どう思いますか?

  • なんでも
  • 建仁
  • 19/08/19 01:34:07

彼氏が今日飲み会に行ってました。
明日朝早くから私と一緒に出かける予定です。
飲みに行った相手は私と付き合う前に、紹介してと先輩に頼んだ同じ会社の女を含む数人です。
私が心配するから二次会はいかず早く帰る、あまり飲まないって言っていました。
23時半すぎに今から帰ると連絡がありました。
0時すぎに駅に着いたから迎えにきてと言われたけど断りました。この辺りから私はかなりキレてる口調になっていました。
どこかわからないというので、とりあえず駅に迎えにいってなんとか合流でき今家で寝ています。
私がそこまで怒る意味がわからないと言われるんですが怒るのおかしいですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/19 05:08:13

    他の女より、主が先に紹介されたから付き合える事になったって事? 
    何かモヤっとするわ

    • 0
    • 19/08/19 04:32:22

    23時半に帰ってきてくれるなんて優しすぎませんか??
    私も怒る意味があまりわからないです。。

    うちの元カレたちだったら3時とかザラだったよ。。

    でも、結婚してから思ったけど、
    恋愛の問題って今思うとほんと小さなことだったなーって思うときがあります。

    主さんの彼さんも、大丈夫だと思いますよ!
    気持ち切り替えて、明日のお出掛け楽しんでください!
    ぐちぐちいうと嫌われるかも、明るく!

    • 1
    • 19/08/19 03:49:08

    主はバツイチ?独身?
    バツイチならなし、独身なら様子見る

    • 0
    • 19/08/19 03:01:00

    彼は彼女ほしくて、誰でもいいから紹介してって言いまくってたんじゃない?
    主含めて3人でしょ。
    たまたま付き合ったのが主なんだよ。
    それで上手く行くならいいけどさ、なんか選ばれた感じしないよね。
    わたしならその時点で悲しい。
    そんな人と付き合わない。

    • 2
    • 19/08/19 02:50:15

    主と彼氏は何歳?

    • 0
    • 19/08/19 02:49:31

    >>22ごめん、そこまでクソ男と付き合ったことないわ。

    • 0
    • 19/08/19 02:48:13

    >>24
    許す許さないの問題かな?
    彼とは根本的な考え方が合わないんだと思うよ。長く続かないと思う。

    • 0
    • 19/08/19 02:47:55

    怒る気持ちわかる!私もキレる。
    でもキレていいことは絶対にない。
    遅くなって飲みすぎてもちゃんと来てくれたことが彼の気持ちじゃないですか?
    明日予定通りでかけて楽しめるなら今はキレてても許してあげましょう。
    出先で二日酔いとかめんどくさそうにしてたらキレればいい。

    • 0
    • 19/08/19 02:09:58

    ごめん。
    私から見ても主みたいなのは面倒臭いわ。
    何で今からそんなキレてるの?明日の約束すっぽかした時点でキレるなら分かるけどさ。飲み会云々でキレてるなら最初からガチガチに門限決めて約束しとけば良かったじゃん。

    • 2
    • 19/08/19 02:08:53

    そうですよね。でも許すとこれからも繰り返されそうだし…

    • 0
    • 19/08/19 02:06:38

    >>16
    自分から頼んだ手前、相手が飲み会をセッティングしちゃったら「彼女できたからやっぱいいや!」とは言えないし。参加したからにはそれなりに盛り上がらないとだし。

    付き合い浅いのにそんな嫉妬丸出しで大丈夫?男の人間関係に口うるさく干渉する女は嫌われるよ。

    • 4
    • 19/08/19 02:04:10

    >>20
    俺は秘密なんてないですよーアピールしといて、浮気する男はいくらでもいるよ

    • 0
    • 19/08/19 02:03:37

    >>19
    気持ち悪い男だね

    • 1
    • 19/08/19 02:02:13

    飲む相手を主に伝えてるんだし、そこまでイライラしなくても…。
    下心があれば隠してると思うし。

    時間に関してはどうなのだろう。普段から終電逃してまで飲んで、タクシーで帰宅するような彼氏なら、早い帰宅だと思うし、いつも終電の彼なら変わらずだから、イライラしちゃうのも分かる。
    でも、お酒入ると思考能力なくなるからね。今はあまり怒らないで、落ち着いてる時に、今後の酒に関して話し合ってみたらどうかな?

    • 0
    • 19/08/19 02:01:32

    昔の私みたい。彼が。
    そして主は元カレみたい。

    忘年会で遅くなる、と伝えていたのに何度も怒られた。私を狙っていた男がいるんだから参加するのがそもそもおかしいだろ、って帰宅後に言われた。
    彼からは「何でオレが怒ってるか分かるか?お前は今オレと付き合ってんだぞ!もっと危機感持てよ!それとも色んな男と遊びたいのか?!」ってまくし立てられて、もう面倒になって別れた。
    高校生じゃあるまいし、いい歳して束縛なんかされると萎える。

    • 0
    • 19/08/19 01:59:59

    その飲み会にはBとC、彼氏とあと何人かいたみたいです。私彼氏ABC全員働いてる場所は違うけど同じ会社です。

    • 0
    • 19/08/19 01:59:32

    >>16
    そんな飲み会行かせるなんて心広いね
    私なら全力で阻止するわ

    • 0
    • 19/08/19 01:58:04

    彼がAさんに私を紹介してほしいと頼んで、知り合い付き合うことになりました。その前にBさんにCさんを紹介してと頼んでいたけど、日程が合わず私と付き合って1カ月してから飲み会が開かれました。

    • 0
    • 19/08/19 01:55:13

    >>6
    紹介してほしいと以前頼んでる女 ←ん? この人にお互い紹介してもらって付き合ったでok?

    • 0
    • 19/08/19 01:54:25

    遅くに行くぐらいならまた別の日に早くから行きたい感じです。こんな気分で行っても楽しくないです。でもこのままなのも嫌です。

    • 0
    • 19/08/19 01:52:56

    ですよね!だから行ってほしくないって言ったのに、もう約束してるから断れないから早く帰る。って言ってたのに。

    • 0
    • 19/08/19 01:52:16

    >>11
    早く起きなきゃだめな用事なの?

    私だったら予定より少し遅めに起こして
    ほらみたことか!と言わんばかりに 責める

    • 0
    • 19/08/19 01:50:18

    それでそんな怒るならもういい。帰るって言いながら結局即寝してます。明日どうしたらいいと思いますか?起こして無理に出かけるか、もう中止にするか。

    • 0
    • 19/08/19 01:50:13

    >>6
    ほぼ合コンじゃないの?

    • 0
    • 19/08/19 01:47:21

    >>6
    それはいやだわ

    • 3
    • 19/08/19 01:47:18

    そうなんです。ごめんと言いながら、なんでキレてるの?なんでそんなに怒ってるのかわからないと言われました。それにも余計にイライラしました。

    • 0
    • 19/08/19 01:46:04

    >>4わかる
    うちは子供との約束にもなるからマジでイラつくもん
    子供との約束なのに嘘つくの!?って叩き起こす

    • 0
    • 19/08/19 01:45:50

    飲んでる相手が会社の上司とかなら帰れなかったのかもと思えますが、会社の部下の女、しかも紹介してほしいと以前頼んでる女もいるのに。

    • 1
    • 19/08/19 01:45:03

    >>2
    それでキレるのはよく分かるわ。私も経験あるから。

    でも客観的にみると、彼は「あまり飲まない」とか「遅くならない」とか曖昧な表現で逃げ道作ってるんだよね
    男がよく使う手だよ。
    飲みすぎて記憶失ってるわけでもないし、終電逃したわけでもないし、何キレてるの?って感じだと思う。

    • 2
    • 19/08/19 01:44:18

    こんな時間まで飲んでて朝早く起きて出発できるとは思えないのに、それでも飲むほうを優先されたことにイライラしてます。明日出かけるのすごく楽しみにしてたのに、バカみたい。

    • 0
    • 19/08/19 01:42:41

    どっちの気持ちもわかる…

    旦那が同じことしたら主さんみたいにイラつくけど、彼氏さんの立場だったら私も同じ感じになる気がする。

    朝早くから予定があるのに遅いし時間大丈夫なのか?とイライラしてるって事?

    • 3
    • 19/08/19 01:39:39

    あまり飲まないといいながら電話してきたときめっちゃ酔ってるのがわかったんです。
    あと早く帰るといいながら終電でした。

    • 1
    • 19/08/19 01:37:16

    流れ的にキレるのはおかしくないと思うけど

    文章力がなさすぎて、いまいちキレポイントが伝わってこない。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ