やっぱ旦那は留守がいいよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/23 11:52:55

    亭主が留守=仕事がある。
    お金が入る。かつ家での旦那の分の支出はない。
    自分の時間も持てる。
    一理ある。

    • 1
    • 19/08/23 11:36:47

    お金さえあれば旦那すらいらないわ

    • 3
    • 19/08/23 11:36:40

    私はいて欲しい。
    子供が学校で旦那休みだったりすると二人で出かけたりするよ。

    • 0
    • 19/08/23 11:36:38

    もういなくていいわ。

    • 2
    • 19/08/23 11:34:43

    >>14
    「元気で」と書いてあります。
    そういうコマーシャルがあったから、書いたまで。
    そうムキにならないでwww

    • 1
    • 19/08/23 11:32:47

    家にいても何もせず逆に妻の負担やストレスを増やすような旦那はこれを言われる。
    家族にとってどんな存在なのか、旦那次第だよね。

    • 0
    • 19/08/23 11:23:04

    そうなのかな。うちの旦那留守が多すぎてたまに家にいると嬉しい。いつもいるとうざくなるのかな

    • 0
    • 19/08/23 11:21:14

    >>13
    >亭主「元気で」留守がいい

    この留守が、一生会えないものだったら?
    それでもOKなの?
    家族のために一生懸命働いてくれる夫ですよ。
    鬼嫁だわ。

    • 0
    • 19/08/23 11:19:24

    亭主「元気で」留守がいい

    ですな

    • 2
    • 19/08/23 11:19:04

    朝仕事には行って日中自分の時間がほしいけど、帰りは早く帰って来てほしい。
    夜はいた方が安心する。

    • 0
    • 19/08/23 11:17:14

    私は旦那が早く帰ってくると嬉しい。子供たちも喜ぶ。
    今から留守の方がいい人って老後地獄だね。

    • 2
    • 19/08/23 11:15:22

    た魔の留守は私も気晴らしができるからいいけど、
    これがずっと一生留守(病気で事故で亡くなる)だとしたらやっぱり寂しい。

    • 0
    • 19/08/23 11:13:48

    仕事の日でも休みの日でも、毎日適度な時間に出かけて、適度な時間に帰ってくるのが一番
    家族で出かける時とかは別にして、自分の休みの日に、旦那も休みだとがっかり感はんぱない。

    • 3
    • 19/08/23 11:13:43

    激しく同意。
    先週旦那は子供達の夏休みで私が憂鬱な顔してると思ってたようだけど、旦那の盆休みが憂鬱なんだよー!と爆発しそうなのをこらえてた。

    • 0
    • 19/08/23 11:08:58

    もう人生の半分一緒に居るけど、仕事在宅に変えてくれないかな?って思うほど旦那が好きだから留守なんてやだ。

    • 0
    • 19/08/23 10:39:15

    うん!

    • 0
    • 19/08/23 10:36:14

    ずっとずっと留守がいい

    • 1
    • 19/08/23 10:35:12

    うん。当然。

    • 0
    • 19/08/23 10:34:59

    やだ

    • 0
    • 19/08/23 10:34:15

    私は嫌。
    1週間の出張でさえも寂しくてたまらない。

    • 2
    • 19/08/23 10:34:12

    私はいないと寂しい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ