旦那は不倫相手より家族が大事なんだよね?

  • なんでも
    • 94
    • 天授
      19/08/26 16:54:26

    だらしない生活をズルズル続けている旦那
    それをコソコソ不倫相手のインスタ見てるのも気持ち悪い主
    離婚の準備したら 旦那の不倫の証拠キッチリ証明できるように準備して
    不倫相手と旦那からきちんとそれぞれに慰謝料請求する

    子どもの事や嫁の事愛していたらそんなだらしない生活しないでしょ
    こんな長期間で遊びの不倫なわけないし、きっと嫁の悪口二人で言ってるでしょ
    子ども達だってそのうち勘付くんじゃない
    結婚ってこれから数十年、その間こんな事続けていってあなたの精神衛生上悪でしかない
    そのうち病気になっても旦那は全くあなたに寄り添ってくれる事もないだろうね

    こんな旦那 恥じでしかない。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ