韓国「レーダー照射もするし、竹島占領するし、徴用工も蒸し返すし、慰安婦像も建てるけど」

  • ニュース全般
    • 2
    • 長和
      19/08/26 06:42:56

    これから2国間で起こる悪いことは全て日本の責任だニダ
    って言ってるよ。

    狂ってる。

    もう責めるところが福島第一原発の事故しか無いもんだから、そこだけ高飛車に突っ込んで来る。
    自分達は原発事故隠蔽してるのにさ。
    日本は情報公開してるんだから自分達で調べりゃいいのに、いちいち大使呼びつけてる。

    なんで太平洋側なのに韓国が何か言うかね。
    しかも8年経った今急に。
    反日なら形振り構わずとか、本当に狂ってるわ。
    「放射能が心配なのでオリンピックには参加しません」って早く正式に発表して欲しいわ。
    受け入れ準備させといて、土壇場でボイコットして来るつもりかもね。

    • 24
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ