外反母趾の人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/14 23:36:08

    リフリーラのO脚用のインソールが外反母趾の痛みもとってくれてていい感じ。

    • 0
    • 19/11/13 01:59:06

    >>7
    アマゾンで検索したけどよく分からなかった。楽天とかアマゾンにある?

    • 1
    • 19/11/13 01:33:22

    今みたら左足だけボコってなってた。急になるものなの?痛くないんだけど。

    • 0
    • 19/10/25 16:21:11

    外反母趾は温めるといいよ

    • 0
    • 19/10/23 20:44:04

    >>7
    これ外反母趾予防にもなるんだね。
    あたしX足でX用もあったから気になってポチってみた!
    また経過報告するね。

    • 1
    • 19/10/20 12:46:20

    外反母趾で足太い人は、ハイアーチなんじゃない?土踏まずが、ありすぎて、地面に足の裏がちゃんとついていないからグラグラする。

    • 0
    • 19/10/18 16:46:37

    O脚予防にリフリーラインソールを買って毎日履いてたら
    すこしずつまっすぐになってて外反母趾もいたくなくなってるからオススメです。歩き方を自動で補正してくるのが効いてるんだと思う。
    アップルのブルートゥースイヤホンの次に感動した今年のお買い物

    • 1
    • 19/10/14 11:15:08

    私も5本指ソックス履いてる。
    それと足指でグーチョキパーとか
    足指1本1本を動かすように頑張ってる。
    それが良いのか症状は出てないです。

    • 0
    • 19/10/12 01:14:54

    万年スニーカーだわ。
    もう諦めてる。

    • 2
    • 19/10/11 23:24:29

    2~3年に一回、物凄く痛くなる。今年はまだ来てないから、来年の今頃までの間には来るな。人差し指の上に親指が乗り上げてる。病院に行きたいけど、痛くないと行かないや。

    • 1
    • 19/10/09 09:10:47

    一時期東急ハンズとかで売ってるサポーターを付けてたけど、止めちゃった。

    今気を付けてるのは、
    5本指ソックスを履く。
    ハイヒールは履かない。
    荷物は左右にバランス良く持つ。
    足の指を閉じたり開いたりする。
    くらい。
    足指の反りが改善されてきてるよ。

    • 0
    • 19/10/09 09:02:53

    外反母趾って日頃どんなケアしたらいいの?

    • 1
    • 19/09/04 13:52:48

    ドラッグストアに色々あるから見てみたら

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ