三人子供がいて4人目妊娠したけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/17 17:26:32

    >>71
    男の子3人 女の子3人 にしたかったんじゃない?

    • 0
    • 19/08/17 17:25:01

    >>66
    好きだけじゃ産めない

    • 1
    • 19/08/17 17:24:18

    >>71
    すげー!

    • 0
    • 19/08/17 17:07:20

    もし双子なら減胎手術したら?
    私は初妊娠で双子だったから、減胎したよ。
    初めての出産で一度に2人もは大変だからね。
    すでに上の子がいての双子も困るよね。

    • 0
    • 19/08/17 16:35:15

    >>65
    こーゆー。
    先ずは日本語勉強しようか

    • 0
    • 19/08/17 16:33:26

    >>58二度と来るんじゃねー

    • 0
    • 19/08/17 16:28:28

    >>58いいなぁ。子沢山!!
    頑張って!!

    • 0
    • 19/08/17 14:47:03

    >>65
    やめなよ。
    先が不安で悩んでたのに、バカなの?とかいわれたら普通の人は嫌な気持ちになる。

    • 1
    • 19/08/17 14:14:36

    まさに友達が4人目妊娠して、それが双子で一気に5人なってた笑
    その時まだ一番上が1年生とかだった。
    で、男男男続いて双子は女の子だったからもう作らないかと思いきや、その4、5年後6人目産んでた!

    • 3
    • 19/08/17 14:06:08

    これから大学も無償化になるんじゃないかって話もあるよね。

    • 2
    • 19/08/17 14:01:07

    ゆるーい主w
    悩むくらいならちゃんとしろよ

    • 3
    • 19/08/17 13:59:49

    産む以外の選択肢なんてあるわけないじゃん!もうお腹に居て、1つの命が存在してるのに、無かった事に出来るわけないよね。
    双子ちゃん、可愛いのに。私が欲しい位だ。3人目の予定が4人になっても産むよ。
    授かったんなら、それは運命なんだと思う。


    • 8
    • 19/08/17 13:44:33

    >>58
    うん!来ないでくれー

    • 1
    • 19/08/17 13:44:04

    私も3人居るけど、子供は好きだし出来たら多分、産むよ。
    主は、どうしたいの?旦那さんは何て言ってるの?

    • 1
    • 19/08/17 13:43:50

    >>58
    なんなんだろー?
    自分からふっておいて自分で自爆笑

    最近こーゆーの多いよね

    • 6
    • 19/08/17 13:43:05

    主おちつきなよ。
    ここで、おろすなあ~って意見が出たらおろすの?違うでしょ?

    しかもあなたの場合どうしますか?って主は聞いて、みんな自分だったらどうするって答えだから。まぁ避妊してないのとかいってくる人は別としてさ。

    別に大学に全員いかせるのが義務じゃないんだから、みんなを立派に大人にさせることだけを考えたら。それなら三人が五人でもなんとかなるんじゃない?保育も無償化になるしさ。
    最低限食いっぱぐれないように育て上げればそれで充分だよ!

    がんばって!

    • 6
    • 19/08/17 13:42:15

    >>62

    本当そう思う

    • 1
    • 19/08/17 13:41:29

    >>58

    こんなのが親だと思うと怖いね。
    今いる子にも虐待してそう。

    • 5
    • 19/08/17 13:39:49

    種違いで6人目産んだやついるよ。
    避妊しないクソ元旦那で
    中出ししてできたから
    また内縁の夫に戻り同居してる。
    生活保護受けたり
    児童手当で生活してるよ。

    お金無いのにまた産むってありえないよね。
    みていて
    恥ずかしいよ

    • 4
    • 19/08/17 13:38:50

    >>58
    はいはい。
    さよならー

    • 5
    • 19/08/17 13:38:06

    お金さえあるなら産むかな。

    • 1
    • 19/08/17 13:36:52

    あんたらも失敗して因果応報になればいい
    ママスタなんか二度と来るか!

    • 0
    • 19/08/17 13:34:35

    失敗して開き直って逆ギレとかロクでもないね。

    そんないい加減な感じならいっそ産まないか、産んだら即手放して、いいご家庭に養子縁組してもらう方がいいと思うわ。

    • 3
    • 19/08/17 13:30:48

    産めないとか、産むのを悩むような状況なら、そもそも妊娠するような馬鹿なことしない。

    • 5
    • 19/08/17 13:28:10

    なんか主さんガラ悪そう。教育にも関心無さそうだし、子供が増えてもほったらかしそう。

    • 3
    • 19/08/17 13:23:45

    私の場合なら産まない。
    2人目で双子ならまだ産むかも。
    3人目が双子なら諦めてる。だから4人目が双子なら下ろす選択しかないな。
    歳が皆離れてる三姉妹だけど、やっぱり3人目は手がかからないとはいえやること増えて大変。
    スケジュール管理も、行事と仕事にと、育児が大変というより育児以外が大変。

    • 6
    • 19/08/17 13:23:05

    無理

    • 1
    • 19/08/17 13:19:31

    ここに相談すると 嫌な事も言われるからやめた方が良いよ。妊娠中はイライラして欲しくない。旦那さんとじっくり相談してご自分の判断だね。

    • 7
    • 19/08/17 13:18:52

    >>17
    あなたこそ命をなんだと思ってるの
    双子のうち一人を中絶出来るか聞いてるけど
    命を選ぶの?
    ぬかすな
    まともな避妊もしてないんでしょどうせ

    • 7
    • 19/08/17 13:18:24

    もちろん産む!

    • 4
    • 19/08/17 13:16:21

    産むよ
    それ以外の選択肢ははい。

    • 2
    • 19/08/17 13:13:46

    >>33
    やろうと思えは出来るけど
    残った子にも障害が出たりまともに産まれない確率が高いと言ってた
    うちは下が双子だからその時に耳にしたよ

    • 5
    • 19/08/17 13:12:56

    >>24
    完璧な避妊が成功してる人の方が圧倒的に多いけどね。完璧に避妊したつもりでも妊娠したなら、それは、ただのバカ。

    • 8
    • 19/08/17 13:12:47

    うむ!

    • 1
    • 19/08/17 13:12:34

    育てられる環境なら産みたい。旦那さんの収入、時に頼れる人が近くにいるか、一段落ついたら自分も働く

    • 3
    • 19/08/17 13:12:04

    絶対産む

    • 1
    • 19/08/17 13:10:36

    主、イライラカリカリしてるねー!笑
    妊娠したからイラついてるの?
    避妊に失敗した結果だからね!
    ガンバレー!笑

    • 6
    • 19/08/17 13:09:30

    絶対に産む!頑張る。身を粉にして働き育て上げる

    • 3
    • 19/08/17 13:08:04

    >>33できるみたいですね。
    知り合いが初期に双子の一人を中絶したけど、4ヶ月の時にお腹に残した子が流産してしまいました。

    • 4
    • 19/08/17 13:07:58

    上の子の年齢にもよるなー

    • 1
    • 19/08/17 13:06:13

    私の妹、2人子供いて、双子妊娠したけど産まなかったよ。

    • 1
    • 19/08/17 13:05:24

    私は産むなんて一言も言っていない

    • 1
    • 19/08/17 13:04:24

    おめでとうございます!
    元気な双子ちゃんを産んで下さいね。
    主さんもお身体大切にして下さい。

    • 2
    • 19/08/17 13:02:10

    産むとか産まないとか、そんな選択肢は私の中で存在しない。
    我が子を殺してしまう事なんて出来ないから。
    出来たのなら産む。これのみ。
    現にうちは子供4人いるけど、もし双子だったとしても産んでたよ。
    こんなに可愛い存在が増えるなんて、幸せ以外ないからね。

    • 8
    • 19/08/17 13:01:37

    >>33
    は?正気?
    1人でも双子でも三つ子でも産む。

    • 2
    • 19/08/17 13:01:10

    失敗したくないからどんな避妊だった教えてー

    • 1
    • 19/08/17 13:00:25

    双子の1人だけおろすこと出来るって本当ですか?

    • 0
    • 19/08/17 12:58:54

    財力があるのなら産むな。
    あと周りの助けを借りられる状況なら。

    • 3
    • 19/08/17 12:58:39

    え、産む産む。よろこんで!
    大変なのは承知の上。
    そんな幸せなことないじゃない。

    • 2
    • 19/08/17 12:57:13

    双子ならおろすの?

    • 1
1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ