旦那と一緒に居たくない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/12 14:18:45

    >>51最悪なクソ旦那ですね…

    • 1
    • 19/08/12 13:39:57

    私に連休取らせたくせにお盆休み入ってから連日一人で出かけたり、友達と遊んだりしてる。
    夜中にしか帰ってこない。
    要は子供の面倒見たくないから、私に見させるために休ませたんだよな。本当むかつくわ。

    • 0
    • 19/08/12 10:37:14

    >>37快活クラブに行きます!

    • 0
    • 19/08/12 10:26:09

    モラハラだとシェルターとかは無理なんだっけ?満喫でも行けばいいのに。

    • 0
    • 19/08/12 10:06:17

    旦那と家で顔合わせてるのは嫌だから、私は私の不倫相手のとこに泊まってきまーす!

    • 0
    • 19/08/12 10:04:42

    すぐに離婚しないからって、養ってもらってる、依存してる、って決め付ける。その夫婦の収入や子供、家庭の状況なんて、なんにもわからないのに。

    ほら、短絡的じゃない。

    • 2
    • 19/08/12 08:55:14

    旦那と一緒に居たくない。
    でも離婚は出来ない。
    って…矛盾しかないよね。離婚出来ない事情があるなら我慢し続けるだけじゃん。情けないとしか言い様が無いわ

    • 0
    • 19/08/12 08:50:16

    そんな人と離婚しないってことは結局依存してるんでしょ?

    • 1
    • 19/08/12 08:41:57

    離婚できないなら旦那に感謝して養ってもらうしかないじゃん。何言ってんの?

    • 0
    • 19/08/12 08:41:37

    遊んで浮気して、盆休みあるって
    最悪
    仕事出てろよ
    あさひるばん作りたくないし、
    ゴロゴロうざい

    • 1
    • 19/08/12 08:20:19

    いっときの感情で離婚したら、不労所得でもない限り、ひとり親貧困家庭になるか、
    母親は仕事ばかりで子供放置気味になるかのどちらかだよね。

    すぐに離婚したら、って言う人はどれだけ短絡的なんだと思うよ。

    • 6
    • 19/08/12 08:17:22

    離婚しろとかすぐ言う人達嫌だな。すぐ離婚できるなら誰も苦労しないよ
    そんな簡単な問題じゃないよ
    女一人で子ども育てるって凄く凄く大変だよ。
    ってか旦那側だって奥さん嫌いでも子どもいたら子どものために世間体のために離婚我慢してる人たくさんいる。女だってそう!

    主の気持ち分かるよ
    普段の土日とかは平気なんだけど連休となると旦那といるの辛い

    • 9
    • 19/08/12 08:06:25

    >>38
    あなたみたいに、ちゃんと分かってくれる人が居てくれると救われる。。何もしないって言われるけどさ、色んな事情があるんだよね。即離婚出来たらどんなに楽かって思うよ。

    • 6
    • 19/08/12 07:59:03

    私も嫌だから今日も仕事入れた。
    お盆中、旦那が9連休と聞いたから、私は2連休だけにして墓参りの日にしたよ。
    仕事しても、いつもの家事は全て私だからイライラが増えるけど、一緒にいる方が辛い。

    • 4
    • 19/08/12 07:58:58

    なんで離婚しないの?って言ってる人は世間知らずなのか自分ならすぐ離婚できるからなのか。子どもいて離婚して、親権自分なら女1人で働いて子ども育てるって凄く大変。

    誰でもわかる事だよね。モラハラや暴言あるなら子どもの為にも離婚した方がいいけどそんな簡単にいかないでしょ。自分の親が落ち着く迄助けてくれたり、協力的なタイプならまだ恵まれてるけど、そんな人ばかりじゃないし。

    旦那がセレブなら財産分与で余裕だろうけどそんな人は極1部だしね。女が離婚してシングルで経済的にも余裕があり幸せって人は現実はそんな多くないと思う。芸能人じゃないんだから。

    • 8
    • 19/08/12 07:52:05

    主さん、ネットカフェいいよ。
    快活クラブとか女性もたくさんいるし、用事あるって外出したらいいよ。

    • 0
    • 19/08/12 07:48:45

    文句言いながら何も行動してないね

    • 1
    • 19/08/12 07:43:03

    >>23 うんうん。なんかさ、女性側も男性社会?に洗脳されてるよね。もちろん暴力や借金とか人として問題があるときは離婚した方がいいけど、「経済力もないのにぶつぶつ言うな!」は違うよね。女性も生きやすい世の中にしてこーよ!もちろん、わたしも一人で生きていく術はあるよ。

    • 1
    • 19/08/12 07:30:10

    >>32連休いらないよね。

    • 2
    • 19/08/12 07:29:08

    >>19そんな簡単な問題じゃないよ

    • 1
    • 19/08/12 07:28:35

    うちも。連休が苦痛で仕方ない。

    • 5
    • 19/08/12 07:27:04

    >>23

    意味不明

    • 0
    • 19/08/12 07:24:37

    そんなんでも旦那と暮らしたいの?
    離婚しないのは、依存体質だから?

    • 1
    • 19/08/12 07:22:07

    なぜ離婚しないの?

    • 2
    • 19/08/12 07:17:29

    別れた方がいいような?

    • 1
    • 19/08/12 07:17:05

    離婚は考えないの?

    • 0
    • 19/08/12 07:16:48

    実家に泊まりに帰ったら

    • 2
    • 19/08/12 07:13:09

    仕事になったって言ってでれば?
    休みならここぞとはかりに旦那使うけど

    • 1
    • 19/08/12 07:10:58

    仕事に行ったら?

    • 0
    • 19/08/12 07:08:21

    >>22
    あなた奴隷体質なの?w
    養ってもらってるなら黙って耐えろ的な?w
    私も主と同じような感じだけど、一人だったら生きていける。

    • 5
    • 19/08/12 06:51:38

    一人で生きられないのに
    何言ってるんだろう

    • 1
    • 19/08/12 06:42:20

    離婚しない理由は?

    • 0
    • 19/08/12 06:40:05

    >>17家庭内別居状態だから、連休は辛い…

    • 1
    • 19/08/12 06:39:47

    離婚できないのに、何言ってるの?

    • 1
    • 19/08/12 06:39:17

    >>16単身赴任羨ましいです!

    • 0
    • 19/08/11 16:57:21

    わかる。
    居るとご飯の支度しなきゃいけないしめんどくさい。

    • 1
    • 19/08/11 16:55:37

    私も、旦那とずっと一緒にいたら死にたくなる。
    来月から単身赴任になることになってね、目の前が明るくなったよ。

    • 3
    • 19/08/11 16:45:12

    お盆休み最悪だ…

    • 1
    • 19/08/03 18:17:29

    >>13うわー、そんな事でキレる旦那さん小さい!
    男の人ってそんな人ばっかりなのかな…
    お金があったら別宅買うのに。

    • 1
    • 19/08/03 17:54:26

    わかる…旦那休んで家にいると避難場所無いよね…
    うちのは風邪ひいてるのにエアコンつけてマスクしないから喉いたいとか…ちょっとマスクしたら?と言うだけでキレるから居たくない…

    • 2
    • 19/08/03 17:28:46

    >>10優しいお言葉ありがとうございます(T_T)

    • 0
    • 19/08/03 17:28:19

    >>9めちゃくちゃ分かります!
    私も、お盆中の短期パートを探しているんですがなかなか無いですね…

    • 0
    • 19/08/03 17:16:16

    >>8
    普段掃除や買い物、ゴミの分別をためておいて、ご主人休みの日にまとめてやるとか。出掛けにくいのは嫌ですよね。
    もうすぐ日も暮れますから!あと少し頑張って!

    • 0
    • 19/08/03 17:15:21

    来週末から9連休の旦那と一緒にいるのが嫌で、私は仕事を入れました。
    少しでも一緒の時間をなくしたい。

    • 3
    • 19/08/03 17:13:56

    >>7それはどうなんでしょうか…

    • 0
    • 19/08/03 16:57:43

    ご主人は一緒に過ごしたいの?

    • 0
    • 19/08/03 16:49:46

    >>4うん。帰った時に「どこ行ってたんだよ!」と毎回キレられるのが怖いけどね。

    • 0
    • 19/08/03 16:47:45

    >>3
    10年ぐらい経つよ。
    妊娠中にされた暴力や暴言許せない。
    離婚しないでいる私も同類なんだろうけどね…

    • 3
    • 19/08/03 16:47:25

    主がイオンとか行ったら?

    • 0
    • 19/08/03 16:45:34

    結婚、何年目?何年目とかが問題じゃないのか。元々そういう性格だったのか。

    • 0
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ