この親子は

• なんでも
  • 長徳
  • 19/08/28 16:34:29

中学生にもなって同級生Aが嫌がらせをし、A自身がクラスで孤立。

数日後A親が学校に乗り込んで被害者ヅラで担任に何か言った挙げ句、教室を見張っていました。

担任が調査して、Aが完全に悪いと分かったのに謝らず。

その後Aは10日ほど登校拒否になり、再び登校した日に交通事故に遭い、ずっと足に包帯を巻いていますが元気です。

体育は休むけど、水泳は出ています。

こういう親子は周りに どう思われていますか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 19/08/28 17:00:24

> BBSトップ > なんでも
    どんな家庭環境?
    和銅 追加
    19/08/19 12:55
    子供はワガママで周りに暴言はいたり嫌がらせをする。
    嫌われてるの気づかないのか、同級生に付きまとっては奢って繋ぎ止めようとする。
    避けられたら被害者ヅラして親に言いつける。
    親はそれを信じ込み、相手宅や学校に怒鳴り込む。
    担任が調査して、いつも子供が悪いと分かるのに担任に「謝ってください」と言われても謝らず逃げ帰る。
    そんなんだから子供も反省していない。

それなのに同級生の怖い姉に子供が怒鳴られたと知ると、慌てて子供を皆に謝らせ、自分は知らん顔。

時間がたつとまた同じことの繰り返し。

どんな家庭環境で育ったら、こんなクズが出来上がりますか?

また、こんなのと一緒にいる近所の人は逆らうと何されるか分からないからでしょうか?

• 0
    • 19/08/28 16:57:46

BBSトップ > なんでも
    行動の理由
    正長 追加
    19/06/25 14:37
    幼稚園から皆に嫌がらせして嫌われている女子がいます。

やんちゃグループに色々奢って繋ぎ止めていました。

中学に入り、色んなクラスメイトに積極的に声をかけましたが、すぐ捨てられ、冬休み前には孤立し、冬休み明けに親が学校に乗り込みました。

しかし状況は変わらず、孤立して2週間ほど登校拒否になっていました。

クラス替え後、以前はバカにしていたタイプの子に付いて行くようになりました。

普通に来たり、5時間目から来たり、運動会は来ていたのに、中間テストや期末テストは丸々休んだりいました。

GW前は足に包帯を巻いて体育の授業に出ていたのに GW後は見学するようになりました。
    しかしプールが始まると授業に出ていました。

この人は何故こんな行動を取るんでしょうか?

• 0
    • 19/08/28 16:51:18

転校してくれないかなって、思われてるんじゃないかな?

授業や行事で、Aとペアや一緒のグループにはなりたくないだろうし、でもあからさまに避けたらいじめ加害者になっちゃうし。

• 0
    • 19/08/28 16:39:15

嫌われています。小学校の時からやらかし過ぎて、何かしら付き合いのある人達は誰も同情もしません。

• 0
    • 19/08/28 16:39:07

Aはどんな嫌がらせしたの?

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています