サッカー少年のルックス、イケメン率について

  • 小学生
  • 令和
  • 19/08/23 10:15:31

サッカー少年、サッカー部の美少年、イケメン率って異常に高くないですか?

男らしい爽やかイケメンから、髪の毛さらさらで女の子みたいな顔してる子とか。
クリクリした目で背が小さい可愛い系の子とか
小学生や中学生で、カッコいい子、かわいい子は大体サッカー少年なことが多いです。

サッカー少年を持つママたち、そう思いませんか?
これって何ででしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/26 17:18:04

    不細工もカッコイイ子もいる。

    • 0
    • 19/08/26 17:12:18

    絶対ね、天才がね、出てくると思うよ。バルサやレアルに気を取られているとね、かつてのゴールデンエイジのような。

    スポーツ、少なくとも、サッカーで、英才教育がね、たしかにバルサやレアルからも出るだろうけど、支配するとはどうしても思えないんだ。おまえたちの心持ち次第だよ。

    疲れたら田舎に移住して教えなさい。時間はかかるだろうし、彼らは彼らなりの選択をするだろうけどね。

    • 0
    • 19/08/26 17:06:58

    上の子サッカー
    下の子野球
    だけどサッカーはどこのチームもチャラチャラしてる髪の毛染めてたりアシメカットばっか。髪の毛気にしながら走ってたり。そして全然挨拶しない。挨拶基本!って教えないんだろうね。所詮スポ少だし。自分の子のチームの子達ですらろくに挨拶しない。
    野球は挨拶きっちりしてる。

    • 1
    • 19/08/26 15:53:08

    性格悪いクズみたいなクソガキならいる

    • 3
    • 19/08/26 10:07:29

    わかります笑
    スポーツしてるから太りすぎず、日焼けして引き締まって見える、アディダスとかプーマとかスポーツ系の服を着てるからか更にスポーツマンに見える。

    • 2
    • 19/08/26 10:04:13

    わかる!小学生はかっこいい!

    • 4
    • 19/08/23 21:30:30

    見慣れてる子や懐いてくれる子が可愛い(イケメン)と思うだけじゃない?
    うちの子もスポーツしてるけど同じ部の子が気づいて挨拶してくれたり手を振ってくれたりしたら可愛いなと思うよ
    その他の子でもイケメンや可愛い子はいるけど、やっぱり知ってる子の方がより可愛いと感じる

    • 6
    • 19/08/23 21:25:36

    背が小さい方が有利とのスポーツ界などでも、すべての人が才能を持つわけではない。

    しかし、平和な時代にあってスタミナがあり、体幹の研究という新しい道具ができそれを使いデュエルできるなら、自分中心にまわせるメンタルとテクニックがあるなら、

    より高度に進化はできるし世界的潮流ではある。

    • 0
    • 19/08/23 21:25:11

    ヤリチン率が高い

    • 2
    • 19/08/23 21:25:07

    まぁ確かに野球と違って髪型自由だからまだマシに見えるのはあるかも。
    それでいて走り回るから体型も普通から痩せ型が多いしね。
    なんかだからチャラいイメージもあるよね。

    • 5
    • 19/08/23 21:22:42

    全くもって思わない

    • 4
    • 19/08/23 21:20:33

    前はそう思ってた。
    けど今はそうでもないと感じはじめてる。

    • 1
    • 19/08/23 19:50:45

    皆さんもっとコメント下さい!(^_^)

    • 0
    • 19/08/23 13:31:19

    思春期すぎたサッカー少年は足に筋肉がつきすぎて短足に見える子が多い。

    • 6
    • 19/08/23 13:14:49

    >>12インドア ゲームばかりしてるよりマシ。

    • 7
    • 19/08/23 13:07:05

    スポーツ馬鹿嫌い。
    汗臭いし。

    • 0
    • 19/08/23 13:05:51

    >>7
    はいはいww

    • 1
    • 19/08/23 12:58:59

    >>9
    小学生が特に多いですよね!同感です。
    街で見かけるカッコいい、かわいい子はサッカー少年だったりします笑

    髪の毛長くてさらさら、中性的な顔、日焼け、細い、自信ある生意気っぽい表情
    これらは大抵サッカー少年笑

    • 8
    • 19/08/23 12:36:44

    小学生はわかる。
    普通にポッチャリとか骨太の子とかも少なくないからただそういう子が目立って見えるだけかもしれないけど。

    中学生はガサガサニキビ面のイメージ。
    うちの子の中学のサッカー部は髪型自由なんだけど大会前に突然集団で坊主にしたりしてたわ。

    • 0
    • 19/08/23 12:35:51

    野球や柔道とは
    筋肉のつき方も違うしね
    すっきりした子が多いね~

    • 3
    • 19/08/23 12:33:59

    他のスポーツに比べたらいる気がするけど全体で見たら不細工のほうが圧倒的に多い。

    • 6
    • 19/08/23 12:32:20

    他のスポーツより圧倒的にルックスレベルが高いと思うんですが。
    気のせいでしょうか?
    髪型もオシャレな子が多いし。あと細いですよね
    モテ要素を全部合わせたような子が多いですよね
    サッカー自体がそういう子になりやすいスポーツなのかな

    • 6
    • 19/08/23 10:34:24

    野球よりカッコイイ子多いね。ちょい地味なハンド部もイケメンなイメージ

    • 2
    • 19/08/23 10:32:16

    あー!わかる。
    リア充だよね。サッカー少年。
    イケメン多いよね。
    うちの息子や、その友達もだし笑

    • 5
    • 19/08/23 10:17:28

    主です。
    それと、自分に自信がある子が多いですよね
    良く言えば積極的。悪く言えば生意気。
    あと、モテそうなオーラ、リア充っぽいオーラが半端ない。

    • 2
    • 19/08/23 10:17:15

    人によるんじゃない?
    短足率は高いけど

    • 6
    • 19/08/23 10:16:42

    どのスポーツにもイケメンはいる。
    以上。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ