2020年からの私立高校(実質)無償化に賛成?反対?

  • なんでも
    • 561
    • つまりは
      19/10/04 04:28:17

    所得制限で無償化受けられないだろーから反対。
    ギリギリ無償化受けられる世帯よりマイナスなんじゃないかと思うよホント。
    子供を私立いれたきゃ寝る時間削ってでも働け、メルカリやれ。
    貧乏でも成績優秀なら授業料免除とか色々やり方あるでしょ。

    うちの子1人心身障害児いるけど、装具作るのにも入院するのにも所得制限でほとんど補助うけられないから
    入院やらで月300万の医療費かかってんのに
    自己負担1万ちょいの障害者の親がのほほんとしてるとホント腹立つ。
    こっちは靴の中敷つくるだけなのに五万だよ?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ