旦那さんが必ず晩酌する人に質問。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/17 12:34:11

    先にカレーライスを軽めに食べて、作り置きの和え物だったり冷凍の枝豆とか食べながら晩酌。

    • 0
    • 19/09/15 04:18:24

    元旦那はカレー大好きすぎて
    ルーをアテに飲んでましたね

    カレー以外の時は、アテを毎日5品は出してくれと言われいて、献立に悩みに悩んでました

    元旦那なので、もう解放されていますが。笑

    • 0
    • 19/09/15 03:08:06

    >>13
    うちは、私も毎晩飲むから、わたし用のつまみ作って、夫にも分けてる感じ。笑

    • 0
    • 19/09/15 03:06:57

    みんな偉いなぁ
    ちゃんとおつまみ的なもの出すの?

    うちは、私も旦那も子供が寝てから、2人で缶ビールにポテチとか煎餅とかチーズとか当てにして飲む。

    楽してんだな、私(笑)

    • 0
    • 19/09/15 03:04:47

    晩酌するので夫にカレーだけとかは無し。
    基本糖質嫌がるので糖質低めの、ご飯や炭水化物要らないおかずを作ってる。

    • 0
    • 19/09/15 02:59:41

    必ず晩酌するなら、カレーは作らないかな。

    • 0
    • 19/09/15 02:58:50

    うち晩酌する日は居酒屋みたいにおつまみをまとめて6品とか作るからカレーのときは飲まないなぁ~。
    カレーは大好きだから喜ぶけど、飲むにしてもカレー食べてから夜な夜な作りおきを摘みながらってパターン。

    • 1
    • 19/09/14 21:02:13

    らっきょうで一杯やると思う

    • 0
    • 19/09/14 20:27:19

    カレー大好きだから喜ぶと思う

    • 0
    • 19/09/14 20:26:36

    カレーとナンでつまむよー。

    • 0
    • 19/09/14 20:26:13

    何にも言わないでグビグビ飲んでガツガツ食べる。

    • 3
    • 19/09/14 20:23:23

    カレー大好きだから喜ぶよ。ビールと共に食べてる。

    • 0
    • 19/09/12 19:17:56

    カレーだけで満足。
    私が焼き野菜欲しくてザイグルで焼こうとしたら制止された。

    • 1
    • 19/09/12 19:15:12

    カレーとサラダ食べながらビール。
    食べ終わったら焼酎ロック飲んでる。

    • 0
    • 19/09/12 19:14:03

    カレーライスにしないでバゲット焼いてつけて食べたり、チーズ焼きにしてレタスに包んで食べたり、おつまみっぽくして食べるから何も文句言わない。

    • 0
    • 19/09/12 19:11:45

    べつにそれで酒を飲む
    カレー大大好物だからむしろ大喜び
    超大盛だし!

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ