吉瀬美智子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/14 01:48:25

    特に好きでも嫌いでもないけど、ニベアのCMは見惚れるくらい好きだった

    • 0
    • 19/12/14 01:26:44

    気になってTwitter見てみたけど、別に自慢と感じなかった。

    • 0
    • 19/12/14 00:53:43

    >>34 思った笑 なんでTwitter見る機会あるの?って思う。私好きだけどいちいちTwitterなんて見ないわ…

    • 0
    • 19/12/14 00:50:10

    >>38
    そうなの?

    • 0
    • 19/12/14 00:49:16

    意地悪そうな顔してる…と思ってたわたしの見立ては当たりなんだ。
    ということがわかった。

    • 1
    • 19/12/14 00:43:13

    一覧にあがってたから見てみたら、なんか自慢ぽいの多いね。なんか意外だった

    • 0
    • 19/11/03 10:48:19

    家族円満アピールがすごい
    いい母親よアピールもすごい

    この人、周りの人に認められたい愛情不足の人なのかも。

    • 2
    • 19/09/21 16:14:34

    目以外は綺麗

    • 2
    • 19/09/21 16:11:44

    親に愛されなかったから、私はいい母親よって自慢したいんじゃない?

    • 1
    • 19/08/28 20:18:57

    >>35
    綺麗が得するのは昔から。

    • 0
    • 19/08/28 20:18:18

    >>30
    私は、肩が前に出てるのが気になる。

    • 1
    • 19/08/28 20:13:13

    地元が雨で大変なのに、セレブ投稿ばかり。
    嫌いなのは認めるが性格悪いのに、良いと思われてるのが腹がたつ。綺麗は得しますね。

    • 5
    • 19/08/28 20:09:57

    嫌いなわりにみんなツイッター見てんだね(笑)
    ツイッター自慢ばかりだよってレス多すぎて笑う

    • 4
    • 19/08/28 20:06:24

    綺麗だと思う
    洋服もどんな色でも似合ってるし羨ましい

    • 4
    • 19/08/28 20:03:24

    演技も下手だし、なんでここまで売れるかわからない。
    男に媚びるのはうまそう。

    • 5
    • 19/08/28 20:03:12

    >>29
    綺麗だから許される。

    • 1
    • 19/08/28 20:02:42

    綺麗だなと思うけど口元が苦手

    • 2
    • 19/08/28 20:02:09

    ツイッター見てん?
    やばいよ。自分大好き、自慢ばかり。
    嫌いならなんで見るの?はいらないからね。

    • 1
    • 19/08/28 19:58:15

    ごめん、ママスタでも絶賛されてるけど私この人そこまでキレイと思わない。年相応のこぎれいなおばちゃんに見える。

    • 5
    • 19/08/28 19:56:59

    地元の頭悪い高校出て、性格もちょーわる。
    それなのに、いまはベストマザー賞…。
    子供にはいい教育させて、いい暮らし。
    結局、顔かよ。金持ちの男つかまえてセレブ。
    世の中不公平。

    • 5
    • 19/08/21 22:42:24

    この人のこと、いつのまにか大物女優のポジションて誰が言ったんだっけ

    • 4
    • 19/08/21 22:42:18

    いいおかあさんアピールすごいよ。
    地元じゃ人気ないよ。性格めちゃくちゃ悪かったって。ヤンキーだし。

    • 2
    • 19/08/21 22:41:30

    ツイッター見てみて、すごいよ。毎日のご自慢が。

    • 3
    • 19/08/21 22:41:20

    子供確か姉妹2人だよね 美人なんだろうな

    • 0
    • 19/08/21 22:39:16

    嫌いな顔。

    • 1
    • 19/08/21 22:32:41

    顔の形が嫌い

    • 0
    • 19/08/21 22:17:25

    なんでこの人人気あるの?ツイッターで毎日私生活あげて自慢ばかりじゃん。

    • 0
    • 19/08/19 12:45:10

    >>14
    やく◯だったらしいよ。足は洗ってるけど。

    • 0
    • 19/08/18 22:13:11

    >>12 毎日見てるの?

    • 0
    • 19/08/18 22:11:48

    綺麗なのに笑うと子供っぽい可愛さもあって、大好き!憧れちゃいます。
    子供2人いるんだよね。

    • 6
    • 19/08/18 22:11:24

    テロリストのイメージが強い

    • 1
    • 19/08/18 22:10:37

    老けてるよね?

    • 3
    • 19/08/18 22:08:34

    在日なの?

    • 1
    • 19/08/18 22:02:46

    >>12
    ね。なんでブレイクしたかわからない、わけわかんない、気づいたら大女優の位置にいる人って伊集院光が言ってて凄い納得。

    • 7
    • 19/08/18 22:00:11

    親父さんはあっちの人らしいけどね。
    地元では相当評判悪いらしいけど。性格は悪いらしいよ。毎日自慢ツイッターしてるけど、ただの目立ちたがり屋だと思うのはわたしだけ?女性に人気あるけどなんで?

    • 1
    • 19/08/17 20:11:17

    吉瀬美智子さんみたいなショートにしてください、と言いたいけど、恥ずかしくて言えず、「ショートで」としか言えない私…。

    • 5
    • 19/08/17 20:09:35

    笑顔が可愛いよね
    色白だし声も色っぽい

    • 8
    • 19/08/17 20:09:35

    変に若作りもしないし、年相応に美しいね

    • 13
    • 19/08/17 20:08:20

    ショートで美人とかホントすごい
    色気も羨ましい

    • 10
    • 19/08/17 19:52:46

    好きではない!

    • 3
    • 19/08/17 19:42:56

    性格悪くて高飛車って噂あったけど私は吉瀬美智子さん大好きだわ。
    生まれ変わったら、あんな風になりたい。

    • 16
    • 19/08/17 19:31:24

    本当に綺麗だよね。ショートヘアで色気がある人ってなかなかいない。

    • 25
    • 19/08/17 19:21:26

    >>1
    人懐こいの?
    可愛い~

    • 1
    • 19/08/17 19:21:03

    素敵

    • 3
    • 19/08/17 19:20:36

    綺麗だね。

    • 9
    • 19/08/17 19:20:32

    人懐こいのも羨ましい

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ