • 19/09/13 01:06:01

    何か勝手だなって思った
    旦那子供いるならおめでとうと言ってやりなよ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ