tシャツの下がブラだけ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 229件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/19 16:27:05

    透けてなきゃいいんじゃない?
    余計なお世話

    • 27
    • 19/08/19 17:10:40

    私20代だけど汗で汚したくないシャツの下にはキャミソール着るよ
    ブラが透けないためじゃなく汗や皮脂を一度も付着させたくないから

    • 14
    • 19/08/19 17:11:46

    若過ぎというか、マナーで下着のラインは透けて見せないようにはしてる。

    • 27
    • 19/08/19 17:13:16

    40代だけどもうブラだけだとお腹冷えて着れないわ。

    • 16
    • 19/08/19 17:13:38

    友人若すぎと言う言葉をうまく利用した
    軽蔑だよ。
    暑いけど薄いタンクトップ1枚着よう

    • 26
    • 19/08/19 17:13:55

    暑くて下着なんて着てらんないわ
    ベージュのブラだからすけてないし

    • 17
    • 19/08/19 17:16:56

    若すぎってオブラートにつつんで言ってくれて良かったじゃん。
    もう20歳じゃないんだし、そろそろ1枚着ようか。

    • 0
    • 19/08/19 17:17:03

    若かりし頃は全然きにしてなかったな。
    今はもうTシャツ一枚で外出なんて恥ずかしくてできない。
    ブラ&キャミはワンセット。

    • 22
    • 19/08/19 17:18:03

    透けてないんだからいいんじゃないの?

    最近は、他人に対して思い通りにさせたいのか、いちいちうるさいよね。
    キャミ着ないと嫌なら、自分だけ下に着込んでれば良いのにさ。

    • 22
    • 19/08/19 17:18:16

    透けてないのになんで着ないといけないの?暑いからTシャツ1枚で済ませたいよね。

    • 24
    • 19/08/19 17:19:16

    汗全くかかない人?

    • 0
    • 19/08/19 17:21:22

    >>11それ関係あるの?

    • 6
    • 19/08/19 17:24:04

    >>12
    あるよ。
    キャミやインナーの役割は汗の吸収もあるんだから。
    Tシャツの下にインナー着ないでブラだけの人がブラのとこを避けて汗染み出来てる人を今朝見た。

    • 10
    • 19/08/19 17:25:13

    28だけどTシャツとブラの間に何か
    着るなんて考えたこともなかったわ

    • 14
    • 19/08/19 17:25:46

    透けてたから言われたんじゃ…

    • 7
    • 19/08/19 17:26:35

    >>13
    ブラの線が浮き出るアレねwみっともないよね。

    • 12
    • 19/08/19 17:26:50

    >>13そんな朝から汗だくなんて走ってたのかな?ピッタリ目で薄手のTシャツは着ないから汗かいてもそんなことになったことないよ。

    • 7
    • 19/08/19 17:27:21

    お腹冷えない?
    涼しそうだからうらやましいなぁ~

    • 3
    • 19/08/19 17:27:34

    >>13そこで汗ストップされないよね

    • 2
    • 19/08/19 17:28:00

    ブラ自体透けてなくても、ブラの形が分かるような感じだったんじゃない?
    たまに居るよね、後ろから見るとブラの形がはっきりわかる感じの人。

    • 13
    • 19/08/19 17:28:25

    >>17
    じんわり汗ばんでた。
    私は家から駅まで徒歩10分だけど、やっぱり汗ばむよ。
    気になるからインナーなしは無理だな。

    • 0
    • 19/08/19 17:34:14

    >>17
    薄手厚手、ぴったりめゆるめ関係ない。
    汗染みが出来にくい素材かどうかが大事。
    あと本人は気付いていない率が高そうねw

    • 5
    • 19/08/19 17:35:17

    若いの?
    逆に50、60代のおばさんが夏はブラジャーにTシャツのイメージ

    • 13
    • 19/08/19 17:38:11

    20代だけどブラジャーの上に直に洋服着たこと無い
    下着なしとか夏なんて汗とならくて余計に暑いし、お腹冷えそうだし

    • 8
    • 19/08/19 17:38:34

    だからTシャツなんか着ない
    そうとう若いと思ってないとTシャツなんか着てお出かけできないわ
    あれは部屋着

    • 3
    • 19/08/19 17:40:30

    >>25
    Tシャツに限らず、カットソーでもブラウスでも同じ事だと思う。

    • 1
    • 19/08/19 17:42:19

    下に着る人は着ない人を絶対許さないっていう圧を感じる

    • 13
    • 19/08/19 17:46:03

    こんな感じでムチっとして透けてると嫌悪感
    透けてなくても、ブラの線で脇肉が出てると嫌

    • 14
    • 19/08/19 17:55:13

    汗気持ち悪くない?
    あと透けてたりラインがわかるのはみっともない。
    そういうの気にしない人って、しゃがんだときに胸見えたり、腰とかパンツ見えてるタイプじゃない?

    • 11
    • 19/08/19 17:56:54

    透けてはないけど形が浮き出てるおばちゃんよく見るけどみっともないなーっておもっちゃう…
    若すぎ!ってオブラートに包まれてるけど
    ガキってことじゃないのかな?大人ならきちんと肌着来て欲しい

    • 7
    • 19/08/19 17:57:30

    若いと言うか、みっともないなと思う。

    • 12
    • 19/08/19 17:57:35

    おばさん体型になってから夏は透けにくい色のブラトップか透けても平気なタンクばかり、はみ肉のライン拾わないのよね

    • 0
    • 19/08/19 17:58:17

    透けなくて、ラインが出ないようなTシャツしか買わないようにしてる。
    30過ぎてから下着はベージュの物に変えました

    • 5
    • 19/08/19 17:59:22

    若すぎ!って意味は
    若者じゃないんだしちゃんと着なさいよ…ってことだよね?

    • 20
    • 19/08/19 17:59:45

    若いって言うより、みっともない。
    ブラすけすけな人。しかもわざと透けてる色付きブラしてる。
    おまけに、ブラ肉半端ない。
    背肉見てみろよ!

    • 16
    • 19/08/19 18:00:36

    透けるとかより汗は気にならないの??

    • 0
    • 19/08/19 18:01:07

    汗かいたらTシャツ濡れちゃうから恥ずかしい

    • 1
    • 19/08/19 18:01:57

    ママスタは昔から下着着る派が多いけど、実際は来てる人の方が少ない。
    勿論Yシャツとかならきるけど、Tシャツの下に下着なんてないわ。
    汗じみとか夏なんだから当たり前。
    まあグレーは人と会うときは着ないけど。

    • 11
    • 19/08/19 18:03:17

    >>38
    当たり前って…

    • 4
    • 19/08/19 18:03:41

    高校生のときから、そんなみっともないことしたことないよ。
    パンツの上にはブルマ
    ブラジャーの上はキャミソール。
    学年一モテたけどね。モテないブスは無駄に透けさせてたな。

    • 4
    • 19/08/19 18:03:53

    >>38
    見苦しいから辞めなよ

    • 2
    • 19/08/19 18:04:45

    >>38
    生乾き臭漂わせてそうw

    • 0
    • 19/08/19 18:06:00

    いやー色々画像見てきたけど
    やっぱりみっともないね

    • 2
    • 19/08/19 18:06:22

    おばさんの汗染みきついわー
    肌着きると全然違うのに

    • 3
    • 19/08/19 18:07:40

    あとこのケツ部分もみっともない
    なんでこんなたるんでんのにビッチビチの白パンツ履くんだろう

    • 7
    • 19/08/19 18:09:01

    不思議なんだけどみんな下着が透けるくらいの汗かくの?

    • 5
    • 19/08/19 18:09:09

    >>45
    本当はLサイズなのに無理矢理Sサイズ着てます
    って感じだね

    • 2
    • 19/08/19 18:09:41

    ブラ透けとか汗ジミにシャツはみ出てるのとか平気な人はやっぱりちょっと普通の感覚とズレてるんだと思う

    • 11
    • 19/08/19 18:11:11

    お盆前はノーブラで汗かいてたから、郵便や宅配便の人が見てたw

    • 0
    • 19/08/19 18:11:21

    透けるとかじゃなくて、ブラの形がTシャツに出るのが恥ずかしいなと思う。
    なので、私は必ずなにか着ます。

    • 0
1件~50件 (全 229件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ