会った事も無い人の事が好き

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/23 21:07:35

    いいね

    • 0
    • 19/08/23 16:34:43

    良いなぁ。
    ラブラブだね。

    • 1
    • 19/08/23 14:26:27

    >>54
    そうなんだね~
    私なら、相手を好きになったら
    相手の事より自分がどう思われるかまず気になりそうな気がしてね。

    • 0
    • 19/08/23 14:25:26

    以前独身女子が、宅急便のお兄さんに一目惚れしたってトピあって独身は参加するなよ!って叩かれてたじゃん?ここの主はOKなわけ?
    独身じゃなかったら、よけいたちの悪いネタと思うんだけど。

    • 1
    • 19/08/23 14:20:20

    >>44
    美人じゃないよ。
    普通

    • 0
    • 19/08/23 14:17:08

    >>47
    私32 相手40

    • 0
    • 19/08/23 14:12:23

    夢に牡丹餅!?

    • 0
    • 19/08/23 14:11:17

    >>50の者だけど
    実際逢いました。
    逢ってよかった。顔はやはりタイプじゃなかったけど。中身すこぶるイケてた

    • 0
    • 19/08/23 14:09:57

    amebaで知りあってやり取りして、時々電話もして恋した。
    顔は全くタイプじゃなかったけど、書く文章と頭の良さに惹かれ付き合った。
    いい思い出

    • 0
    • 19/08/23 14:06:45

    主たちって独身?シングルマザー?既婚者?相手は何者なの?
    なぜ、会ったこともない二人が一緒に住んだらの会話まで膨らむの??
    何がなんだかわかんない事だらけだけど、詐欺にあわないようにね??
    詐欺が使いそうな手口に見える…

    • 2
    • 19/08/23 14:00:33

    >>29この人どこまでが輪郭なの?
    無限に広がってそう

    • 0
    • 19/08/23 14:00:26

    お互い何歳?

    • 0
    • 19/08/23 13:59:02

    私も会ったことのない人を好きになりました

    旦那の職場の人・・
    旦那からその人の話を聞かされてから
    すごく気になり好きになりました

    でも叶わない恋

    • 0
    • 19/08/23 13:58:52

    >>41本当に好きなら恥ずかしいとか言ってるあれじゃない気がするけど。それで相手が冷めるかもしれないし主が冷めるかもしれない。
    現実と向き合うのが嫌なの?

    • 0
    • 19/08/23 13:57:30

    主は美人なの?

    • 0
    • 19/08/23 13:56:59
    • 0
    • 19/08/23 13:54:59

    マスクしてると美人に見えるのと同じやつじゃない?
    わからない部分も勝手に美化して好きになってるだけだよ

    • 1
    • 19/08/23 13:54:18

    >>14
    ビデオ通話は私が恥ずかしくて出来ないんです?顔写真とかは送っているけれど。

    • 0
    • 19/08/23 13:52:55

    会ったらガッカリするからやめとき

    • 0
    • 19/08/23 13:52:23

    >>11
    私も向こうも会いたくてって感じですかね。

    • 0
    • 19/08/23 13:47:53

    >>28
    夢物語でドキドキしてるのを楽しむにとどめておいた方がよさそう

    • 0
    • 19/08/23 13:47:11

    好きになるのは自由だけど、あんまり妄想膨らますと実際会ってガッカリすることもあるから、あんまりいいように考えない方がいいかも…
    私も1回だけ会う前に好意を持ったことある。
    LINEの感じとかもすごく私的に合ってて、いいなって思って会ってからもまぁ思ってた通りの人で、それから何回か会って好きになって、こんな出会いもあるんだって思った。
    実際それまでは会ったことない人と付き会うとか好きになるとかありえないって思ってたけど、これは経験してみないとわからないと思う。

    • 1
    • 19/08/23 13:45:26

    >>29(笑)

    • 2
    • 19/08/23 13:43:05

    主婦かい?痛い人?

    • 3
    • 19/08/23 13:41:56

    なんだっけ?政治家の
    あー言う奴もいるよ?
    後藤田!

    • 0
    • 19/08/23 13:41:23

    >>10
    会うよ~。相手が来てくれるんだって。
    嘘はつかない人だと信じてる

    • 0
    • 19/08/23 13:40:29

    >>29コラ?わざわざ美男子なんて書くのかな

    • 1
    • 19/08/23 13:40:02

    >>9
    おめでとうございます。
    私が相手の事を好き過ぎるからか、相手のSNSのフォロワーさんに嫉妬してしまいます。

    • 0
    • 19/08/23 13:38:33

    現実逃避?

    • 0
    • 19/08/23 13:37:47

    どうしても、これを思い出してしまう。

    • 4
    • 19/08/23 13:37:04

    >>8
    意気投合するって言うか話してて楽しい。
    その人の事だけは信じてるんだけど早すぎる?

    • 0
    • 19/08/23 13:36:11

    >>25会ったことないのに一緒に暮らしたらなんて会話になった時点で疑う。
    お互い既婚?

    • 1
    • 19/08/23 13:35:40

    >>7
    美化しちゃってるって事はないと思うんだけどなぁ?
    でもガッカリしたらどうしよう

    • 0
    • 19/08/23 13:33:56

    >>6
    近々会うよ。
    先週一緒に住んだら~って話を相手からしてきたよ

    • 0
    • 19/08/23 13:33:33

    え?結婚してるんだよね?
    旦那や子供騙して不倫するの?

    • 0
    • 19/08/23 13:32:28

    いいんじゃない?
    実際顔みたら冷めるパターンかもしれないし

    • 0
    • 19/08/23 13:30:48

    勝手な妄想で相手を美化しているだけなんじゃない?

    • 3
    • 19/08/23 13:30:09

    とりあえず会ってみないとね
    (充分気をつけて)

    • 0
    • 19/08/23 13:28:38

    男が喜びそうな
    アホトピ 笑

    • 1
    • 19/08/23 13:26:47

    絶対そんなのありえない!って思ってた私が会ったことのない人に好意をもたれ、オフ会通じて会ったけど、めっちゃいい人だった。。けど世の中には悪い人も下心だけの人もいるから気を付けてね

    • 2
    • 19/08/23 13:26:00

    中高生じゃあるまいし頭平気?ww

    • 2
    • 19/08/23 13:24:14

    >>13そうなんだ詳しくありがとう
    ごめんねm(__)m

    • 0
    • 19/08/23 13:23:27

    顔の画像、他人のかも知れないよ。

    • 2
    • 19/08/23 13:23:09

    会ってから色々報告して!楽しみー!

    • 0
    • 19/08/23 13:22:58

    良いんじゃないの?会ってみるまでは実際分からないけどね!
    一度ビデオ通話してみたら?

    • 0
    • 19/08/23 13:21:17

    >>12
    私は彼氏に浮気されてたタイミング、旦那は彼女と別れたタイミングで
    ピグで知り合って、いつも話すようになってスカイプでも話すようになって
    実際会ってもいい人で、チビだけど、すごいいい人で顔も好きだったから
    付き合うようになって結婚した。

    • 1
    • 19/08/23 13:18:03

    >>9お互いもてなかったの?

    • 1
    • 19/08/23 13:16:50

    わたしも今、会った事ない人に会いたいと言われ見た目もまぁまぁタイプだけど会う勇気がない。

    • 1
    • 19/08/23 13:16:34

    チャットゲームでよくあるやつ。実際会う会う言って嘘つきが多い

    • 1
    • 19/08/23 13:16:25

    私、それで結婚したよ

    • 1
1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ