病院ラジオ~サンドウィッチマン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/17 00:53:04

    池江璃花子選手も病院ラジオ見てたみたいだね!

    • 0
    • 19/09/16 11:53:35

    私、インタビューきても話せないくらい泣いてしまうわ。
    治療法があるうちはまだ希望が持てる。
    でも今の治療が効かなくなった時、新薬の承認が出るまで時間がかかりすぎて半年後からと言われたら生きていられるか心配と不安で辛い。

    この世から癌か完全に治る薬を早く開発してほしいです。

    • 4
    • 19/09/16 11:47:57

    >>105
    病人だからとへんな気遣いもしないけど、それでいて優しい感じだよね
    この2人にしかできないくらい本当に適役だと思う

    • 7
    • 19/09/16 11:45:54

    >>106
    辛いこと沢山乗り越えてるからかな

    • 5
    • 19/09/16 11:44:41

    患者さんが明るくていいな♪

    • 7
    • 19/09/16 11:43:09

    サンドイッチマンの良い意味での淡々とした感じが優しく感じる。

    • 5
    • 19/09/16 11:42:01

    五体満足で元気に過ごせてる事に感謝しちゃう。
    子供たちも元気でホントにありがたい。

    • 4
    • 19/09/16 11:41:22

    病気なんてなくなればいいのに

    • 7
    • 19/09/16 11:16:52

    命のためなら目を取る方を選びたい
    こればっかりはなってみないとわからないけど

    • 1
    • 19/09/16 11:16:51

    >>95
    関西でも再放送してます。
    初めて見た!泣けるー

    • 0
    • 19/09/16 11:15:35

    • 2
    • 19/09/16 11:14:02

    身内も癌と闘ってるから病室で聴いてるお母さんの気持ちが痛いほど良くわかる、泣

    • 5
    • 19/09/16 11:14:02

    良い子だよなぁ

    • 1
    • 19/09/16 11:07:59

    ええねん
    いい曲だね

    • 2
    • 19/09/16 11:00:37

    始まりました

    • 0
    • 19/09/16 10:14:51

    関東でこの後11時から再放送あります!

    • 0
    • 19/08/07 23:00:37

    泣けた

    • 2
    • 19/08/07 22:57:29

    放送では編集してるけどカットしてる部分も沢山あって、サンドのお二人がナチュラルにでも誠実にお話を聞き出してるんだろうなぁ。普通に最初からノーカットで最後までラジオ番組として聴きたいわ。

    • 8
    • 19/08/07 22:53:16

    主さんトピ立ててくれてありがとうございました。見逃さずに済みました!また放送あると良いですね!

    • 6
    • 19/08/07 22:51:22

    トピ主、トピ立てありがとう。
    次回また放送あったらお会いしましょう!
    おやすみなさーい。

    • 6
    • 19/08/07 22:51:10

    >>88
    月一くらいで放送して欲しいね。
    録画したから明日子どもと一緒にまた観よう。

    • 3
    • 19/08/07 22:50:14

    五体満足で、今のところ何か病気と闘っているわけじゃないのに
    私は弱すぎる。
    この方たちに負けないように毎日ちゃんと生きなきゃ。

    • 12
    • 19/08/07 22:50:07

    もっと放送してほしいなー

    • 7
    • 19/08/07 22:49:47

    いつもあっという間だなこの番組

    • 7
    • 19/08/07 22:49:23

    家族が笑顔で話を聞いてる姿が素敵。みんなで辛い時期を乗り越えてきたんだろうな。

    • 13
    • 19/08/07 22:49:18

    こんな明るく話せるまで色々な事があったんだろうな

    • 8
    • 19/08/07 22:48:52

    みんな明るい
    強いなぁ

    • 6
    • 19/08/07 22:48:37

    色んな病気があるね…

    • 7
    • 19/08/07 22:48:26

    もう、今の自分に馬鹿野郎って言いたい。健康なだけで幸せなのに。

    • 11
    • 19/08/07 22:47:20

    みんな元気になって退院してほしい

    • 11
    • 19/08/07 22:47:18

    あったかい気持ちになるわ。
    サンドイッチマンは本当にいい人だね。

    • 7
    • 19/08/07 22:46:54

    家族が優しいな いいチームワークだな だけど目に注射なんて絶対!!痛いわ!よく頑張ってるな偉いわ

    • 5
    • 19/08/07 22:46:40

    伊達ちゃんのツッコミが絶妙

    • 1
    • 19/08/07 22:46:37

    ゆめちゃん食べること好きなんだね
    私 料理得意だから作ってあげたい!

    • 3
    • 19/08/07 22:46:01

    夢があるっていいよね。
    ユメちゃんだけに。なんちゃってw
    サンドには及びませんが・・・

    • 1
    • 19/08/07 22:46:00

    目に注射は怖くて当たり前だよ~

    • 3
    • 19/08/07 22:44:24

    昨日のお母さんの娘さんだ

    • 2
    • 19/08/07 22:43:56

    >>68素敵な家族だなぁって思った

    • 3
    • 19/08/07 22:43:54

    ネイルもしていて可愛い

    • 2
    • 19/08/07 22:43:48

    賢そうな子だね

    • 2
    • 19/08/07 22:43:04

    小児科の飾りって、看護師さんが作るの?
    上手だから感心しちゃう。

    • 5
    • 19/08/07 22:42:26

    いい曲ばっか

    • 7
    • 19/08/07 22:41:53

    かわいい子供達
    優しい旦那さん

    • 8
    • 19/08/07 22:41:41

    この曲の日本語訳を初めて見たけど番組とリンクして泣ける

    • 12
    • 19/08/07 22:41:16

    >>56
    彼女とサンドのやり取り見てその感想ってスゴイね。

    • 6
    • 19/08/07 22:41:02

    初めて見た番組。
    歌聞いてたら涙でちゃう。

    • 4
    • 19/08/07 22:40:37

    歌詞に泣いてしまうわ

    • 7
    • 19/08/07 22:40:35

    歌詞ヤバい泣ける

    • 7
    • 19/08/07 22:39:49

    お子さんが5人も居て乳ガンになるなんて
    それだけじゃなくて別の場所にも出来てしまったんだ
    痛みを取ってるって事は
    もう治る見込みがないのか
    辛いよこんなの

    • 10
    • 19/08/07 22:39:40

    >>53
    他の芸人は無理だね。
    こんな温かくて面白い返しは出来ない

    • 5
1件~50件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ