旦那さんを大好きな人や、旦那さんが優しい方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/15 19:34:46

    うーん、子供2人が可愛いから旦那に愛情ない。
    旦那からの愛情がうざい。

    • 0
    • 19/08/15 19:33:59

    優しいし家族思いで
    家事能力も高く
    高収入。
    いい旦那を見つけたと我ながら感心する。

    • 0
    • 19/08/15 19:12:02

    age

    • 0
    • 19/08/15 10:11:29

    旦那と仲がよくても、代わってもらえるわけじゃないし、自分の仕事が忙しかったり、大変だったりするのは嫌だ。

    • 0
    • 19/08/15 10:08:22

    >>26頭も良くないとね!

    • 0
    • 19/08/15 10:07:55

    >>23
    いちばん下が赤ちゃんなんじゃないの?

    • 0
    • 19/08/15 10:07:44

    >>19
    うちそれだ。自分のこともまともにしないから毎日私はイライラ。でも私の扱いが分かってるのかわりと仲はいい。

    • 1
    • 19/08/15 10:07:13

    旦那が優しいだけじゃダメよ。
    ある程度の経済力もないと。

    • 5
    • 19/08/15 10:06:26

    >>23
    別にどうでもよくね??

    • 2
    • 19/08/15 10:05:52

    >>23
    仲良しって言われるぐらいだから子沢山なんじゃない?

    • 1
    • 19/08/15 10:05:04

    >>22結婚20年で半年の赤ちゃんって何歳の人なんだろ。不妊だったのかな

    • 0
    • 19/08/15 10:02:42

    結婚20年

    半年の赤ちゃんいます。

    まわりからは仲良しねって言われてます

    • 0
    • 19/08/15 10:02:27

    そうだね。
    やっぱり旦那と仲良いと家族円満だよ。
    離婚したいとか思ったこと一度もないなー

    • 0
    • 19/08/15 09:59:36

    みんないいねー。
    うちも昔はそうだったな。

    • 1
    • 19/08/15 09:27:11

    優しいだけで何もしない夫もいることを忘れないで!!!

    • 3
    • 19/08/15 09:24:14

    >>14
    一緒。
    旦那に依存気味。

    • 1
    • 19/08/15 09:24:07

    うん幸せ。
    だから子供達も幸せ。
    幸せ家族だよ。

    • 0
    • 19/08/15 09:21:26

    喧嘩もするけど結局優しいんだよなぁ

    • 0
    • 19/08/15 09:13:40

    仕事でも嫌なことあっても、子育てで嫌なことあっても何でも聞いてくれる夫に話せばスッキリする!
    だから自分が穏やかでいられる

    • 1
    • 19/08/15 09:13:32

    私は旦那が居なかったら精神崩壊してる
    マジで。

    • 4
    • 19/08/15 09:11:48

    うん、そうだね!
    結婚して22年かな
    今もふたりでランチしたり、ドライブしたり
    たわいも無い会話で盛り上がってる笑
    子どもたちも大きくなって来て、それぞれの道へ進む中、本当主人と結婚して幸せだよ笑

    • 3
    • 19/08/15 09:11:00

    旦那がいなかったら今頃破滅してる。
    旦那には日々感謝。ちゃんと言葉でも伝えるようにしてます。

    • 1
    • 19/08/15 09:09:43

    いいスレ
    age

    • 3
    • 19/08/15 04:26:55

    わかる。
    旦那いなかった生活なんて戻りたくない。
    全てに感謝

    • 6
    • 19/08/15 04:21:49

    羨ましい。
    そんな相手と結婚したかったわ。

    • 6
    • 19/08/15 04:18:29

    凄く仲良し。大好き。顔もタイプだし、とにかく優しい。好きすぎて私より先に死なないでってまだまだお互い若いのにいつも思ってる。死ぬまでずっとこのままだといいなー。

    • 3
    • 19/08/13 01:40:39

    そうだね。
    平凡な毎日にすごく幸せを感じるよ。
    イライラする時もあるけど、日々感謝している。
    旦那を尊敬している。

    • 6
    • 19/08/13 01:35:36

    パパが大好き!
    ウチは子供の前で喧嘩すると娘が泣く

    • 2
    • 19/08/13 01:32:24

    私が間違えているときはきちんと正してくれて、苦しいときは一緒に苦しんでくれる唯一無二の存在。結婚生活は凄く幸せです。

    • 6
    • 4
    • 天平宝字
    • 19/08/13 01:22:47

    嫌なこととかなんでも、旦那に話すと聞いてくれて意見を聞かせてくれるし、癒やされるし、見方でいてくれる、無くてはならない存在だよ

    • 5
    • 19/08/13 01:11:26

    うん。夫と二人三脚で上手くいってる。どちらかと言うと夫婦揃ってネガティブ思考で落ち込みやすいけど、性格は温厚だからゆっくり話し合うと持ち直すの早い

    • 1
    • 19/08/13 00:34:12

    うん。しんどいことあっても、旦那と話をしていたら明るい気分になれる。地道に頑張っていかなきゃって思えるよ。

    • 6
    • 19/08/13 00:33:42

    わかる

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ