【埼玉】小学校教師「目隠しして触ったもの当てるゲーム!これなーんだ?

  • ニュース全般
  • 永禄
  • 19/07/30 05:16:24

女子小学生(これ、おちんちんだよね…)

授業で小6女児と「目隠しで触ったもの当てるゲーム」 チンポを触らせた男性教諭を懲戒免職処分

男性教諭が女児に下半身露出

埼玉県教育委員会は25日、女児の前で下半身を露出したとして、県南部地区の公立小学校の男性教諭(30)を懲戒免職処分にした。

発表によると、男性教諭は6月11日午後、国語の個別指導を行っていた同校の6年生の女児にハンドタオルで目隠しするように指示した上で、下半身を露出した。

男性教諭は、目隠しをして触ったものを当てるゲームを授業に採用。この日は自身の下半身を触らせようと考えたといい、「親しかった女性と疎遠になるなどプライベートでうまくいかず、
ストレスがたまっていた」と話しているという。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 天平感宝
    • 19/07/30 07:17:13

    ヤバイよね。さすが埼玉っす。
    名前出ないのはなんで?!知り合いかもしれないから名前出してほしい。
    ポークビッツなら恥ずかしい

    • 0
    • 19/07/30 07:15:46


    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3374901
    ↑このトピの主もだけど既にトピあるのにトピタイ変えたりマジキチ速報から拾ってきたのを貼ったりキモすぎる
    水着を盗まれた事件でノーパンとか捏造を付け加えた主とか変態ばっかり


    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3374185
    ここにちゃんとした記事のトピあるし

    • 1
    • 3

    ぴよぴよ

    • 19/07/30 06:02:06

    触ってはいないらしいよ

    • 0
    • 19/07/30 05:35:47

    トピあるよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ