韓国「レーダー照射もするし、竹島占領するし、徴用工も蒸し返すし、慰安婦像も建てるけど」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/26 21:20:43

    この国は秀吉の時に滅ぼしてほしかった

    • 7
    • 19/08/26 21:18:24

    さらに反日デモと日本製品不買運動もしてますが、ホワイト国にしてね☆

    意味不明。

    • 3
    • 19/08/26 21:17:05

    >>15
    ゴネれば金がもらえると思ってる。
    クレーマーの手口だよ。昔からそう。
    こういう相手には要求を絶対飲んじゃだダメ。ゴネれば儲かると学習したら、あれもこれもそれもって次々要求してくる。
    ゴネても何も出ないって諦めさせるのが大事。

    • 5
    • 19/08/26 21:14:06

    志麻子ねえさんの発言まんまの国だね。本当上手く例えたわ。

    • 3
    • 19/08/26 19:14:31

    • 0
    • 19/08/26 16:27:01

    韓国人って人の嫌がることすれば要求が通ると思ってるのかな。そんなことする人と友好関係になりたくない関わりたくないと思うのが普通じゃないの

    • 9
    • 19/08/26 14:36:14

    大統領兼お笑い芸人だと思えば、まぁそれなりに面白いね。

    • 4
    • 19/08/26 13:47:05

    ヨン様時代はよかったんだけどね

    • 1
    • 19/08/26 13:46:59

    ホワイト国とは関係ない。
    ホワイト国になるなら、横流し疑惑の説明してから。ってその一点でしょ。

    • 8
    • 19/08/26 13:42:20

    コントだよねwww

    • 5
    • 19/08/26 11:57:21

    >>1まったくだね。レーダー照射の証拠ムービーの時あまりのクオリティーの高さに、こんな幼稚な映像出してきてどんだけあせってんだよwと思ったけど今思えば通常運転だったんだね。もうコメディーの世界

    • 4
    • 19/08/26 11:43:06

    瀬取りもね。こんな国が隣国な日本の悲劇。

    • 6
    • 19/08/26 11:42:57

    瀬取りもね。こんな国が隣国な日本の悲劇。

    • 6
    • 19/08/26 10:33:52

    例えば絶対にないけど向こうの言う通りにしたらどこまで図に乗ってくるんだろうか?

    • 0
    • 19/08/26 10:31:16

    ほんとにね

    • 0
    • 19/08/26 06:48:07

    日本てきちがいの国に囲まれててホント可哀想

    • 31
    • 19/08/26 06:48:03

    根本的に狂った奴らだからもうどうにもならないよね。断交が1番。きもい

    • 27
    • 19/08/26 06:45:15

    よくまとめたね(笑)
    ほんまに、そういうことだ。

    • 18
    • 19/08/26 06:42:56

    これから2国間で起こる悪いことは全て日本の責任だニダ
    って言ってるよ。

    狂ってる。

    もう責めるところが福島第一原発の事故しか無いもんだから、そこだけ高飛車に突っ込んで来る。
    自分達は原発事故隠蔽してるのにさ。
    日本は情報公開してるんだから自分達で調べりゃいいのに、いちいち大使呼びつけてる。

    なんで太平洋側なのに韓国が何か言うかね。
    しかも8年経った今急に。
    反日なら形振り構わずとか、本当に狂ってるわ。
    「放射能が心配なのでオリンピックには参加しません」って早く正式に発表して欲しいわ。
    受け入れ準備させといて、土壇場でボイコットして来るつもりかもね。

    • 24
    • 19/08/26 06:33:54

    アタマおかしいよ
    おまけにジーソミア破棄は、絶対に日本が先にすると思ったから先にしてやったっんだとw

    • 25
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ