• No.6 貞和

    19/07/24 10:39:33

    泌尿器科とか言っても嫌がると思うし、旦那も単身赴任先から更に移転で単身赴任中なので、今上の子とは二ヶ月に1回会えれば良し、あとは電話なんです。
    旦那に強く言ってもあまり気にしてくれる様子もなく、あまり小さい小さい言うと男のプライド傷つくからとか言われるし。
    どうしたらいいのやら

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.7 元中

    19/07/24 10:41:09

    >>6
    もうほっときなよ。
    逆に父親から胸小さくないか心配されたら気持ち悪いでしょ。

  • No.15 天保

    19/07/24 11:02:09

    >>6
    どうしようもなくない?
    近所の小学生が下半身出して歩いてたけど、すんごく小さくてびっくりした。うちの子より年上なんだけど。
    ちなみに、注意はしときました。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。