娘さんパパ似ですか?にイライラ

  • なんでも
  • ゆふぃ16
  • Tu8G9F5EZl
  • 19/07/24 00:54:42

娘は0歳のハーフです。
けど黒髪で肌も白くないので顔のハッキリした日本人にも見えます。

新しい人に会う度に目がパッチリ!可愛い!と褒められて、親として嬉しいです。
が、褒めた後初対面でいきなり「パパ似なのかな~?」と父親が一緒にいなくても言ってくる人がちょくちょくいます。

私に対してめちゃ失礼じゃないですか...?
今日も保育園見学中、初対面の人にいきなり言われてビックリして、ムスッとしました。

私は美人じゃないのは分かってます。
ただ何か言い返したいんですけど、いい案ありますか?
ま、こういう余裕ないところがブスなんでしょうけど...

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 宝永
    • ydSbigotdW
    • 19/07/24 01:09:21

    えー、
    わたしだったらブスに似なくて本当よかったと思ってただただ嬉しいけど

    • 0
    • 5
    • 元慶
    • vV2plRkecy
    • 19/07/24 01:04:16

    一言多い、失礼な人ってどこにでもいるのねぇ
    ドンマイ!

    • 0
    • 4
    • 康永
    • caZaH/rJX2
    • 19/07/24 01:03:20

    だってさ、どう見てもママ似じゃないのにどうしろっていうんだよ
    全然似てないのにママに似てるねって言われる方が嘘全開で嫌だわ
    お子さん可愛いって褒められて嬉しいんでしょ?
    旦那さんに感謝しなきゃ

    • 1
    • 3
    • 永保
    • /hibqppo6F
    • 19/07/24 01:02:28

    別に言い返す必要なくない?
    娘さんとあなたがにてないんだから
    相手も事実を言ってるだけでしょ?
    そうなんです~って言えば終わるじゃん

    • 0
    • 2
    • 慶長
    • tCYQyvM+J8
    • 19/07/24 01:02:02

    何を言い返すの?
    私に対してめちゃ失礼?
    仕方なくない?あなたが美人じゃないんだから

    • 1
    • 1
    • 大正
    • adwq1GmpC+
    • 19/07/24 00:56:03

    よく言われてたけど普通に私要素少ないから気にならなかったよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ