旦那が22歳のシングルマザーと浮気

  • 旦那・家族
    • 347
    • 明応
      19/08/07 08:44:05

    シンママにもだけど、主さんにもお子さんいるし、これからシングルになるならお金少しは受けとった方が現実的にはいいと思う。

    ただ暴言の内容とか聞いてると、たまたまこの子が引っかかっただけで(もちろん妻子いる事知ってるからアウトだけど)他に手を出したりして、いつか離婚にはなってたんだろうなーって思った。

    ガラス割るとか突きつけながら暴言とかDV自分の都合でしそうな旦那だね。不倫相手にも妻にも優しさがないし、自分の損得勘定でただ動いてる。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ