嫌韓感情抜きにして容姿に関しては韓国人に敵わなくない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 167件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/10 18:57:15

    皆、マットみたいな白塗りメイクじゃん
    個性がなく、マネキンみたい

    • 0
    • 19/09/10 18:48:08

    整形で同じような顔でも、韓国人は美意識高いと思う。

    • 1
    • 19/09/10 18:45:31

    整形大国は素晴らしいね

    • 0
    • 19/09/10 18:44:24

    >>157
    自演じゃないけど。
    まぁ何言っても自演にされるだろうけど。

    • 0
    • 19/09/10 18:43:15

    よくわかる竹島問題

    米「よーし日本、持ち物はいったんすべて置け」(1945年ポツダム宣言)

    韓国「チャンス!あの島欲しいぁ・・・」 

    米「竹島は日本の領土だからダメだよ」(1951年ラスク書簡)

    米「竹島は日本のものとする!この約束は来年の4月28日から有効ね!」
    (1951年サンフランシスコ講和条約)

    韓国「やば!日本のものになっちゃう!あの島は韓国のものでーす!てへぺろ」
    (1952年李承晩ライン)

    日本「ええええ。こっちは江戸時代から渡航許可(1656年)出してたし、そっちは地図にも載ってなかったじゃん!」

    韓国「いや、この地図に島書いてあるでょ」(1530年八道総図) 
    日本「方角もサイズも全然違うじゃん・・・」

    韓国「いや、この本に『天気がいいと島が見える』って書いてあるでしょ」 

    日本「その『島』は前に鬱陵島だって自分で言ってたじゃん・・・」(1694年)

    韓国「うるさーい!盗人め!だまれだまれ!これは俺のもんだー!」 

    日本「もめごとがあったら喧嘩じゃなくて、話し合いで解決しようって決めたよね?」(1965年日韓国交正常化)

    韓国「いや、これもめごとじゃない!」 

    日本「もめてるでしょw確実にwうちのものだから名前シール貼らせてね」

    韓国「近づくな!近づくと殴るぞ!盗人め!」(軍事占拠)

    日本「はいはい・・・こっちが盗人なのね・・・。わかったから、警察行こう?」

    韓国「やだ!」 ←今ここ

    • 3
    • 19/09/10 18:23:03

    お直し前もお直し後も人工的で気持ち悪い
    韓国人特有のニタニタした笑顔が生理的に受け付けない

    • 0
    • 19/09/10 18:19:18

    主は反韓煽りババア

    • 0
    • 19/09/10 18:16:37

    >>151
    犬が好きですはどう受け取ればいいの?

    • 0
    • 19/09/10 18:13:31

    この画像は知らんけど天然で綺麗な子もいる。
    でも日本にもいるからね。
    メイク上手いしエラ張りも昔に比べて減ってるんじゃないかなぁ。
    日本も雑穀食べてた頃は張ってたじゃん?
    肌のお手入れは凄いと思う。

    • 0
    • 19/09/10 18:02:59

    仕事で韓国人と関わること多いけど、みんなエラすごい張ってて、一重、鼻ひくい。主の写真のような顔なんて会ったことない。化粧もあんましてないけど、肌は綺麗な人いるかな。
    みんな一様にニンニク臭すごいし。
    よって、まったく日本人が負けたと思ったことない。

    • 2
    • 19/09/10 17:46:39

    >>154 >>155自演wわかりやすいわwひらがなと漢字の違いのみで連投www他のトピで食いついてる人居ないつーのw何故ここだけ食い付き?w

    • 2
    • 19/09/10 16:47:20

    整形と加工。
    顔を変えても流れてる血はキムチ臭い。

    • 1
    • 19/09/10 16:44:21

    >>144
    凄い!

    • 0
    • 19/09/10 16:40:53

    >>153なにこの人。気持ち悪い

    • 1
    • 19/09/10 16:09:17

    >>151お前が笑えるよ。追い付きたいから追い付いた事にしたがるのが特徴。例えフェイクでも何でもすがりたがる。このトピも随分あちこち張ってるが読んで安心したか?。何処でも誰も気にもとめてないトピ笑意味わかるかな?

    • 1
    • 19/09/10 16:01:51

    >>132
    加工?

    • 0
    • 19/09/10 15:47:59

    >>144すごいねこれ!読めば読むほど納得で笑えたwww

    • 1
    • 19/09/10 15:29:10

    整形って、本当の美じゃねーしな。作り物なんていつか崩れるわ。

    • 7
    • 19/09/10 15:26:26

    日本人と日本人の区別がつかないけどなぁ。

    • 0
    • 19/09/10 15:24:41

    整形&自撮り&加工持ち出してなんの意味があるの?

    • 5
    • 19/09/10 15:15:33

    >>128この人って海外ドラマのLOSTに出てた人じゃない?
    加工されちゃってかわいそう。
    実際はもう少しイケメンよ。

    • 0
    • 19/09/10 15:01:20

    いや…だって整形でしょ?

    • 5
    • 19/09/10 14:52:41

    これは韓国人に対しての嫌味?

    近親相姦が伝統だった韓国では、近親相姦で生まれてきた子が多いから顎のシャクレなどの奇形が多い。その為、容姿コンプレックスから美容整形大国になったのですが…

    • 3
    • 19/09/10 14:45:28

    韓国人と日本の対比

    日本人[我々が歴史を変えてみせる]
    韓国人[我々が歴史を変えてみせる]

    日本人[娘さん可愛くなりましたね。ちょっと抱かせて下さい]
    韓国人[娘さん可愛くなりましたね。ちょっと抱かせて下さい]

    日本人[犯罪で捕まるなんて馬鹿だな。親はどういう教育をしたんだ]
    韓国人[犯罪で捕まるなんて馬鹿だな。親はどういう教育をしたんだ]

    日本人[少しみない間に美人になったねと言われます]
    韓国人[少しみない間に美人になったねと言われます]

    日本人[技術は、教えてもらうものでなく盗むもの]
    韓国人[技術は、教えてもらうものでなく盗むもの]

    日本人[犬が大好きです]
    韓国人[犬が大好きです]

    日本人[人が嫌がる事を進んでします]
    韓国人[人が嫌がる事を進んでします]

    日本人[日本人らしく振る舞うように教育されました]
    韓国人[日本人らしく振る舞うように教育されました]

    日本人[息子は小さいんですよ]
    韓国人[息子は小さいんですよ]

    • 1
    • 19/09/10 14:39:38

    >>128見てるだけで胸がざわついて不安になる顔だね‥

    • 0
    • 19/08/24 20:00:07

    整形加工。嘘ばかりの国だよ。

    • 1
    • 19/08/24 19:57:58

    >>131
    同一人物なの??
    整形?アプリ加工?

    • 0
    • 19/08/24 17:22:21

    親が子供に必死ですからね

    • 0
    • 19/08/24 17:21:35

    整形が当たり前の国と同じにすんなー

    • 4
    • 19/08/24 16:53:32

    全員整形。
    同じ病院かして 顔が同じだね。
    ミスコリア 全員同じ顔で ウケる。

    • 3
    • 19/08/24 16:49:19

    >>136 親が出してんだよ

    • 0
    • 19/08/24 16:47:05

    みんな整形費用どう捻出してるのかな。
    韓国では当たり前の事なんでしょ?

    • 0
    • 19/08/24 16:33:37

    韓国デリの写真みたい(笑)
    韓デリの事務所が近所のアパートにあったけど、まぁ顔はこんな感じだけど…
    肌が…ぶつぶつだったり、ボニョボニョしてる感じだったよ

    • 0
    • 19/08/24 16:26:07

    >>128
    がっかり9センチw

    • 0
    • 19/08/24 16:21:20

    一重、団子鼻、エラもしくは馬面と言えば韓国人!!
    ブスの象徴ともいえるパーツを全て持っているんだもん、そりゃ醜くくなるわ(性格)

    • 1
    • 19/08/24 16:14:31

    >>125 これね

    • 1
    • 19/08/24 16:12:16

    もはや別人

    • 4
    • 19/08/24 16:07:18

    皆、同じ顔

    • 7
    • 19/08/24 16:01:58

    小学生から親と歯科医院に行くような感覚で美容整形外科に通院してれば朝鮮民族特有の顔である一重で分厚いまぶたと低い鼻も整形でバッチリ二重に鼻筋が通った顔に出来上がり

    • 2
    • 19/08/24 15:55:39

    キャーすてきー(棒読み)

    • 2
    • 19/08/20 02:29:42

    >>121
    ブスは需要も無いよね。
    日本のブスのレベルが低過ぎて…

    • 0
    • 19/08/20 02:28:38

    >>107
    韓国アイドルは日本のそれと比較にならないぐらいの激しいダンスだけど、それでもなんともないなら私も短足だから整形したい、マジで。
    短足で本当に辛くて辛くて。
    短足を脚長に変える手術ググれば出ますか?

    • 1
    • 19/08/20 00:12:17

    全然似てない赤ちゃんが産まれてくるんでしょ?

    • 14
    • 19/08/20 00:09:30

    >>120
    韓国が46位?なんて順位ではないよってだけ。
    恥ずかしいとかはどうでもいいのよねw

    • 0
    • 19/08/19 21:37:39

    >>43
    いとうあさこ似がいる。

    • 0
    • 19/08/19 21:31:19

    >>107
    足の骨を溶かして細い足にすると聞いたこと
    ある。怖い

    • 0
    • 19/08/19 20:52:38

    日本人はブスなのに整形もしないよね。

    • 0
    • 19/08/19 20:49:10

    >>118
    いやどっちにしろ日本と大差ないから日本も恥ずかしいわ

    水商売の女とかみんな同じ顔なのがわかる

    • 3
    • 19/08/19 20:46:05

    100年前の韓国土人達を見れば
    わかるでしょ。整形してない
    天然古来の自然な土人達は
    可哀想なくらい醜いわ

    • 11
    • 19/08/19 20:39:05

    >>111
    トータル美容部門
    1位アメリカ20、1%
    2位ブラジル10、2%
    3位日本6、2%
    4位韓国4、8%

    顔.頭部部門
    3位韓国8、1%
    4位日本6、0%
    顔整形は韓国が上ぜんぜん下位では無いよ。

    • 1
1件~50件 (全 167件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ