霊視できる人いるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 336件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/27 22:20:49

    >>234

    気になってる人と進展あるかも視て頂きたいです

    • 0
    • 20/01/24 20:38:00

    あげ

    • 0
    • 20/01/14 22:45:24

    離婚すべきか悩んでいます。子供が心配です。ぜひ見てほしいです。よろしくお願いします。

    • 0
    • 20/01/14 22:33:08

    あげます

    • 0
    • 20/01/13 21:44:54

    あげ

    • 0
    • 20/01/12 19:58:11

    >>324
    姉の子の名前はみえますか?まだはっきり決まっていなくて、、 どういった名前になるのだろう。

    • 0
    • 20/01/07 10:26:53

    >>324

    お願いします

    • 0
    • 19/12/22 06:40:13

    あげ

    • 0
    • 19/12/21 21:26:02

    どなたか霊視出来る方お願いしたいです
    これからの夫婦仲みてください

    • 0
    • 327

    ぴよぴよ

    • 19/12/14 19:30:49

    ママスタにはおらんよ
    統合失調症が良く書いてるけどさ

    • 0
    • 325

    ぴよぴよ

    • 19/12/04 21:16:48

    >>311
    あげます。見てらっしゃったら是非。

    • 0
    • 19/12/04 16:31:59

    >>316あげ

    • 0
    • 322

    ぴよぴよ

    • 19/11/21 20:49:39

    >>311
    あげます

    • 0
    • 19/11/18 22:36:32

    あげ

    • 0
    • 319

    ぴよぴよ

    • 19/11/17 06:54:08

    >>311二分の一だからw

    • 0
    • 19/11/17 06:48:39

    >>311
    お願いします

    • 0
    • 19/11/14 15:21:49

    >>305あげます。お願いします

    • 0
    • 19/11/12 01:48:00

    私も視ていただきたいです。
    初めて仕事にも人間関係でも精神的に辛くなって今月末で退職することになりました。
    次の職場はいつ頃、どんな職業で私は長く働けそうですか?

    • 0
    • 19/11/12 00:13:41

    >>300
    お願いします
    主人とは今後どうなりますか?
    また、私はどうして行けばいいでしょうか?

    • 0
    • 19/11/11 23:38:02

    >>278当たってないの?

    • 0
    • 19/11/11 21:36:00

    気になる男性ができました
    これからどうなりますか?

    • 0
    • 19/11/11 21:33:03

    >>299
    やはり、姉の子は女の子でした。やはりあなたすごい!ビックリです。ちなみに私、妹はこの先子供産むか見えますか? みえたら、性別是非お願いしたいです。宜しくお願いします。

    • 0
    • 310

    ぴよぴよ

    • 19/11/05 21:17:34

    >>299
    あげます お願いします

    • 0
    • 308

    ぴよぴよ

    • 19/10/31 20:43:44

    >>299
    あげます

    • 0
    • 19/10/31 15:39:10

    あげ

    • 0
    • 19/10/31 15:20:02

    彼はいつ連絡くれますか?もうダメでしょうか。

    • 0
    • 19/10/30 21:06:33

    彼が結婚しても何故か忘れることが中々できません。彼が何か私にメッセージ送っているのでしょうか?

    • 0
    • 19/10/30 21:05:01

    あげ

    • 0
    • 19/10/29 17:35:37

    >>300
    ありがとうございます。
    書いてなくてすみません。離婚は成立して現在は別々に暮らしています。
    仰る通り旦那は外面がいいです。更にストレスに弱い為、キレると人が変わります。日常的ではなかったですが、辛かったです。
    旦那は実家に戻っているのですが、距離を置いてからは子供の為にと色々考えたり、私に対しても離婚後の手続きなどかなり協力してくれました。寂しいそれとも悪いと思っているからでしょうか?
    半年くらいすると私の住んでいる市内に戻ってくるようなのですが今後どうなるでしょうか?よろしくお願いします。

    • 0
    • 19/10/29 14:22:18

    人間関係でとても悩んでいます。視てもらえませんか?

    • 0
    • 19/10/29 14:12:44

    >>283
    >>297
    ごめんなさい、前回スルーしてしまっていました。
    その後お話は進んでいますか?
    ご主人、外ヅラがいいという一面お持ちではないですか?いい顔しいなので外でのストレスをあなたにぶつけるというような。
    離れてみたら意外と寂しいな…なんて思ってしまうかもしれません、でもあなたやお子さんにとって何もプラスにはならないので距離を置かれた方がいいと思います。

    • 0
    • 19/10/29 09:46:32

    >>298

    いえ、妊娠は私の身内なんです。色々あり心配してきての今でして。女の子かもしれないとなり、すぐこちらを思い出しました。
    病院勤務とはいえパートなので 仕事無くなる事はあり得ますよね。。安心しきっていました。頭の片隅に入れておきます、ありがとうございます。私から退職が無いのなら良かった、、。今まで、仕事あまり続かなかったので。。最後に、私と同期の女性がこの先辞めるか続くか教えて頂けませんか?なんとなく私の勘では辞めそうな気がして、、。視えたらで構いません。

    • 0
    • 19/10/29 09:39:58

    >>295
    お腹に赤ちゃんがいて仕事もされてるのですね!お体大切にしてくださいね!
    スキルは自然と身について行くと思うし、あなた自身は真面目な方なので周りに敵を作ることは無いと思いますよ!
    うんうん。あなたから離職とかはないと思う。
    なので安心してお勤めされたらいいと思います!
    ただ、先程も書きましたが病院の経営が困難になってしまうかもしれないので頭の片隅にでも置いといて頂けたらと思います。

    • 0
    • 19/10/29 09:03:17

    >>293さん283です。
    ぜひまた視ていただきたいです。
    とても悩んでいます。
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 296

    ぴよぴよ

    • 19/10/29 08:55:50

    >>293
    投稿同時だったようで、書いてくださっていましたね。ありがとうございます。
    病院勤務 なのですが そうなのですね。。
    病院なので安定してると思っていました。
    人間関係は なんとか自分なりに上手くやれるようにはしてますが スキルがなく、イライラされていそうな気がします。。
    私自身がリタイアして 退職になる事は無さそうなのですね。それなら 良かったです。

    • 0
    • 19/10/29 08:52:41

    >>291
    前回検診で男の子だと思うと 医師から言われていたのに
    モノが見当たらないので 隠れているだけかもしれないけど性別がわからない となりました。時間かけて 性別確認したけど 男の子だとはまだ言えないみたいで。女の子の可能性も有りになり、、あなた凄い!視て貰えて嬉しいです。290に書いたのも私なんですが、又視て貰えてたら本当にありがたいです。仕事の事、、。

    • 0
    • 19/10/29 08:51:47

    >>290
    おはようございます!コメントが埋もれていたけど見つけられてよかった!!
    ロッカーから遠いとか地味な事が当たっていたなんて…笑
    人間関係や仕事の難しさはあなたの持ち前の器用さでなんとかなると思いますよ。しかしなんだか会社の雲行きが怪しい気がします。突然倒産とか閉店とかしてしまうかもです。一応次働く所も目星を付けておいたら安心かもしれません。
    ごめんなさい、またいつもの適当な感じで書いているので当たってないと思うけど…。

    • 0
    • 292

    ぴよぴよ

    • 19/10/29 08:46:13

    >>289
    えぇー!本当ですか!自分でも驚きです!
    無事に可愛い赤ちゃん産んでくださいね(^-^)

    • 0
    • 19/10/29 08:36:03

    >>280
    以前仕事について視てもらったものです。
    ロッカーから作業場が本当遠くて かなり疲れます笑 あなたは本当に視える方みたいで 凄いなと思います!仕事も私らしく働けてるのですが、やはり難しく、毎日へこみます。私は辞めずに 長く働けていますか? 少し怖そうな先輩もいますが、 この先上手くやれていますか?
    どうか又視て頂きたいです。
    時間あるときで 構いません。これがお目に留まりますように ^ - ^

    • 0
    • 19/10/28 21:01:27

    >>280
    男の子ぽいと言われてたけど 女の子かもしれないという結果になりました あなた本当に凄い!

    • 0
    • 19/10/10 22:50:32

    自演だったから終了した?

    • 0
    • 19/10/10 13:56:35

    >>278グレーのスウェットと黒いTシャツ着てた?

    • 0
1件~50件 (全 336件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ