優しい旦那可愛い娘と息子可愛いペット

  • なんでも
  • 寛延
  • 19/08/20 00:50:31

がいてマイホームも購入して旦那も年収もそこまで悪くないし、飲みに行きたいときは行かせてもらってる。職場にまぁまぁ訳分からない人がいるものの優しい人達が多い
友達もいてママ友もいい人ばかり
のに、なぜか楽しい気持ちになれない
ちょっと鬱っぽくなる
不幸じゃないことは分かってるのに、不安に襲われることがある
この症状はなんですか?甘え?って思うけど、だるい日が多い
そんな自分に嫌になっています。
同じような方いませんか??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/20 10:33:29

    >>15自己肯定感は低いと思います。
    昔の経験から、私なんてって思ってしまいます。

    • 0
    • 19/08/20 10:31:56

    >>14新しいこと始めるのもとっても良さそうですね!!

    • 0
    • 19/08/20 10:31:10

    >>13暑くなってから急に落ち込むようになった気がするので乱れもありそうですよね

    • 0
    • 19/08/20 03:24:07

    自己暫定感が低いとか?

    • 0
    • 19/08/20 03:18:27

    毎日暇で変化がない。
    毎日同じ人とばかり顔を合わす。
    ふとした瞬間に過去の嫌なことを思い出し、嫌な気分になる。

    私の場合。何か新しいことを始めて新しい友達、世界を作るとましになった。過去のことは寝る前に解決してる、終わったことだから大丈夫、と自分に言い聞かせてる。

    • 1
    • 19/08/20 03:16:04

    ホルモンバランスの崩れ

    • 0
    • 19/08/20 03:12:57

    >>11あなたが頑張った証に、泣きそうになりました。自信、子供に自信がある子になって欲しいってずっと思ってたけど、まず自分がないのはだめですよね。

    • 0
    • 19/08/20 03:06:57

    >>10夢中になれる事を探すのは難しいかもしれないけど、勉強はいくつになってもできるし頑張ってね。そんな素敵な環境を持てるって事はあなたが頑張った証だよ。自分を認めてポジティブになれるよう頑張って下さい。

    • 0
    • 19/08/20 03:04:08

    >>9なんかピンポイントで言われた気がしました。本当そこかもしれません。

    • 0
    • 19/08/20 03:02:35

    >>8自分に自信がないとどんな環境でも満たされないよ。何か夢中になれるものや勉強してみては?

    • 0
    • 19/08/20 03:00:56

    >>6 自信はないです。考え方もネガティブです。昔のことで心にずっと傷はあります。
    けどみんなから明るいポジティブ悩みなさそうと思われるタイプです。

    • 0
    • 19/08/20 02:58:10

    >>3 20代後半なのですが、若年性という可能性もありますよね

    • 0
    • 19/08/20 02:57:34

    自分に自信がないとか?主が挙げてるやつって周りの事ばかり

    • 0
    • 19/08/20 02:57:17

    >>2こういうものなのでしょうか?

    • 0
    • 19/08/20 02:56:42

    >>1息子がうろちょろするので事故したらどうしようとか溺れて亡くなった方のニュースとか見ると、不安でたまらなくなります

    • 0
    • 19/08/20 02:54:44

    更年期障害

    • 0
    • 19/08/20 02:26:30

    そう感じるのも人間の本能だから仕方ないよ。

    • 0
    • 19/08/20 02:23:28

    わからなくはないけど、今感じてる幸せが急変したときのこととか考えない?
    恵まれすぎると、この先何かあるかも…?とかで不安になるとか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ