自衛艦の男(22)、ホテルで男子高校生にわいせつな行為をしたとして逮捕

  • ニュース全般
  • 治承
  • 19/08/20 15:35:46

県警少年捜査課と神奈川署は19日、千葉県青少年健全育成条例違反の疑いで、航空自衛隊奈良基地幹部候補生学校(奈良市)所属の一般幹部候補生空曹長の男(22)=同市=を逮捕した。

逮捕容疑は、昨年3月25日、千葉市のホテルで、同市に住む私立高校2年の高校生(17)にわいせつな行為をした、としている。
調べに対し、同容疑者はわいせつな行為をしたことを認める一方、生徒が18歳未満と知っていたかについてはあいまいな供述をしているという。

同課によると、同容疑者は、生徒がツイッターに記載したプロフィルを見て連絡を取り、その日のうちにわいせつな行為をしたとみられる。
生徒はプロフィルに17歳と記載していたという。同容疑者は当時、防衛大学校(横須賀市)の学生だった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/23 19:55:09

    ツイッターのプロフでって書いてあるから、ゲイの売り専垢とかパパ活みたいな事してたんじゃない?
    それをサイバーに見つかったとか

    • 2
    • 19/08/23 12:58:39

    親にバレて警察に相談でタイーホかな
    親も我が子がゲイじゃない!コイツに無理矢理やられたんだ!ってなってそう

    • 1
    • 19/08/23 10:59:46

    どう考えても同意の上だっただろうし、逮捕はお互いに可哀想だようなぁ。と思ってしまうのはダメかな?
    22歳じゃなくて50歳くらいだったら、オエーと思ってしまうけど。

    • 1
    • 19/08/23 10:02:50

    ゲイ同士の話か

    • 3
    • 19/08/23 07:32:20

    どうやってバレたの?高校生が裏切った?
    未成年とは言え無理矢理じゃないし年もそんなに変わらんからいいやろ、、もっと捕まえるべき人捕まえて

    • 3
    • 19/08/23 07:29:36

    >>31
    天才なの?

    • 1
    • 19/08/22 19:49:53

    >>29
    トップガンは海軍(笑)

    • 0
    • 19/08/22 16:52:33

    このニュースびっくりした 
    わいせつだけでもあらまーなのに、男同士

    • 4
    • 19/08/22 16:52:30

    >>31
    脳内で完璧に再生されたわ笑

    • 1
    • 19/08/22 16:51:00

    モ~ホ~なんていないなんて
    言わないよ自衛隊~

    • 7
    • 19/08/22 16:45:59

    一般的にそれくらいの年齢差で普通に付き合ってる人達いるよね。なんでバレちゃうの?恋してたら可哀想だな。

    • 2
    • 19/08/22 16:36:37

    防衛大学校、日本最高峰のアカデミーで、空軍は基本的にスーパーエリートだよ。さらにトップガンとなると、まずなれない。伝説的な。トムクルーズがやったやつ。

    • 1
    • 19/08/22 16:28:56

    腐女子うっかりゲイに告る。の高校生と同じやん。

    • 3
    • 19/08/22 12:04:33

    >>24
    じゃないよ

    • 0
    • 19/08/21 23:36:06

    BLみたいだなと思ったら、そう思ってるコメントがあってなんか安心した←違

    • 5
    • 25

    ぴよぴよ

    • 19/08/21 19:20:51

    キモい!防衛大学ってエリートじゃないの?

    • 2
    • 19/08/21 19:15:16

    >>22
    パイロットもピンきりだよ

    • 1
    • 19/08/21 14:24:57

    >>21
    勘違いしてる人いるけど、航空自衛隊=エリートではないよね。パイロットはエリートなのは確かだけど。

    • 2
    • 19/08/21 14:18:03

    >>20
    何でエリートなのさ

    • 0
    • 19/08/21 11:40:34

    航空自衛隊とかエリートだよね。親がかわいそうだわ

    • 1
    • 19/08/21 09:45:38

    これはなぁ、17歳なんてやりたいお歳頃でしょ。だけどゲイだからネットを通じて知り合うしかなく...なんていうかねぇ、未成年の女の援交とはちょっと違うよなぁ

    • 13
    • 19/08/21 09:29:06

    え?ただのカップルじゃないの?
    誰か商業誌で出して!

    • 8
    • 19/08/21 09:18:44

    BL化を希望(笑)

    • 16
    • 19/08/21 09:16:41

    あー、もう。
    単なる合意のやつじゃん。
    たいして年齢差もないし。そんくらいの男女カップルも、全部捕まるの?

    • 21
    • 19/08/21 09:10:49

    どこからバレたんだ。
    どう考えても同意なのにね。

    • 10
    • 19/08/21 09:07:50

    その日のうちにって、二人共アクティブねー!

    • 8
    • 19/08/21 09:06:02

    >>12
    防大希望の売り専坊や

    • 1
    • 19/08/21 07:13:32

    相手も、防衛大学の学生と接点持てて嬉しかったんじゃない?
    プロフ書いてて同意の上なら、確信犯だよね。
    未成年じゃないなら問題なかったのにね。

    • 11
    • 11

    ぴよぴよ

    • 19/08/21 07:09:30

    >>8
    相手は未成年

    • 0
    • 19/08/20 16:36:39

    自衛艦(笑)何ですかそれ(笑)
    自衛官ね、防大の学生の時に男子学生を買春

    • 3
    • 19/08/20 15:56:09

    同意の上なら、恋人なんじゃないの?

    • 16
    • 19/08/20 15:56:03

    自衛艦か・・・よく陸にあがれたなぁ

    • 6
    • 19/08/20 15:54:53

    こういうの見ていつも思うけど

    未成年者もヤリたかった

    この件に金銭の授受があったかは分からないけどヤッてお金もらえた

    ウィンウィンじゃないの?

    • 16
    • 5

    ぴよぴよ

    • 19/08/20 15:49:18

    えーロリコン?

    • 2
    • 19/08/20 15:48:52

    自衛艦じゃないでしょ(笑)

    • 8
    • 19/08/20 15:48:22

    ホテルついて行く奴も可笑しいわ(笑)

    • 6
    • 19/08/20 15:45:32

    ホテルも行ってるし同意の上だろ
    ゲイで自衛隊って、周りの同僚をどういう目で見てたのか気になるわ

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ