職場の40代のおばさん

  • なんでも
  • 宝治
  • 19/08/03 14:45:34

やたら色んな部署の上司や社員にモテている。
職場の男性社員が会議なんかで集まって飲みに行った時とか、下世話な話になったら必ずそのおばさんが話題に出て来るらしい。
10歳下の社員も同じ部署のおばさんに頼まずその40おばさんに頼んでいるとか。
そして別部署の男性社員もそのおばさんに一目惚れして1年以上ずっとアイドルのように対応している。
恥ずかしくて飲みには行けない、でも職場で会って話すだけで幸せ、なんだそう。
このおばさんは隙があるから男がそうやって言ってるんでしょうか。
女性社員とかもそのおばさん好きな人は多く、やっぱりちょっと崩れてるから接しやすいのかな?
皆さんの周りにこういうおばさんいますか?
どんな感じですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/04 12:22:53

    美人なら、おばさんで子持ちでも人気ある人いるよね。
    恥ずかしくて飲みに行けないってことは、隙があるからとかちょっと崩れてるからではないんじゃない?高嶺の花でありながら気さくな人なのではないかと想像する。

    • 2
    • 19/08/04 12:13:06

    ありがとうございます

    • 0
    • 19/08/03 19:43:18

    こういうおばさんは若者にも人気あるのかね?

    • 0
    • 19/08/03 16:00:35

    私の職場にもいます。
    フレンドリーな性格で、美人じゃないけど、メイクや髪型、ネイルとか綺麗にしてて、スタイルがよくておしゃれ。
    話し上手で聞き上手で、話題も豊富。
    困ってるとすぐにどうしたの?って声かけてくれる。
    仕事もテキパキ速いけど、私出来ます風にしなくて、ステキな人です。
    でも、おばさんて感じではないんで、主の職場の人とはタイプ違うのかもしれません。
    年はおばさんですが。

    • 5
    • 19/08/03 15:59:26

    もてる魅力あるひとなんでしょ。
    主とは生れた時から今まで全然違う扱いなんだよ。僻むなよw

    • 4
    • 19/08/03 15:57:38

    人として魅力があるんだよ。年じゃないんだよ。なにも不思議じゃない。そうやって40おばさんって見下して嫉妬丸出しで、彼女がなんでモテるのかなんて考えてる主、、そんなんじゃ一生誰かをひがんでるだけの負け組人生。

    • 11
    • 19/08/03 15:57:10

    >>7
    49とは雲泥の差だよ。
    おばさんの中ではまだ若い

    • 3
    • 19/08/03 15:40:39

    >>6
    40は完全におばさんだよ。
    肌のハリが違うから。

    • 1
    • 19/08/03 15:37:39

    40といっても40ぴったりと49どっちよ。
    40なんてまだまだ若いから

    • 10
    • 19/08/03 15:37:36

    どういう感じのおばさんなの?
    40代でもさ、42と48じゃ大違いだし、
    40代前半でも可愛らしい人いるよ。

    • 5
    • 19/08/03 15:35:58

    いたいた。
    早くに出産終えて40ちょいで大学生の息子がいるおばさん。
    派手じゃないんだけど、細身で清潔感があって性格が穏やかで良かった。

    • 4
    • 19/08/03 15:32:13

    まさに、内面がもろに容姿に出てくる世代じゃない?惹かれるものがある魅力的な人なんじゃないの?
    主が40代のおばさんって表現するあたり…お決まりの…

    • 11
    • 19/08/03 15:16:44

    綺麗?

    • 0
    • 19/08/03 15:06:55

    いるよー。37歳の人だけどね。男性社員からめっちゃチヤホヤ。いくらでも若い子はいるのに37の人がダントツだよ。ほんとめっちゃ綺麗な人で、声も低くて全然キャピキャピしてなくて超クールで。一見、いつも怒ってるみたいで綺麗過ぎだし話掛けられない雰囲気なのに話した瞬間めっちゃ笑顔でニコニコになるんだよ。え?さっきの愛想悪いの何?って感じで。
    多分みんなそれのギャップにやられてる。そして女の人にもめっちゃ好かれてる。私も好きだよ。あんな綺麗なのに話せばめっちゃ微笑んでくれるから女神に見えるw

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ