中村えりか【いきなりマリッジ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 519件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/05 12:29:43

    ルイヴィトン バッグ 新作 人気 新品 通販&送料込 LV242
    http://www.wtwht.com/product-8693.html

    • 2
    • 20/02/29 18:33:51

    熊田くんのアメンバー記事気になる

    • 0
    • 20/02/20 03:39:07

    今残ってるインスタライブのテンションがおかしい気がする いつもテンション高いけど違和感感じた

    • 1
    • 20/02/11 19:12:46

    またお酒飲んでるのかな?
    最近顔真っ赤
    お酒飲みませんとか口だけな気がする

    好きだったから残念
    フォロー外したらこんなスレあってびっくり

    • 6
    • 515

    ぴよぴよ

    • 20/02/02 23:04:10

    髪の毛にあってないね。

    • 12
    • 20/01/19 00:46:10

    YouTube楽しい

    • 1
    • 19/12/20 21:39:25
    • 0
    • 19/12/06 21:27:18

    足ツルッツルでキスできる女
    私は沢尻エリカの方がまし

    • 11
    • 19/12/06 21:27:10

    足ツルッツルでキスできる女
    私は沢尻エリカの方がまし

    • 2
    • 19/12/03 22:51:51

    こいつ、最低
    バカ女
    彼氏いるのに、気持ちない ただ足褒められて
    チュー

    • 14
    • 19/12/03 22:48:38

    私は中村えりかが1番嫌い

    • 24
    • 19/12/03 12:28:01

    足、ツルッツルの人

    今頃何してんだろう
    知ってる人教えて下さい。

    • 7
    • 19/12/03 12:27:00

    バッカな淫乱女が
    毎日毎日ブログあげとるわ
    私は順位しかみてない

    • 16
    • 19/12/01 22:37:21

    >>503
    ほんっとに何もかも中途半端な奴だな
    アメブロコメント監視オフ出来るんだってね
    どんな意見も受け入れます愛です♡とか言ってた人はなんでオフしないのかな?
    アンチを飼い慣らす器量すらないから桃みたいにはなれないね

    • 12
    • 19/12/01 00:32:50

    じゅんぺいと、ひなちゃんはうまく行くのかなー

    • 4
    • 19/11/30 22:37:13

    Twitterののコメ欄荒れてたけど結局しれっと削除したね。
    どうせなら全部削除したら?

    • 6
    • 19/11/27 07:59:09

    >>492
    桃のYouTubeで、いきマリ3の試写会に行ってきたってやつがあって、嵐も一緒に見たんだって。そしたら、いい思い出ではないってはっきり言われてたよ。そして、いきマリ3に出てるじゅんぺいのインスタに、いきマリのこと投稿されてたら、コメント書いてあって、いいなーみたいなこと書いてあった。嵐を擁護するわけじゃないけど、こんな人と30日生活したのは凄いわ。毎晩お酒飲まれて、上から目線、威圧的な態度でブチギレ、最後はキャラ変。嘘くさいっていいつづけてたもんね。

    • 22
    • 19/11/26 21:52:09

    この人
    1ヶ月くらい前に
    酒癖のわるさで←常習 たまたまいつもはばれなかったけど 自分たちのミスでキスして、それがたまたま既婚者で、謝ったりひらきなおったりしてるけど
    要はいつもやってたことがたまたま運悪く世間にばれて、酒やめるだのコスメだの食べ物だの発信してるけど、
    この人が不倫してたとは思えないし
    不倫は絶対ダメな事だけど、それ以上気持ちもなく
    お酒飲んで、明日ツルツルで嬉しくなって、キスしたんだよね。
    これで、薬に依存してなければ、
    本当のあばずれ。あばずれ女。
    不倫のほうがまだまし。不倫はだめだけどね。
    こいつは、気持ちが入ってなくても、お酒が入れば誰とでもなんでもする。お酒なくてもしてたかもね
    ヤバイよ、この女

    • 17
    • 19/11/26 21:52:01

    この人
    1ヶ月くらい前に
    酒癖のわるさで←常習 たまたまいつもはばれなかったけど 自分たちのミスでキスして、それがたまたま既婚者で、謝ったりひらきなおったりしてるけど
    要はいつもやってたことがたまたま運悪く世間にばれて、酒やめるだのコスメだの食べ物だの発信してるけど、
    この人が不倫してたとは思えないし
    不倫は絶対ダメな事だけど、それ以上気持ちもなく
    お酒飲んで、明日ツルツルで嬉しくなって、キスしたんだよね。
    これで、薬に依存してなければ、
    本当のあばずれ。あばずれ女。
    不倫のほうがまだまし。不倫はだめだけどね。
    こいつは、気持ちが入ってなくても、お酒が入れば誰とでもなんでもする。お酒なくてもしてたかもね
    ヤバイよ、この女

    • 2
    • 19/11/26 21:41:14

    >>492
    ヒナちゃん可愛いよね。
    若いし。

    • 6
    • 19/11/26 21:39:30

    奥さんはライブ全部見て許したのかな?
    夫が「ほんとに好きなんだけど~」ってデレデレして脚触って何回もキスしてさ、、
    私なら離婚案件だし、絶対許さないけどな

    • 30
    • 19/11/26 21:27:06

    悲しい出来事ってブログに書いてあったけど、それは相手の奥さまやお子さんたちでは?なんか本当に頭大丈夫?って感じ。別に何食べたとか報告いらないし。ブログのいいねとコメントもかなり減ったんじゃない?

    • 16
    • 19/11/26 19:39:59

    いい女って思ってる所がすごく笑える
    痩せてても頭が大きいからバランス悪くて洋服もかっこよく着れてないし
    なんていうか全てがダサい

    • 29
    • 19/11/26 09:56:28

    いい年齢なのに、ぶりぶりしすぎだなー
    だから、売れないんだよね

    • 13
    • 19/11/26 06:13:36

    >>493
    あれ、みんなに配ったんでしょ?
    いつもヘンテコな料理作るよね。料理人のゆうたくんはどう思ってたんだろね笑

    • 10
    • 19/11/26 00:02:59

    久しぶりに見てみたら、何あのパウンドケーキ。見た目もひどいし、まずそう。あれじゃあ勇太くんは嫌になるだろうね。あっちはちゃんとした料理人だし。なんか別れてからの方が勇太くん、楽しそうだし、充実してそう。かなちゃんも夢に向かって頑張ってるみたい。若い2人の方がしっかりしてますね。

    • 12
    • 19/11/25 12:04:18

    嵐のブログ、今やってる、いきまり3のヒナちゃんのことを、嘘がない感じでいいってさ!エリカさんは嘘まみれだった、、

    • 16
    • 19/11/25 00:19:13

    いきマリの時は完璧な女性って感じで、素敵だなって思ってたけど。
    色々発信し始めてからアラが見えてくるというか、だらし無い人だなって感じた。
    部屋も料理も性格も、なんかだらし無い。長くは愛されない理由が分かるような…

    • 22
    • 19/11/24 17:20:38

    Twitterのコメ返し、申し訳ございませんの大安売り。
    謝ればいいって思ってるのバレバレ。

    • 18
    • 19/11/24 12:26:41

    沢尻エリカ 残念
    木下優樹菜 仕方ない

    中村えりか こいつは反省の色なし

    • 15
    • 19/11/23 10:05:28

    >>486
    一番大事なのは奥さんの気持ち!
    その奥さんが許してるんだから活動OKでしょ!
    って流れにしたいだけだね
    マジョリティを排除したツケは回ってくると思う

    • 11
    • 19/11/22 12:39:46

    自粛してる人多いけど、、
    この女だけは図太いな。木下も時間かかったけど
    それより図太い。
    そのうち、お酒飲んで
    やらかすわ、反省のない人は。

    • 13
    • 19/11/22 10:40:42

    >>475
    え、、、この人やばい。
    奥様だけの気持ちを考えたらいいの?
    奥様優先だとしても、人に見られるのが仕事でしょう。それでお金稼いでるのに。
    奥様優先、次に見てくれてる人の気持ち。
    あぁ、反省してないんだなぁ、って思いました。

    • 13
    • 19/11/21 11:35:40

    とにかくスッピンが酷い

    • 19
    • 19/11/19 16:09:07

    なんか、本当に人としてどうなんだろう。確かにきついコメントもあるけど、それくらいの事をしたっていうのがわからないのかな。急にインスタの返事返し始めてたけど、納得いくような返事はしてないし、クリスマスパーティーもどうなの?擁護してるファンの人達は自分の彼氏や旦那にあんなことされても、許せるのかな。

    • 23
    • 19/11/19 15:11:20

    YouTubeでしじみと梅のパスタの動画見たけどその時も卵と麺一緒に茹でてたなー
    自分で好きにやるのは構わないけど発信するのはどうかと思う
    真似する人いたら最悪だし
    ココナッツオイルでしじみ炒めるのもなんか不味そうだったな

    • 18
    • 19/11/18 22:16:18

    パスタとゆで卵を一緒に茹でるとかマジで無理。ゆうたも料理人でさぞ引いただろう。
    こんな人を嫁にしたくないわ。

    • 17
    • 19/11/18 20:23:38

    中村えりか→香里奈と似てる
    薬やってないけどあばずれ女=ほんとのやりまん
    さよなら

    • 7
    • 19/11/18 19:24:37

    反省の色無し!
    同じエリカでも沢尻の方が
    断然応援したくなる。
    中村えりかは淫乱女としか思えん。

    • 20
    • 19/11/18 10:53:23

    誹謗中傷のコメントに偉そうに反発してるけど良く言えるよね!笑
    顔が見えないSNSだからとか言ってるけど自分だって不倫相手の奥さんに顔が見えないからキスしてんのにね。
    ブログで色んな事発信したいとか言ってんなら、批判も黙って受信してろよ。

    • 29
    • 19/11/17 21:39:49

    沢尻で世間がざわついてるから
    開き直ってますね。
    でも、同じエリカでも、沢尻は別格ですから。
    中村えりかはあばずれ女 酒飲んで淫乱
    大女優でもない。
    復帰は誰ものぞんでないよ、中途半端な中村えりか
    ブログやめろ、くそが!

    • 28
    • 19/11/17 13:30:46

    薬やってる人の特徴に
    鼻の頭が赤いんだって

    • 19
    • 19/11/16 13:04:25

    何がお菓子作りじゃ
    アル中のあばずれ女が

    • 17
    • 19/11/16 11:05:28

    いきまり3始まるからってインスタコメ返しだしたね。
    自分が人の旦那とキスしたのに…拡散する人が最低って…

    • 25
    • 19/11/15 20:48:58

    本当まじでビッチ!
    いいコメントしかアップせずにあいつやばい。平気で毎日ブログアップ。
    そりゃあんな動画な行動するわな😂

    • 11
    • 19/11/15 12:32:11

    >>472

    ありがとうございます。

    • 2
    • 19/11/15 11:50:45
    • 1
    • 19/11/15 11:20:04

    したらば は何と検索したら見れますか?見つけられなくて(´-`)

    • 1
    • 19/11/15 10:50:19

    >>469したらばにのってるよ

    • 2
1件~50件 (全 519件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ