スーパーで買える範囲のみんなのプチ贅沢教えて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/24 04:37:34

    タンポポのラムレーズンアイスクリーム
    ハーゲンダッツより高いけど
    ハーゲンダッツよりずっと美味しい。

    • 0
    • 19/08/24 04:30:52

    まぐろトロ

    • 0
    • 19/08/24 04:22:35

    1,680円の天使のぶた

    • 0
    • 19/08/24 03:09:11

    ストロングと唐揚げ

    • 1
    • 19/08/24 02:31:46

    定価だと高くて普段は買えないのを値引きされたら買う
    贅沢な気分

    パンや納豆、刺身、スイーツかな

    • 0
    • 19/08/24 00:53:44

    デザートを買う

    • 1
    • 19/08/24 00:50:52

    最大の贅沢は、いくら980円 イクラ丼
    寿司(割引)
    刺身(割引)
    ジュース
    お菓子
    アイス

    録画したものや、Hulu観ながら一人で食べるよ。
    至福の時間だぜ。

    • 1
    • 19/08/13 23:05:20

    たこ焼き屋さんでたこ焼き買って、すぐ帰ってアツアツのうちにビール飲みながら食べる。
    ハイボールでも可!

    • 1
    • 19/08/13 22:40:45

    今の時期はあずきバー箱買いして一人で食べてる

    • 0
    • 19/08/13 22:39:55

    1人前798円のお寿司の握りを買う
    夜一人の時や残業で遅くなって作る気力無い時のプチ贅沢
    魚が美味しいスーパーのだから割と美味しいんだ~プリプリのエビも入ってて

    • 1
    • 19/08/13 22:28:57

    カマンベールチーズの真ん中にブラックペッパーが入ってるやつが好きで、6P400円くらいだけど、それと生ハム買ってきて、ダイナミックに1Pを生ハムでグルッと巻いて、氷結飲みながら食す。贅沢

    • 1
    • 19/08/13 20:51:48

    1人の時はウニとお刺身盛り合わせを買う
    家で贅沢海鮮丼にして
    テレビ見ながらゆっくり食べる

    • 3
    • 19/08/13 20:51:34

    明治のいちごチョコ。ハーゲンダッツ。メロン2種類入り。カラムーチョBIG。

    ステンレスタンブラーでカフェオレ作って板チョコ食べて雑誌読みながらマニキュア塗る時間が好き。

    • 0
    • 19/08/13 20:48:37

    みんなポテチは買わないの?
    贅沢の王者ことポテチは。

    • 6
    • 19/08/13 20:42:19

    ホテル食パンやちょっとしたスイーツかな。あと少しお高いフルーツジュースとか果物とか。

    • 0
    • 19/08/13 19:56:53

    ホタテ貝柱の缶詰600円くらい。
    あれをつまみにビール飲むのが幸せ。

    • 0
    • 19/08/13 19:54:26

    >>57
    スーパーのゼリー売り場に売ってるよ。いろんな種類あるけど、普通のコーヒーゼリーが好き。

    • 0
    • 19/08/13 19:53:09

    スーパーで148円で安売りしてたワッフルケーキを、今日子供達が寝た後で食べる。

    • 1
    • 19/08/13 19:52:05

    3個入り1000円の桃をその日のうちにがぶりつきを週1。
    今の時期だけの楽しみ

    • 3
    • 19/08/13 19:49:56

    珈琲を丁寧に入れて美味しいスイーツをこっそり食べること。

    • 1
    • 19/08/13 19:46:06

    モッツァレラチーズとトマトを買ってカプレーゼ作って独り占め

    • 0
    • 19/08/13 18:13:49

    雪印のカマンベールチーズ 大好き

    • 2
    • 19/08/11 22:29:17

    私コンビニの新商品とコーラゼロがあれば幸せ(笑)

    • 1
    • 19/08/11 22:25:13

    たまーにある平日の休みの日に1人で生ハムを買ってパスタで食べること。

    • 1
    • 19/08/11 22:22:41

    目玉焼きが大好きだから卵買って、一気に3つ焼いて食べる^^
    いつも1つだから。

    • 4
    • 19/08/11 22:12:20

    まさに今日1200円のパック寿司買ってビール飲みながら食べた!
    旦那も子供も居なかったから。

    • 6
    • 19/08/11 22:07:12

    刺身盛り合わせ

    • 4
    • 19/08/11 22:07:02

    ローストビーフ

    • 2
    • 19/08/11 22:06:37

    >>61あー、分かる!見切りコーナーにあるとラッキーと思って買ってるよ。スモークサーモンやらサラミなんかも良く見切りになってるよね 笑。

    • 2
    • 19/08/11 22:04:02

    パルミジャーノチーズを買う。高いチューハイを買う

    • 0
    • 19/08/11 21:57:18

    ブルーチーズ。
    高いからあまり売れないみたいで見切り品で半額になってたら買っちゃう。

    • 3
    • 19/08/11 21:54:06

    生協でロイズの生チョコ買った!イチゴ味
    700円くらいかな?

    時々買えるから、その度に頼んじゃうわ

    • 0
    • 19/08/11 21:51:51

    ファミマのフラペ。
    最近暑くてもうやってらんないから三日連続で飲んでしまった

    • 3
    • 19/08/11 21:50:31

    朝、子どもには3個で100円のヨーグルトあげるけど、自分はたまに1個200円ぐらいするヨーグルトを食べる。大人の贅沢。

    • 1
    • 19/08/11 21:40:02

    >>7

    そのコーヒーゼリーきになる

    • 0
    • 19/08/11 21:38:15

    ローストビーフ。
    ねぎとろ。
    ハーゲンダッツ。

    • 1
    • 19/08/11 21:26:30

    パック寿司買ってお昼に1人で食べる。

    • 20
    • 19/08/11 20:57:20

    たまに2500円のマンゴーをいただく
    余ったらバレないように冷蔵庫の一番奥に入れておく

    • 1
    • 19/08/11 20:53:41

    みんな結構プチ贅沢してて親近感
    自分にお疲れ様必要だよねー

    • 14
    • 19/08/11 20:53:09

    言うのも恥ずかしい位なんだけどピーナッツクリームじゃなくて高いピーナッツバターを買う事笑

    • 6
    • 19/08/11 20:52:10

    黒毛和牛の焼肉!酒!お刺身!
    これがあれば至福だなぁ

    • 0
    • 19/08/11 20:50:23

    バッテラとカットパイン。
    値段にして400円と300円ぐらいかな。

    両方買うのが贅沢。

    • 1
    • 19/08/11 20:43:50

    サーモンが大好きでパート代が入る日は柵買って丼にする。お昼ご飯にお腹いっぱい食べる!

    • 8
    • 19/08/11 20:41:51

    ステーキ肉とお刺身、バニラヨーグルト!
    1人の時はこれに氷結があれば、暫く頑張れる!

    • 8
    • 19/08/11 20:41:36

    スーパーじゃないけどドラッグストアで半額になってるプリンやケーキ買ってこども保育園にいってる間に食べる

    • 6
    • 19/08/11 20:38:47

    和牛や牛タン買ってコンロ前で1人焼肉。

    丸ごとバナナは定期的にご褒美として1人で食べてます。

    • 9
    • 19/08/11 20:38:35

    カルピスバター買って、厚めに切った食パンにバター乗せてからトーストして食べる
    美味しいコーヒーと共に
    最近家にいるとこればかり

    • 2
    • 19/08/11 20:32:39

    春はあまおう1パック独り占め。
    この季節だと大玉の桃。

    • 4
    • 19/08/11 20:13:45

    >>41うえぇ
    胸焼けしちゃう

    • 2
    • 19/08/11 20:05:40

    たまーに昼食に海鮮丼とか握り寿司のパック買う。500円ちょいの。

    • 8
1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ