排卵してなかったみたいですが。

  • 妊娠・出産
  • れお
  • 19/08/19 08:17:51

無知な質問でごめんなさい。
産婦人科に通ってます。タイミング法をしておりましたが、長らくになってしまったり、旦那が疲れてしまったこともあり、人工授精を金曜日にしました。今日で3日目です。ですが、人工授精前に排卵検査薬を毎日していたのですが、明らかに同等の濃い線が出たので、7日と10日にタイミングをとりました。産婦人科では、排卵はまだみたいだよ~と言われたのですが、この時期の行為で妊娠する可能性はありますか?一応、hcgを注射しました、人工授精の日に。初めての妊娠ではないのですが、生理痛のような下腹部痛に2週間くらい悩まされて、人工授精するともっと痛くなりました。一体何が起きてるのでしょうか。一応産婦人科は受診します。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 天平宝字
    • 19/09/06 22:28:24

    >>6二週間以上コメントのなかったトピにわざわざそんなコメントするってどんな性格してるの?
    それともこんな女でも母親やってるんだから性格の悪さは妊娠率に関係ないって自分で証明してくれたの?

    • 1
    • 19/09/06 22:09:18

    >>2

    うわー!主性格悪っ

    そんなんだから妊娠しないんだってば!

    • 1
    • 19/08/19 09:39:47

    下腹部痛は卵巣の腫れじゃない?
    人工授精した金曜日の時点で排卵はしてないと言われたのであれば、
    7日と10日のタイミングでは妊娠しないだろうね。

    • 0
    • 19/08/19 09:13:29

    hcgの量が多かったり、体質に合わない人は
    卵巣が腫れるなどの炎症が起きると注射前に説明を聞きました。hcgは排卵誘発剤なのに人工受精の日に注射したのですか?私は注射をして排卵を起こしてから人工受精しましたけど。

    • 0
    • 19/08/19 09:06:43

    排卵は誘発せずに自然に任せてた感じ?
    卵巣が腫れてるのかなと思ったけど。

    • 0
    • 19/08/19 08:51:32

    >>1だからわからんから質問してるやろそんなつまらん回答すんなら書かないでもらえる?

    • 0
    • 19/08/19 08:26:54

    わかりません
    ここで聞いてわかるようなら病院いらないね

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ