【テレ朝】黒鉄ヒロシがフリップに「断韓」⇒ 急に日本語でない音声入る⇒ 司会が黒鉄の話ぶった切る

  • なんでも
  • 康永
  • 19/07/22 23:47:13

テレビ朝日のワイドスクランブル(7月19日)

コメンテーターの黒鉄ヒロシが、フリップに「断韓」と書いて語る
「諭吉さんは脱亜論だったんですけど、脱亜だと戻る可能性があるから断韓。断ち切るわけです」
  ↓
急に裏方スタッフの音声が入る、しかも●国語
  ↓
司会の大下が大慌てで黒鉄の話をぶった切る
  ↓
武藤さんにカメラを切り替えて韓国擁護の話をさせる


【動画】
大下容子ワイド!スクランブル 第1部 2019年7月19日
https://www.youtube.com/watch?v=TMGY3pQA8OI

該当のシーンは1:08:58くらいから
何か聞こえるのは01:12:05くらいから

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/26 21:30:21

    なんで日本のテレビ局で韓国語の指示が入るんだよ…

    • 1
    • 19/07/25 04:56:05

    >>21
    さりげない偏向報道で世論を誘導する
    KPOPや韓流流行り程度なら怖くないけど、政治に絡めてくるから怖い
    芸能人も在日だらけ

    • 1
    • 19/07/25 02:22:40

    テレ東だけ輸出規制じゃなく「輸出管理」と報道していたことにホッとした。
    NHK払ってるけど払うのやめようかな‥
    逆にテレ東だったら払ってもいいわ

    • 2
    • 19/07/25 02:19:27

    で?だから?馬鹿な日本人は何がしたい!

    • 0
    • 19/07/25 02:15:29

    BPO!

    • 3
    • 19/07/24 22:47:13

    その人って昔クイズダービーに出てた人?

    • 0
    • 19/07/24 22:46:29

    バカだから分かんないんだけど、韓国人はこうやって乗っ取ってなにがしたいの?

    • 0
    • 19/07/24 22:33:43

    怖いなあ、出演者は日本人なの?

    • 1
    • 19/07/24 22:28:25

    >>18
    日本のマスコミは既に韓国に汚染されてるよ
    だから早く通名と在日特権無くして欲しい

    • 7
    • 19/07/24 21:25:16

    ヤバくない?これ
    日本のテレビ局を韓国人が支配してるってことでしょ

    • 8
    • 19/07/23 06:06:10

    ダンカーン

    • 0
    • 19/07/23 06:06:00

    >>13
    なんで韓国語に通訳してたの?

    • 0
    • 19/07/23 06:05:14

    私もこれみてた。
    急に後でー!ってなったよね。

    • 4
    • 19/07/23 06:04:05

    あ~ ヤダヤダ
    テレ朝、NHK、TBS
    スタッフに韓国人がいるんだもの
    そりゃ安倍総理をディスるわ。

    • 11
    • 19/07/23 06:01:16

    河野さんの発言を通訳した人の音声らしいよ。
    そこだけがなぜか流れちゃったらしい。
    他のサイトで検証してる人いたよ。

    • 5
    • 19/07/23 05:53:24

    気持ち悪いね、テレ朝

    • 11
    • 19/07/23 00:29:33

    二度と出演出来んわな
    テレビ局は、在日に侵食されてるよ
    今更だけど

    • 0
    • 19/07/23 00:14:26

    >>8
    日本のテレビ局なんて韓国人だらけだよ。

    • 5
    • 19/07/23 00:10:55

    これ何て言ってるのかわかる人いる?

    • 1
    • 19/07/23 00:01:27

    なんで韓国人が日本のテレビ局にいるの?

    • 10
    • 19/07/22 23:58:57

    スタッフ同士で韓国語で通じるって事?

    • 8
    • 19/07/22 23:58:11

    断韓されたら困っちゃうもんね、、、

    • 3
    • 19/07/22 23:58:08

    話の切り替え方が失礼すぎる。

    • 8
    • 19/07/22 23:57:31

    テレ朝と朝日新聞はアレだからね

    • 11
    • 19/07/22 23:56:04

    動画の該当部分見てきたけど、めっちゃ不自然に話遮っててワロタ

    • 7
    • 19/07/22 23:50:59

    よりによってテレ朝っていうねw

    • 1
    • 19/07/22 23:50:05

    打ち合せと違ったんですね。わかります

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ