ブータンを私的旅行中の秋篠宮ご夫妻と悠仁さまは、JICA関係者15人と懇談された。

  • ニュース全般
  • 天養
  • 19/08/19 13:45:01

ブータンを私的旅行中の秋篠宮ご夫妻と長男悠仁さま(12)は17日午後(日本時間同)、同国西部のパロの宿泊先ホテルで、同国で活動する国際協力機構(JICA)の関係者15人と懇談された。

ご夫妻と悠仁さまは、一人一人紹介を受けた後、ソファに座って懇談。スーツ姿の悠仁さまは、同国で地震の専門家として活動する安藤亥二郎さんに「大きな地震はありますか」と尋ねていた。

その後、ご夫妻と悠仁さまはパロの同国国立博物館を訪問。伝統的な祭りで使う仮面など、同国の生活や王室の歴史に関する展示物を熱心に見て回った。「楽しまれていますか」との記者の問いに、悠仁さまは笑顔で「はい」と答えていた。 【時事通信社】

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • 【関連トピック】
    • 19/08/24 23:49:03

    秋篠宮さま ブータン旅行で前代未聞の事態、周囲から不満噴出
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3393594

    • 0
    • 19/08/24 23:27:11

    終戦記念日の翌日に私的な海外・豪華旅行でしたね。

    • 2
    • 19/08/24 23:21:34

    ブータン国王とお妃と対面した時の衣装が笑える
    紀子様が着物で悠仁様が袴姿で秋篠宮がスーツ。
    変なの

    • 1
    • 19/08/22 20:54:00

    >>15
    こんなんだから表にだせないんだよ

    • 1
    • 19/08/21 22:20:52

    >>20顔つきの話だよー

    • 0
    • 19/08/21 22:19:53

    >>19
    変わるでしょ。
    ボーっとして鼻をすすってた愛子様が
    アイドルみたいにカメラに向かって笑顔を振りまけるように
    なったのも成長

    • 3
    • 19/08/21 22:18:11

    一時期顔つききつくて影武者って言われてたけど、今回は優しい顔になってたね
    成長でそんな変わる?

    • 0
    • 19/08/21 22:15:57

    嫌い

    • 4
    • 19/08/21 22:12:43

    >>15
    中学生らしくてよかったよね。
    まだわからないって素直だし
    周りを見回してきれいだな、ってとこ
    キュンキュンしたわ

    • 2
    • 19/08/21 21:04:06

    >>3会社でもそうじゃない?社長と副社長は同じ会議に出向く出張でも別の移動手段を手配するよ。

    • 0
    • 19/08/21 20:58:45

    悠仁様と記者らのやり取りを見たけど、微笑ましかったよ。立場の関係上、メディアの前で何かを言う機会はないけど、学校生活など映像を出したらいいのにと思った。全くといいほど、出てこないから想像だけが膨らんで評判が悪くなるんだよ。眞子さまも、出てきて自分の気持ちを言えばイメージ変わるよ。

    • 4
    • 19/08/20 19:01:04

    ブータンの王子様すっごくかわいいね


    • 6
    • 19/08/20 18:43:22

    金遣いすごいね
    旅行に1億円…

    • 9
    • 19/08/20 06:49:22

    >>6
    紋はついてないような。

    • 0
    • 19/08/20 06:45:33

    旅行なんてしてないで眞子をなんとかしろよ

    • 21
    • 19/08/19 20:59:51

    >>7
    どういうつもりのコメントか意図が分からないわ

    • 3
    • 19/08/19 20:51:04

    どうでもいいニュースなのにみてしまった

    • 3
    • 19/08/19 20:47:46

    >>7一般庶民ではないのですが。

    • 4
    • 19/08/19 20:46:23

    一般庶民でも夏休みに海外旅行行けない人がいるのにね

    • 0
    • 19/08/19 19:01:02

    皇族の紋付袴は珍しいんじゃない?

    • 2
    • 19/08/19 18:03:29

    悠仁様は羽織袴

    • 2
    • 19/08/19 16:38:18

    【眞子さまの自宅】秋篠宮邸【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=4258

    • 0
    • 19/08/19 14:13:44

    ニュースではご公務と報道されてたよ?
    それよか、皇位継承順位の関係で悠仁様と秋篠宮殿下が事故も踏まえて別々の飛行機に乗られるのはなるほどと思った。

    • 10
    • 19/08/19 14:09:17

    私的な旅行なら、ニュースにしなくていいのに。

    • 11
    • 19/08/19 13:46:57

    よく公務の映像で現地の人となんか喋ってるけど何語で喋ってるの?
    会話は成り立ってるのかな

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ