生きてても楽しみが一つもない人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 161件) 前の50件 | 次の50件
    • 161

    ぴよぴよ

    • 19/12/14 18:32:49

    呼んだ?

    • 0
    • 19/11/30 17:15:58

    >>145
    心底あなたが羨ましいw
    一つもないことはないけど、楽しいことはほぼない。明日家族で映画観に行くのが久しぶりに楽しみかな

    • 0
    • 19/11/30 17:05:08

    子供が生き甲斐で活躍が楽しみです!

    私のプライベートや趣味の楽しみは
    なくなりました

    • 1
    • 19/11/30 17:03:40

    楽しみない

    • 0
    • 156

    ぴよぴよ

    • 19/10/20 23:53:53

    ないよー((T_T))

    • 0
    • 19/10/20 07:49:36

    いままでは食べることが唯一の楽しみだったけど、今はダイエット中だから
    下剤飲んで腹を多少痛めてからのうんこ出すのが唯一の楽しみ。

    • 1
    • 19/10/20 07:45:31

    どんどん、楽しみが無くなってく
    とうとうお酒も美味しくなくなった楽しくない

    • 7
    • 19/10/20 07:39:08

    そんな人いる?
    ママスタなんだから母親ばかりだよね。
    子供の成長楽しみじゃないの?

    • 3
    • 19/10/20 07:35:41

    ないない。
    楽しい事作らないとね。

    • 2
    • 19/10/20 07:34:24

    楽しいことない。

    • 1
    • 19/10/19 00:45:51

    はい、ここにいます。旦那には食べることとゲームくらいしか楽しみないもんな、と言われるけどゲームは暇潰しでしてるだけ。本当は外で思い切り体動かしたい!昔やってたテニスやらバドミントンやらジョギングやら

    • 3
    • 19/10/19 00:43:23

    生きる意味というのもこれもまた確かに一つあるね。

    例えば、何億という時間を考えたときには人類はいないわけだ。いきとしいけるものはやがとというやつだ。

    そうなると、いまをいきるでいくべきか?と。しかし、未来を生きる過去を生きるという考え方もある。

    楽しい時間というのは、学校生活か?いやいや、働いて趣味をやるか、家族との時間か。

    楽しかった思い出を少しの悲しみや少女の涙で先へと続けるのか、それとも、すべて捨てて一つの形を成すか。

    いずれにしてもこう言うことができる。ランナーズハイではないし、普通の感覚でいうけど、こういう言い方は傷つけるかもしれないけど、相手選手はまず間違いなく、おまえたちには、負けてる気がしてないともう。

    • 0
    • 19/10/19 00:26:22

    死にそうになったとき
    生きたい!!と思えずすぐ息絶えそう…

    楽しかったのは結婚前までかなぁ
    苦しいだけ

    • 8
    • 19/10/18 23:50:40

    >>145
    コメントするなよ~

    • 2
    • 19/10/18 23:48:40

    うそだろ…
    楽しみなことが多過ぎて毎日鼻血出そう。

    • 0
    • 19/10/18 23:46:54

    ないよー

    • 2
    • 19/10/05 17:58:12

    呼んだ?

    • 2
    • 19/10/02 20:20:24

    不妊治療中。つらい。

    • 0
    • 19/10/02 20:14:09

    ないです

    • 1
    • 19/10/01 22:16:25

    今楽しい♪
    VIO脱毛にファインメイクにデパコス巡り

    • 0
    • 19/10/01 22:13:46

    楽しみどころか今が苦しみのピーク

    • 2
    • 19/10/01 21:59:04

    あげ

    • 0
    • 19/09/29 08:56:20

    楽しみないなぁ

    • 2
    • 136

    ぴよぴよ

    • 135

    ぴよぴよ

    • 19/09/26 00:51:41

    あげ

    • 0
    • 19/09/25 18:22:47

    >>132IKEAってカレーも食べれたりするんだ

    • 0
    • 19/09/25 18:18:43

    基本楽しみはない。今日なんて1人でIKEAでカレー食べてきた(笑)

    • 2
    • 19/09/25 18:16:45

    私もだよ((T_T))

    • 2
    • 19/09/25 00:28:41

    呼んだ?

    • 1
    • 19/09/24 20:35:48

    >>121ちなみにどこ住まい?

    • 0
    • 19/09/24 20:35:03

    テレビ グルメ 子供の成長くらい


     

    • 0
    • 19/09/24 20:32:13

    テレビがつまらなくて全く見なくなった。
    笑ったの何年前だろう?ってくらい忘れるほど笑ってない。
    暇だからひたすら食べて寝てたら太ったからおしゃれもすることなくなった。

    • 8
    • 19/09/24 20:30:50

    不倫は良くないけど、片思いでも好きな人がいたら少しは楽しいのかな

    • 5
    • 19/09/24 20:15:38

    なんだか最近、うつっぽくて今日、3連休あとだというのに、会社休んじゃった。
    私ってば本当にクズ

    • 5
    • 124

    ぴよぴよ

    • 19/09/24 20:09:10

    >>118
    お金があって羨ましい

    • 0
    • 19/09/24 20:09:05

    まさに今のわたし。
    本当に何も楽しくなくてただ毎日同じ事繰り返してる。あげくにストレスしか感じない日もある。
    ふと母親に、何か楽しみないの?人生に冷めてる?と言われ、まさしくその通りだと思った。
    言われて気付いた(笑)
    楽しい事なんか何もないし何もかも捨てて自由になりたい。

    • 12
    • 19/09/24 20:08:00

    分かる
    ブス道路遊び集団見るたびに
    嫌気さす

    • 0
    • 19/09/24 20:06:20

    楽しみないし疲れた

    • 2
    • 19/09/24 20:06:07

    何しに生きてるんだろ。いてもいなくてもどうでもいいような感じで自分がクズに思える

    • 2
    • 19/09/24 20:01:25

    お金はあるから
    好きな物買って先月100万は使ったよ。
    服とかバッグに。
    でもね、虚しくて頭おかしくなりそう、
    私は生きてていいの?

    • 0
    • 19/09/24 19:57:57

    >>108
    はたから見て幸せな条件があっても
    気持ちとはまた違うよね。

    • 0
    • 19/09/24 19:56:08

    はい呼んだ?
    何を目標にして心の拠り所にして生きたらいいのかわからない。ずっとそうやってフラフラ生きてきた様な気がする。
    無駄な金も沢山使ったしこれからも使うのだろう。

    • 4
    • 19/09/24 19:52:55

    死にたいとは思わないし病んでもないけど
    生きてることがストレスです

    • 5
    • 19/09/24 19:41:01

    楽しみなんかないよ

    • 6
    • 19/09/07 21:00:02

    私。
    なんかもう生きていたくないかも。

    • 8
    • 19/09/07 20:58:26

    今日なんか一度も家から出てない

    • 10
1件~50件 (全 161件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ