居ない人の悪口噂話

  • 働くママ
  • 永和
  • 19/08/07 17:40:58

固定シフトです。
自分以外の出勤日に居ない人の悪口オンパレードです。
あぁ、自分も同じように言われてると思うと余計なこと言いたくないし加わらないようにしていたら、変人扱い。
もう、本当に嫌。辞めたい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/12 21:57:18

    うちもある。
    でも悪い人じゃない、嫌いではないよね。で話しが終わる。
    好きと嫌いは紙一重。

    • 1
    • 8

    ぴよぴよ

    • 19/08/12 07:58:55

    そんなもんだよ。

    • 14
    • 19/08/11 17:40:35

    うちもだよ。悪口に言ったりあからさまに態度に出したり。みんなが見る連絡ノートに誰だかわかるようにキツイ事書いてあったり。本当くだらない。
    こんな職場は初めて!!
    変人ばっかだ!

    • 12
    • 19/08/11 09:41:50

    こんな職場ばかりなの?それとも女性が多いから?ですか。
    あの人裏の顔ありそう、いやあるよね~とか凄い。
    私は新人で動きもままならない、ボロクソに言われてるんだろうな。
    家庭の事やら、どうやって結婚したとかそんなの働くのに必要じゃない質問を何故かしてくる。

    • 16
    • 19/08/09 00:15:30

    同じです、居ない人の悪口当たり前、居ても別室で言ってる。
    私は新人だから、言われてるな。
    毎回憂鬱、パートに行くのドキドキする。

    • 12
    • 19/08/08 20:44:52

    うちもそう
    私もいない時言われてるんだなって痛感する
    こわいこわい

    • 15
    • 19/08/08 20:13:14

    わたしも関わりたくない系だけど、仕事できればそれでも浮かなくなるよ。
    あの人真面目なんだねーって。

    「あの人と仕事入ると楽できていいわ」と思われるレベルで仕事できれば、御局様とかより強くなれることもあり。
    がんばろ!

    • 5
    • 19/08/08 02:44:23

    嫌だねーそれ。私は殆どがてか殆ど聞き流してる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ