下半身露出の教諭免職 生徒を目隠しして触ったものを当てるゲーム…悲鳴

  • ニュース全般
  • 天授
  • 19/07/26 13:59:16



2019/07/26 06:49埼玉新聞
 
 埼玉県教育委員会は25日、小学校6年生の女子児童への個別指導中に下半身を露出したとして、県南部の公立小学校の臨時任用の男性教諭(30)を同日付で懲戒免職処分としたと発表した。県教委は被害児童に配慮し、学校名や教員名を明らかにしていない。

 県教委によると、男性教諭は6月11日午後2時40分ごろ、女子児童に対し、他の児童とは別室で学ばせる「少人数指導教室」で1対1で指導。目をつむって触ったものの名前を当てさせるゲームを行い、両手でタオルを持って目を隠すように指示し、下半身を露出したという。

 男性教諭が下半身を露出させているのに気付いた女子児童が「嫌だ」と悲鳴を上げたため、男性は衣服を直し、授業を再開した。女子児童から話を聞いた保護者が翌日、学校に訴え、事件が発覚した。

 男性教諭は県教委の調べに「児童に下半身を触れさせようと前日に計画した。住んでいる家を引き払うことや、親しくしていた女性と疎遠になり、ストレスがたまっていた」と話しているという。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/27 23:28:33

    子どもが部活で川口まで行ったから怖いです。

    • 0
    • 19/07/27 23:25:18

    >>50
    こんな事件があるとトラウマとか言い出すんだよね
    大人になればセクハラ言われたり痴漢にあったり色んな事があるんだよ

    ちんちん見せられたぐらいでトラウマなんか言ってたら生きて行けないわ

    • 1
    • 19/07/27 23:20:13

    >>77
    また川口かよ。

    • 1
    • 19/07/27 21:57:32

    懲戒免職で済むの?
    逮捕は?

    • 4
    • 19/07/27 21:53:47

    >>77ほんとに

    • 1
    • 19/07/27 21:50:03

    >>77
    ほんとに?

    • 0
    • 19/07/27 21:23:25

    そのゲームやってみてぇな。

    • 1
    • 19/07/27 21:22:32

    戸塚小学校

    • 2
    • 19/07/27 20:09:18

    気持ち悪い…

    • 3
    • 19/07/27 19:36:31

    あげ

    • 0
    • 19/07/27 19:32:40

    頭悪杉内?

    • 1
    • 19/07/27 15:10:56

    ウケる(笑)

    • 0
    • 19/07/27 15:08:04

    えーどこよ??
    やべぇ奴………

    • 2
    • 19/07/27 15:05:40

    川口市ならあり得る

    • 2
    • 19/07/27 07:45:36

    ストレスがたまってポロリ 意味わからんわ

    • 11
    • 19/07/27 07:40:34

    氏名公表しろよ

    • 17
    • 19/07/27 07:22:56

    バカだなー。
    せっかくの教員免許なのに。
    女と別れる程度で人生パーか。

    • 18
    • 67
    • クモの巣婆
    • 19/07/27 05:12:15

    底辺の職業公務員

    • 6
    • 19/07/27 04:42:49

    酷い
    怖かっただろうな
    ストレスや性欲の捌け口に子供を利用するなんてクソすぎ

    • 19
    • 19/07/27 04:27:26

    急にいなくなった教師がいればそいつが怪しい

    • 10
    • 19/07/27 04:14:10

    >>56
    その辺東部と言われてるけど

    • 1
    • 19/07/27 02:43:38

    >>44それはそれで悪用するバカが現れる。

    • 0
    • 19/07/27 02:43:28

    こんなウソみたいな現実が本当にあるんだね

    • 15
    • 19/07/27 02:40:20

    >>45
    じゃぁあなたがこの教師の相手してあげてね

    • 3
    • 19/07/27 00:57:44

    すごい狂育者ですね。もう計画の段階で興奮しまくって自分に都合のいいことしか考えなかったんだろうなーきもちわるっ

    • 13
    • 19/07/27 00:49:59

    懲戒免職処分だけなの?
    ちゃんと警察に届けて逮捕してよ

    • 24
    • 19/07/27 00:46:36

    埼玉酷い事件多いよね

    • 0
    • 19/07/27 00:45:06

    特定してー

    • 7
    • 19/07/27 00:43:43

    >>55
    結構広範囲になると思うよ。
    越谷、草加、三郷、吉川、松伏、八潮辺りも。

    • 0
    • 19/07/27 00:40:32

    埼玉県南部というと
    川口市,蕨市、戸田市あたりか

    • 0
    • 19/07/27 00:34:59

    最悪!!
    逮捕じゃないの!?

    • 17
    • 19/07/27 00:25:34

    >>45
    悪質極まりないけど。下手したら被害者が障害者になるレベル

    • 7
    • 19/07/27 00:24:28

    教諭って誰でもなれるからね。通信制の大学ですら。だから納得いく

    • 5
    • 19/07/27 00:23:02

    マジできちがいすぎる

    • 14
    • 19/07/27 00:21:38

    >>45
    された子の気持ち考えたことある?

    信用してる先生にそんなことされて
    おそらくその教室はフラッシュバックするから入れないだろうし
    下手したら学校自体が怖くなって不登校になる
    目を隠して…とあるから類似の行為(目を瞑るとか、眠るとか)も怖くて不眠になる

    しかも6年生なら、近々「されようとしてた行為の意味」をわかるときがくるんだよ

    この加害者は軽い気持ちだったのかもしれないけど
    この子にとっては一生トラウマなんだよ
    トラウマケアだって、じゃあ初めて半年で克服出来るなんて簡単なもんじゃない
    この先何年も何年もかかるんだよ
    本人はもちろんそれを支える家族も大変なんだよ

    バカも休み休み言え

    • 25
    • 19/07/27 00:11:32

    >>45は?頭大丈夫?
    悪質でしょ。
    やば、これを悪質まで言えないとか頭沸いてるわ

    • 7
    • 19/07/26 20:04:52

    何やっとんだ

    • 6
    • 19/07/26 19:56:27

    >>45
    は??

    • 8
    • 19/07/26 19:55:37

    本当にレベルの低い教師がいるだね。

    もし、言えない女の子だったらと考えるとゾッとする!

    • 15
    • 19/07/26 19:55:23

    やった事はダメだけど悪質まで言えないので軽くしてあげて

    • 0
    • 19/07/26 19:55:18

    心底キモいわ
    もう学校も各教室に監視カメラつけたほうがいいんじゃないの?

    • 18
    • 19/07/26 19:52:44

    >>10ガチガチになってると思うよ
    変な性癖だからかなり興奮してたと思われる
    キモ

    • 6
    • 19/07/26 19:52:21

    >>38
    妄想の中の女性かなとか、親しくもない知り合い程度の人に冷たくされた程度なんじゃ…と思ってる。

    • 6
    • 19/07/26 19:51:41

    頭おかしい。

    • 8
    • 19/07/26 19:50:41

    アホすぎる

    • 5
    • 19/07/26 19:22:21

    こんなことやる男だもん女できるわけないよ

    • 7
    • 19/07/26 19:15:54

    親しくしてた女性にも同じ事して疎遠になったんじゃないの?

    • 13
    • 19/07/26 16:05:56

    教師って変態しかおらんやん

    • 9
    • 19/07/26 16:04:18

    >>31そっちの方がよっぽど人間らしいね。
    ストレス溜まって、、って言われるとどんな奴やねんってら余計なるわ

    • 4
    • 19/07/26 15:58:11

    >>31
    ストレートすぎて草

    • 4
1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ