ザ・ノンフィクション2019夏~新・漂流家族美奈子と夫と8人の子供~

  • なんでも
    • 1890
    • 令和
      19/08/19 10:53:48

    義人は不器用で家族想いなゴリラ
    美奈子と結婚した時点でいいやつ
    美奈子はもっと義人に感謝するべきだし、しおんやのえるに謝るべき
    16で産んで育児放棄してた時期もあるんでしょ?父親コロコロ変わって引越し繰り返してさ
    しおんは行きたい高校あったのに、お金ないからって行かせられなかったんでしょ?
    なんで美奈子があんな偉そうに言えるのかがわからない
    確かに今のしおんだけ見たらなんだこいつだけど、沢山可哀想な思いをさせてこういう自暴自棄な人格にしたのは美奈子だよね

    • 31
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ