もし離婚して、新しくできた彼氏が自分の娘に暴力を振るったり性的虐待したり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
    • 116
    • 不細工で嫌われ者の愛美ちゃん
    • 19/09/05 10:34:59

    もし旦那と別れる事になったら子供が親元を離れて自立するまでは恋愛自体しないわ( ・ε・)
    子供に女の顔になってる自分を見せたくない( ・ε・)

    • 0
    • 19/09/05 08:49:12

    あんた、バカ?

    • 2
    • 19/09/04 10:04:05

    想像するだけなら別れるってみんな言うでしょ
    暴力と恐怖で支配されてたらどうなんだろうね
    北九州の事件とか

    • 2
    • 19/09/04 09:59:56

    >>1102人いるよ、知り合いは離婚半年で出来再婚。

    • 0
    • 19/09/04 09:47:35

    >>110そんな馬鹿いるの?母親も男も頭悪いよね

    • 0
    • 19/09/04 09:39:07

    そんなバカでクズ男選んだ自分も類友だと思われてるよ。せめて子供は元旦那に渡したら?

    • 0
    • 19/09/04 09:37:56

    付き合いだしてたった1年やそこらで結婚っていうのももはや虐待だよ。普通は子供自立するまで待つよ

    • 2
    • 19/09/04 09:32:42

    ぶっ殺す!彼氏。

    更に、馬に括り付けて、三週から、10週

    更に、海外のやばいバンジージャンプを続けてざまに何回も!

    更に、飛行機から落ちるジャンプを連続。

    死ぬほど怖い想いさせてやる♪───O(≧∇≦)O────♪

    • 1
    • 19/09/04 09:31:28

    我が子より大事な男って何?そんなもんいるわけないだろ!
    そんな虐待したじてんで愛から憎しみに変わるわ。ってか彼氏なんて作らずに子ども達巣立つまでは子ども達とだけ過ごしたい。それが普通だからね
    最近離婚も簡単にするけど離婚後すぐに彼氏作る女多すぎ。

    • 5
    • 19/09/04 09:26:22

    どんなに素敵な男性でも子供達に手をあげた時点で無理。

    • 2
    • 19/09/04 09:23:14

    別れるに決まってる。我が子を傷つける男を好きでいられるとか全く理解できない。結婚失敗してるのにさらにそんなクズ男を溺愛するとか…。

    • 2
    • 19/09/04 09:18:48

    そんなもん秒で捨てるわ
    同じ事それ以上の仕打ちしてからな

    • 1
    • 19/09/04 09:17:40

    子供を傷つける人間を溺愛なんてできない

    意味わからん

    • 0
    • 19/09/04 09:13:48

    結局、女が強くて母親が弱い女が男を失いたくないから子供を見捨てるんだ。そんな女はまた変な彼氏作るから治らない。

    • 0
    • 19/09/04 08:58:08

    別れるよね。
    そんな男いらない

    • 1
    • 19/09/04 08:57:12

    このトピたてることすら意味不明。。
    我が子を傷つけるクソ野郎なんて、別れるの一択しかない。

    • 2
    • 19/09/04 08:54:36

    女してるなら
    子ども他に預けろよ!

    • 1
    • 19/09/04 08:52:16

    は??

    • 0
    • 19/09/04 08:52:00

    なんだこれ

    • 0
    • 19/09/04 08:46:29

    別れる
    1年前まで彼氏いたけど、彼氏まで手が回らないから別れたよ
    彼氏の事は好きだったけど、キャパオーバー

    • 2
    • 19/09/04 08:45:09

    何に迷う?
    別れるの一択したかないだろ!

    自分の見る目の無さと、そんな男にハマった自分を
    情けなく思うしかない。

    • 2
    • 19/09/04 08:43:59

    ありえない。
    暴力や性的虐待をする人に、憎悪の感情しかわかないよ。好きが持続なんてありえない。人として最低な人を好きになんてなれない。ましてや、自分より大切な子供に最低最悪なことされたんだよ!?無理。

    別れるだけじゃないよ、警察に相談、それ相応の対処してもらう。

    • 1
    • 19/09/04 08:24:15

    親が子供を守れなくてどうするの?
    彼氏が大事、棄てられるのがイヤって言う母親は施設に預ける方が子供の為だけど、もし捨てられても白々しく引き取らないで欲しいと思う。

    • 5
    • 19/09/04 08:16:02

    子供が20才になるか、独立するまでは
    自分の恋愛・結婚は後回しにすること
    親のせいで片親になり
    寂しい思いや経済的にも苦しい思いをさせて来た償いと思って

    • 1
    • 19/09/04 08:15:26

    当たり前。
    子供に手を出した時点で別れる以外の選択はない。

    • 3
    • 19/09/04 08:12:44

    そりゃそうでしょ。我が子が虐待されてるのに愛し続けられるわけないじゃん。その時点で大っ嫌いになるし、迷わず警察へ通報。

    • 3
    • 19/09/04 08:08:40

    迷う余地なし、別れるに決まってる。
    そもそも娘がいるから
    彼氏をつくらない。

    • 8
    • 19/09/04 08:06:33

    別れるし許さないよ
    娘がやられた以上の事をするしそいつの会社にも言って生きていけないようにする

    • 1
    • 19/09/04 08:05:24

    通報して別れる。一気に冷めると思う。

    • 3
    • 19/09/04 08:05:14

    別れる。子供が一番の幸せ。男なんて信じなくていい。とバツイチが答えます。

    • 2
    • 19/09/04 08:03:56

    別れる一択。
    そもそも彼氏とか考えないかな…

    • 8
    • 19/09/04 07:59:57

    別れるに決まってる!
    他にいいところがあったとしてもそれが全部吹っ飛ぶくらい有り得ない

    • 1
    • 19/09/04 07:58:53

    別れる以前に警察に通報
    死刑です

    • 0
    • 19/09/04 07:56:01

    殴った時点で私の敵だよ
    大嫌いになるわ
    娘達以上の男なんてできない位大事だから。

    • 6
    • 19/09/04 07:55:50

    そんな人好きじゃなくなる。

    普通に別れるし警察につきだすし、そいつの人生めちゃくちゃにしてやる。

    • 0
    • 19/09/04 07:55:05

    そんな事されたら即別れるけど子供いるなら彼氏つくらないけどね。

    • 3
    • 19/09/04 07:53:53

    別れるし、警察に通報する。

    • 2
    • 19/09/04 07:52:11

    当たり前に別れる事を聞いてどうする?聞かなきゃわからない?だったら子供がどうにかなる前に施設に入れて。殺されるより施設の方がマシだわ。

    • 2
    • 19/09/04 07:51:34

    すきな女に子供がいたら邪魔でしかないんだよ!わかる?付き合ってばかりなら子供の前でイチャイチャやエッチもしたいのにできないし、会話だって選んで話さなきゃならないし、邪魔でしかない。
    男はそう思ってるよ。自分の子供じゃないましてや違う男の子だしね

    • 4
    • 19/09/04 07:51:34

    そんな事娘にしてたらどんなに大好きな人だって一瞬で殺意芽生えるな。

    • 0
    • 19/09/04 07:44:15

    そんな彼氏いらん!子供が大事。

    • 0
    • 19/09/04 07:42:35

    別れる。
    それよりそもそも彼氏作らない。作ったとしても子どもには会わせない。
    実際に離婚してるけど、子どもが彼氏作らないでって言ってるし。

    • 4
    • 19/09/04 07:41:03

    次の被害者が出ないように
    男のチン●切ってから別れる。

    • 0
    • 19/09/04 07:40:12

    子供が成人するまで彼氏なんて作るなよって思うけどね。

    そんな母親って久しぶりにセックスして幸せ感じて、娘の命より虐待彼氏のチ〇コのほうが大事なんだろうなと思うよ。

    彼氏や内縁の夫に子供殺される母親って、ほぼこのパターンだよね。

    • 5
    • 19/09/04 07:37:36

    出会って付き合うまでの過程で分かると思うけどね。
    実際、私の母親は男依存症で彼氏が切れない人だったけど、一言でも子供を悪く言ったらその場で別れてた。
    だから、3回ほど再婚したけどどのお父さんも暴力どころか少し子供たちに遠慮して接してたもん。
    洗脳を言い訳にしてるけど、結局は子供より男を選んだだけ。

    • 1
    • 19/09/04 07:36:57

    30過ぎてそんなクズ男捕まえたとか最悪じゃん! 言い換えたら30過ぎて男見る目もないってことだよ。 そこまで見る目ないなら恋愛しない方が子供の為だと思う!切実に。

    • 0
    • 19/09/04 07:33:20

    やっとできた彼氏だから
    我が子を虐待してるのが
    分かっても別れない、とか
    女として惨めすぎて最低
    死んだほうがマシなレベルでひどい

    • 5
    • 19/09/04 07:31:17

    子供が巣立つまで、男は寄せ付けない。

    • 2
    • 19/09/04 07:31:16

    彼氏作ってる時点でもう虐待だよな

    • 1
    • 19/09/04 07:29:36

    彼氏作らない。

    子供達にも離婚はいいけど知らない人とまた結婚はやめたって言われてる。

    • 1
1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ