旦那が22歳のシングルマザーと浮気

  • 旦那・家族
    • 354
      19/09/06 09:40:34

    お久しぶりです
    旦那と離婚しました
    かなりのスピード離婚
    どうやら弁護士~裁判~云々が面倒になったみたいで、全てこちらの条件を受け入れてくれました。そのかわり、義親には孫を会わせるという条件はつきましたけど。
    旦那だけ出て行ったので、子供達も転校することなく新学期を迎えました。

    一度くらいの浮気で、と思われるかもしれませんが、人間的にクズだと言う事がわかったのでこれからの人生には必要ないと思いました。

    離婚しようかと悩んでる方、頑張ってください。
    こちらに相談して本当によかったです。
    ありがとうございます。

    • 19
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ