tシャツの下がブラだけ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 229件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/16 07:47:51

    透けてないならいいんじゃない?
    透けてたら下品だと思うけど。

    • 0
    • 19/12/16 07:46:09

    ブラだけの人で屈むと乳首見えてる人がチラホラいたのでそれを見て以来ブラの上からベアトップ着てます。キャミだと暑いので。

    • 0
    • 19/12/16 07:39:48

    別におかしくないかと。私はキャミ着るけど。

    • 0
    • 19/12/16 07:39:17

    >>225
    透けてるんじゃなくて屈んだ時とかに後ろから見るとブラ線ハッキリってことだと思う

    • 0
    • 19/10/30 04:51:18

    自分から見て透けてなくても、遠目から透けてるんじゃない?
    じゃなきゃ、友達に若いねなんて言われないよ。

    • 1
    • 19/10/30 03:42:10

    キャミなくてもブラジャーの上にTシャツで
    いいじゃん。動きやすい。

    • 4
    • 19/09/14 09:52:08

    >>222
    胸が押さえつけられて、
    成長しないんだよ。

    • 0
    • 19/09/13 21:12:46

    ブラの上にキャミソール着る

    • 0
    • 19/09/13 18:51:17

    >>218
    そういう意味じゃなくて、ゆったりしたTシャツを着るならブラの形を気にしてキャミを着る必要ないよねってこと

    • 0
    • 19/09/13 18:45:08

    ゴミ捨ての時はノーブラゆるTです

    • 1
    • 19/09/13 18:42:01

    キャミみたいなピッチピチのものを
    着ていると、胸が押さえつけられて
    成長しないんだよ。

    • 0
    • 19/09/13 07:40:05

    >>216
    キャミはほとんどの人がピチピチを着る。
    ブラの形もわかっちゃうよ。

    • 0
    • 19/09/08 15:24:19

    下着を着る意味が理解できない若者。

    • 2
    • 19/09/08 15:22:50

    ブラの形がわかっちゃうってどんな洋服なの?ピチピチすぎじゃない?

    • 1
    • 19/09/08 14:25:29

    >>213そうだよ。
    パンツも黒、ストッキングも黒。
    透けない見えない。

    • 0
    • 19/09/08 08:20:47

    普通

    • 2
    • 19/09/08 08:20:16

    >>212だからブラを黒にするんじゃない。

    • 0
    • 19/09/07 23:56:28

    キャミ着てもシルエットで透けてる

    • 0
    • 211

    ぴよぴよ

    • 19/09/07 23:22:18

    意外な事に赤は透けにくいっていうね
    白、ピンク、水色は目立つね

    • 0
    • 19/09/07 23:19:09

    >>194
    ピンク透けてる人、時々見かけるよ。

    • 0
    • 19/09/07 23:19:00

    >>202
    紺のTシャツなら
    黒ブラジャーでいいじゃん!
    赤でもいいけど!


    • 2
    • 19/09/07 23:16:04

    >>204
    ただのかまってちゃん!
    文章に整合性がない!!


    • 2
    • 19/09/07 23:13:39

    昨日中高生くらいの子が制服のブラウス
    の下がブラだけだった。
    若いというのはいいなあ。

    • 2
    • 19/09/05 21:09:21

    めちゃくちゃ暑がりなのでキャミとかタンクトップの上にまた着るの無理だしズボンも無理
    ガウチョしか履けない

    • 4
    • 19/09/05 18:01:21

    >>40
    60代70代のおばば?

    • 3
    • 19/09/05 17:58:43

    >>22
    汗染みを気にしているならキャミでもだめじゃない?脇なんかどうするの?

    • 3
    • 19/09/05 17:57:03

    今 ベージュのブラに紺のTシャツだよ

    • 5
    • 19/09/05 17:56:10

    >>200
    冷静に考えて。ベージュより透けない色なんてないと思うよ

    • 5
    • 19/09/05 17:52:58

    >>195
    私もベージュだと思ってたんだけど、ここだけじゃなくて今までの色んなトピ見てると、
    ピンクが透けない、グレーが透けない、赤が透けないって、色々な意見があってもうわからない…

    • 2
    • 19/09/05 17:51:51

    下着の透け以上に肉肉しい体だからTシャツ1枚は無理!

    • 4
    • 19/09/05 17:50:48

    駅にいた5、60代のまん丸としたおばさん、白Tシャツに黒ブラ透けてて目立ってたw

    • 1
    • 19/09/05 17:49:54

    >>5>>7 自演

    • 0
    • 19/09/05 17:48:28

    >>5
    えー。キャミ着るのがマナーでもないでしょ。暗い色のトップスだってあるわけだし

    • 6
    • 19/09/05 17:47:25

    >>194
    それはない。肌の色と同じ方が透けないに決まってるでしょ

    • 2
    • 19/09/05 16:04:14

    >>191
    ベージュよりピンク系の方が透けないんだって。

    • 0
    • 19/09/05 16:03:23

    年中ブラトップだから気にしたことない。

    • 1
    • 19/09/05 15:30:04

    みんなそんなカラフルのブラなの?笑笑

    • 0
    • 19/09/05 15:29:12

    ベージュのブラだからどんな色の服着ても透けないよ

    • 1
    • 19/09/05 13:36:28

    タンクトップ着る。ブラが透けるのも形のシルエットが分かる感じも嫌だから。

    • 4
    • 19/09/05 13:36:06

    透けなきゃいいんじゃない?

    前におばさんが透けてるのに黒いブラ来てて引いた。
    後ろ姿とかって気にしない人にいるんだね。

    • 0
    • 19/09/05 13:35:28

    >>2
    キャミのあたらない部分はどうするの

    • 0
    • 19/09/05 13:34:13

    さっき行ったスーパーにいた。
    白Tでブラ透けてる人。気にならないのかな?白Tの時だけでいいからキャミかなんか着ればいいのにと思う。若くても。
    若いから透けてもいいとかじゃないでしょ。

    • 5
    • 19/09/05 13:32:18

    透けちゃうときだけ着るよ

    • 0
    • 19/09/05 13:31:16

    透けない生地のときはキャミ、タンクトップは着ない。

    • 0
    • 19/09/05 13:30:36

    若い時は着てなかったけど、今はキャミ着てる
    暑いと思ったことないなぁ

    • 0
    • 19/09/05 13:30:20

    白は着る。透けない色なら着ない!暑いもん。若い時は分からず白でもブラだけだったけど本当に恥ずかしい事をしてたと思う

    • 2
    • 19/09/05 13:29:02

    白Tの時だけ着る
    黒とか透けない時は着ない
    黒でもオーバーサイズで袖から脇(ブラ)とか見える服の時も着る

    • 1
    • 19/09/05 13:27:51

    近所ならノーブラだわ。

    • 2
    • 19/09/05 13:25:34

    スーパーにいくとワンピースで、ブラとパンツが透け透けの人を見る

    • 2
1件~50件 (全 229件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ