三人子供がいて4人目妊娠したけど

  • なんでも
    • 64
    • 宝暦
      19/08/17 13:43:05

    主おちつきなよ。
    ここで、おろすなあ~って意見が出たらおろすの?違うでしょ?

    しかもあなたの場合どうしますか?って主は聞いて、みんな自分だったらどうするって答えだから。まぁ避妊してないのとかいってくる人は別としてさ。

    別に大学に全員いかせるのが義務じゃないんだから、みんなを立派に大人にさせることだけを考えたら。それなら三人が五人でもなんとかなるんじゃない?保育も無償化になるしさ。
    最低限食いっぱぐれないように育て上げればそれで充分だよ!

    がんばって!

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ