15歳の息子のチンチンについて真剣に悩んでいます

  • なんでも
  • 貞和
  • 19/07/24 10:30:01

ネカマとかじゃなくて、純粋に母親として心配だから茶化さないでね!

15歳の息子のチンがどうもかなり小さいらしいです。タマはでかいらしくてチンは小6の弟のほうがでかいらしく。小6はまだ見せてくれるのですが、これより小さいとなると心配です。昔、真性包茎で小児科でチン皮を切られたことがありました。そこから痛いと言って剥かなくなりだんだん一緒にお風呂も入らなくなったし旦那も何も言わないのでほっといたのですが、弟が兄ちゃんチンチン小ちゃい!と言い出して。
父とも風呂に入らなくなったし、私か父さんに見せろと言ったところで嫌がるし。
そういえば、弟はチンチンおっきくなった!とか言って勃起するのにたいして兄は見たことないです。見せないでしょうけど、真性包茎ではボッキしたら痛いですよね?

みなさん、息子さんのチンチン気にしたことありますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/27 10:12:03

    >>55
    立ってなくてフランクフルトなら、大人でもデカチンだから、中学生ならなおさら噂になるかもね。

    • 1
    • 19/07/27 09:46:58

    >>37
    わかるーー!
    うちの旦那も仮性包茎。親から何も言われた事なく、自分で剥いて洗うとかもしなかったみたい。
    そのくせ、自然にどうにかなる。って言うから、あなたと同じ事思ってたー!
    うちも子供にはお風呂で剥いて洗うように教えて来たから多分大丈夫だと思う。

    • 0
    • 19/07/27 09:35:15

    >>59
    胸は遺伝しないよね。
    母はEカップ、私Aカップ、娘Dカップ。
    顔は似てるから温泉行くと恥ずかしい。笑

    • 0
    • 19/07/27 06:16:40

    >>57
    中一息子が大人並みで、旦那さんが子供並みってこと?遺伝じゃないのかしら。
    まあ私も娘小5の時、ブラのカップ負けて悔しかったけどね。笑

    • 0
    • 19/07/25 09:05:53

    小さい時から何度も試してるんだけど、ふにゃふにゃしてて癒着してるし剥けないんだけど。

    • 0
    • 19/07/25 01:09:03

    うちさ真剣な話、中1で旦那よりデカいんだけど…
    大人並に巨チン
    そのくせ、まだ夢精無しだよ。

    • 3
    • 56
    • 風吹けば名無し
    • 19/07/25 01:06:13

    神聖とかまず居ないからな
    ワイ、中学高校と寮やったけどタメにも先輩にも後輩にも神聖包茎は誰も居なかった思うで

    大きさの問題は銭湯にでも行け。必ず気にならなくなるから

    • 1
    • 19/07/25 01:03:09

    >>54
    旦那は兎も角、中2の息子がそのサイズだから私的にはデカ!って思ってた。笑
    友達には「ちんピョン(チンのチャンピオンの略)」だと言われてるらしい。
    アホだなー、男の子。

    話逸れてすみません。
    そろそろ控えます

    • 0
    • 19/07/25 01:00:10

    >>47ショボくはないけど普通だね

    • 1
    • 19/07/25 00:55:50

    >>47
    そんなデカいの見たことないわ。

    • 0
    • 19/07/25 00:52:40

    旦那がそれだ
    細いからSサイズのゴム買うのが超恥ずかしい
    幸い女の子しかいないから遺伝の心配無し 笑

    • 0
    • 19/07/25 00:47:33

    背が高くて痩せてる子って細くない?
    だからうちもそうかも。。

    • 0
    • 19/07/25 00:44:57

    もう15よね?なんで気になる?それこそ気持ち悪い
    放っておけばいいじゃんこれからまだ成長するんだし。

    まさか釣り?

    • 0
    • 19/07/25 00:44:53

    >>44
    男女いるけど娘の生理のほうが面倒くさいよ。

    • 2
    • 19/07/25 00:43:23

    病院へどうぞ
    通報もしといたよ

    • 0
    • 19/07/25 00:43:22

    >>43
    うん。
    フランクフルトくらい。
    他に例えるなら、単1電池2個を縦に積んだくらいの長さで、太さもそのくらい。

    デカいと豪語したけど、ショボチンだったらごめん。

    • 0
    • 19/07/25 00:43:16

    包茎ならできないってことじゃないよね?

    • 0
    • 19/07/25 00:42:44

    >>41友達も大きいって事?
    それって普通サイズなんじゃない?

    • 1
    • 19/07/25 00:42:10

    申し訳ありませんが、うちは娘だけで良かった、

    むけるだ、小さいだ、、、
    そういう生理的な心配全くなくて、、、


    男の子おかあさん、頑張って!

    • 1
    • 19/07/25 00:38:45

    >>41
    もしや普段のサイズでフランクフルト??

    • 1
    • 19/07/25 00:35:46

    うちも16だけど分からない
    父親いないから
    普通に彼女としてるみたいだけど、ゴムあったから普通に出来てたら大丈夫なの?
    彼いるけど気にした事ないw

    • 0
    • 19/07/25 00:35:37

    >>40
    基準がわからないんだけど、普通にコンビニで売ってるフランクフルトくらい。
    父と旦那と息子達とその友達くらいしか見たことないから、他がどうかはわからないけど、俗に言う包茎タイプのチンは赤ちゃんくらいしか見たことがない。
    あと小さいのも。

    • 0
    • 19/07/25 00:22:48

    >>39
    やっぱり遺伝?旦那さんも大きい?

    • 0
    • 19/07/25 00:07:34

    中2の息子、お風呂上がりに持って行った新しいパンツを振り回しながらフルチンで出てくるから毎日見てる。
    とりあえずデカい。
    栄養全てチンコにもってかれたんじゃない?って話すくらいデカい。
    生まれた時から存在感あった。
    友達の子供や、同じくらいの子供のチンチンと見比べてもそれなりに存在感あって。
    他に小3と小5もいるけど、当時の長男と同じサイズくらいある。
    ちなみに皮は、退院してきてすぐに旦那が剥いたよ…
    「カスが溜まったら汚いだろ」とペロッと。
    特に癒着もなくすんなりだったらしい

    • 0
    • 19/07/24 23:59:59

    >>34
    小さい子供でも大きさ形が全然違うけど、息子さんは小さい頃から大きい方でしたか?
    ウチは幼稚園だけど、近所の子達と長さは変わらないのに太さ半分くらいで超細い。。旦那はゴムMサイズで並だと思うから、ちゃんと成長するのかな。

    • 0
    • 19/07/24 23:56:43

    >>1
    うちの旦那仮性包茎なんだわぁー
    旦那に聞いても自然に何とかなるとしかいわなくて、自然に任せたらお前みたいになるんやろ?と思って心配で、年少くらいに結構頑張って剥いた。小学校上がる頃には亀頭が全部出るくらいに剥けるようにはなったけど、結局痛がって敏感すぎて元に戻してしまう。きちんと洗おうとしてもイヤンって声出して洗わせてくれない。緩いシャワーが辛うじて大丈夫。息子も仮性包茎なんだと諦めたよ、、

    • 0
    • 19/07/24 23:38:36

    寝ている時に見れば?

    • 0
    • 19/07/24 21:01:17

    >>32
    ビビっちゃって剥けない

    • 0
    • 19/07/24 20:57:50

    でっかさは、遺伝でしょ
    朝起こしに行って朝だちしてるのをパジャマごしに見たところ、旦那に似てそこそこのサイズあると思うわ(あくまでも見た目で判断)。
    そろそろ、普通のコンドームは入らないと教える時期がきてるとは思う。旦那に任せるけど。

    幼稚園入る前に、お風呂で自分で触ってて、つるん!って剥けてた。小学校入っても剥けてたから、今もたぶん剥けてる。

    • 0
    • 19/07/24 20:33:20

    子供でも普段からズルむけのままになるのが理想ってことなのかな?

    • 0
    • 19/07/24 15:26:32

    とにかく男の子が生まれたらママが率先してオチンチンの皮むいてみることが包茎予防につながるよ、実践第一。

    • 1
    • 19/07/24 14:56:05

    >>27横からすみません。下のお子さんも剥けてたっていうのは、何もしなくてもズル剥け状態ですか?


    そこら辺が私よく分からなくて…
    私の子は小3で、自分で剥いたら先が全部出るぐらい剥けます。けど剥いた後はまた皮の中に収納します。これはまだまだですか?

    • 0
    • 19/07/24 14:34:19

    早めに気付いて幼稚園くらいから剥くように教えてた。恥ずかしいなら無理だよ。

    • 1
    • 19/07/24 14:29:12

    切っても癒着してしまった可能性が高いですね。泌尿器科に行くの嫌がるかな?お母さんは見ないから医師に見せなさいと言ってさ。

    • 0
    • 19/07/24 14:25:53

    チンチンチンチン言いすぎて最後笑っちゃったよ

    • 2
    • 19/07/24 13:11:38

    うちの長男のとき、サイズは気にしたことないけど、小学校高学年くらいで包茎が気になって、10歳くらいまでにオペする子が多いよ、と小児科に勤める看護師の友達に聞いてから、心配になって、いろいろ調べたり情報収集した時期もあったよ笑

    旦那に聞いても覚えてない、っていうし、姑も記憶ないっていうし、友達の旦那さんは小学校の修学旅行で剥けてない男子集まってみんなで、せーの!で剥いたとかいうエピソード聞いたり笑笑

    いろいろ調べた中で息子とも話しして、お風呂で少しずつ自分で剥いていく、ということになり、時には忘れ、時には痛い!と思うほど頑張り、、、1年くらいかかって中1で剥けた!と報告してくれたよ笑笑

    うちの息子は痛がりで剥けなかったら手術やで、という言葉にビビり、がんばれたみたい

    下の子は気がついたら剥けてました笑

    • 0
    • 19/07/24 12:05:18

    うちも6歳くらいから見せてくれないよ。(お風呂に1人で入れるようになってから)
    ママスタで、ポークピッツサイズのちんこのことが話題になってるの見て、心配になって一回見せてみてと頼んだが見せてくれない(21歳)。
    夜中に忍び込んで確認したほうが良いでしょうか?

    • 0
    • 19/07/24 11:41:20

    私の知り合いがマイクロペニス(小陰茎症)で悩んでたよ。
    生行為が出来ないから、子供も作れないんじゃないかって鬱みたいになってた。ほっておけってコメント多いけど主さんが心配するのも凄く分かるし、親心だと思う。息子さんとは異性だから主さんが言うのは辞めて、旦那さんにこういう病気がある事も伝えて場合によっては生行為ができないこともあるってもう一度伝えて、向き合って貰った方がいいと思うよ。

    • 5
    • 19/07/24 11:35:18

    >>21
    教えてくれてありがとう。
    剥けるところまでっていうか、特に抵抗もなくつるんと全部先端が出てしまって。
    赤ちゃんの時は先が見える程度くらいだったのは覚えてるんだけど、そこから2年ほど触ってなくて、剥けないと思ってたからびっくりした。
    とりあえず怖くなって、すぐ戻したんだけど。

    20回もむいて戻すのはなんのためなのかな??

    • 0
    • 19/07/24 11:32:02

    主ってば素敵な名前付いてんじゃん笑
    嫌がるならかまうな。本人が解決する。
    ちなみに友達の子2人とも豆粒みたいに小さくて手に持って立ちションが出来なかった。ってことはその父親である友達の旦那もだ。そんなチンでも子供は作れる。安心しろ!

    • 1
    • 19/07/24 11:31:28

    >>16小5息子は見せてきたよ。服の上からだけど「でっかくなった、なんじゃこりゃあ~」って感じで。

    • 0
    • 19/07/24 11:30:12

    >>18 剥けるととこまで剥くのがいいよ。亀頭は鋭敏で触ると痛いから優しく剝いて戻すことを20回ほど行うのはいいらしいね。

    • 0
    • 19/07/24 11:28:00

    今のママさんは息子の皮剝いてる方多いのにびっくりしたけど。

    • 0
    • 19/07/24 11:28:00

    今のママさんは息子の皮剝いてる方多いのにびっくりしたけど。

    • 0
    • 19/07/24 11:26:19

    2歳半で先端がむけて出てきたから、びっくりしてそれから怖くて触ってない。
    これが正常なのか異常なのかもわかんないんだけど。
    これは今後また成長すると剥けなくなるの?

    • 0
    • 19/07/24 11:24:11

    文章見てると矛盾点が多いのにきずくよ

    • 2
    • 19/07/24 11:17:25

    小6で大きくなったって見せるのってどうなんだろ。

    • 6
    • 19/07/24 11:02:09

    >>6
    どうしようもなくない?
    近所の小学生が下半身出して歩いてたけど、すんごく小さくてびっくりした。うちの子より年上なんだけど。
    ちなみに、注意はしときました。

    • 2
    • 19/07/24 10:58:55

    剥けたかどうか気にした時期はあったけど、旦那曰く自分で勝手にするって言って気にしないようにした。昔の母親なんてそんなの気にした事ないだろうね。
    ましてや15歳だと思春期だし触れられたくないだろうね。

    • 1
    • 19/07/24 10:56:48

    ほっとけばいいよ。
    もう15歳。気付くの遅すぎ。
    この年齢になったら、母親はもちろん父親に言われるのも嫌がると思う。
    いずれ受診するなり親しい友人に相談するなり、自分から行動するんじゃない?

    • 6
1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ