こんなコーデばっかりじゃない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 257件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/22 22:29:31

    みんな似たり寄ったりだよ。若いヒでも一昔前のガングロギャルみたいな個性でぶっ飛んだ人ってあんまりいないね。無難が流行りなんだね。

    • 0
    • 19/07/22 22:26:38

    私こんな感じのが好きなの

    • 1
    • 19/07/22 22:24:56

    こういうコーデ嫌う人ってこういうイメージ

    • 0
    • 19/07/22 22:23:43

    >>246
    きっちりコーデしか受け付けないおば様かそもそも何も似合わないおブスなんじゃない?

    • 2
    • 19/07/22 22:22:21

    >>235
    外国人も普段着はだいたい皆同じ格好よ?

    • 1
    • 19/07/22 22:21:42

    これダサいって言ってる人ってどんな格好ならオシャレだと思ってるのか気になる

    • 2
    • 19/07/22 22:15:11

    流行りをダサいって思うようになったらおばさんなんでしょ?

    • 5
    • 19/07/22 22:09:37

    >>243
    うぉーーーーっ!!

    • 0
    • 19/07/22 22:08:55

    >>233
    吉田栄作みたいな?

    • 0
    • 242

    ぴよぴよ

    • 19/07/22 22:01:55

    >>25
    でもこれがダメならもう何もダメじゃない?
    スキニー系なんて論外だし、スカートも腰からブワッと広がって幅広く見えるし。
    何着たらいいのか。。。、

    • 1
    • 19/07/22 22:01:07

    暑いよねこんな服。
    私はこんな服嫌いだから着ない。
    あと太って見える。

    • 5
    • 19/07/22 22:00:14

    >>238
    流石にエビちゃんコーデでもヒラヒラのワンピやスカートじゃ行かないわ。デニムとかカジュアルだけと可愛いコーデで公園行くでしょw

    • 1
    • 19/07/22 21:56:58

    でもこの格好って若い子でもしてない?

    もし今昔のエビちゃんコーデが流行ってたら公園とか行きにくいわー
    子育てしやすいゆるーい服装やフラットシューズが流行っててよかった笑

    • 6
    • 19/07/22 21:55:57

    ダサい

    • 1
    • 19/07/22 21:55:26

    ラクだよね公園では動きやすい!

    • 4
    • 19/07/22 21:54:40

    日本人は同じ服装ばかり

    • 2
    • 19/07/22 21:52:15

    白いとめちゃくちゃ膨張して見える

    • 0
    • 19/07/22 21:50:52

    接客業だけど、本当よく見る。
    あと定番すぎて被る白Tイン、デニム。
    何着たらいいんだろうねー笑笑

    • 3
    • 19/07/22 21:49:47

    そんなに言うなら逆に皆んなどんな素敵でオシャレな格好してるんだって話。量産型だろうがなんだろうがいいじゃんね。

    • 2
    • 19/07/22 21:47:54

    私も去年?一昨年?リブレギンスが流行った時からずーっとこんな感じだわ。
    とにかく楽だし、たまにデニムやスカート履こうと思っても家出る直前に着替えちゃったりする。笑
    お出掛け!って時には着ないし、被っても公園とかの近所だからみんな楽さ重視だよね~♪くらいにしか思わない。

    • 0
    • 19/07/22 21:42:15

    >>222
    公園遊び以外でも着る普段着だよ。

    • 0
    • 19/07/22 21:41:21

    >>215
    えー!よくいるの?笑
    随分古めかしいな

    • 0
    • 19/07/22 21:40:56

    >>215
    40代くらい

    • 0
    • 19/07/22 21:39:40

    わかるー。あとスカンツ?っての?に上から長めのシャツを重ね着してる人、見ただけで暑い。

    • 1
    • 19/07/22 21:38:02

    わかる。もう少し長めで中にレギンスのバージョンもあるよね キャップ+ウエストポーチ斜めがけマストだね イオン行くとたくさんいる

    • 1
    • 19/07/22 21:37:35

    >>215
    友近じゃないのに友近に見えた笑

    • 0
    • 19/07/22 21:31:37

    体型カバーできるしいいよね。
    でもうちは子供小さいからよくしゃがんだりするし、下に擦るからこの丈のトップスめんどくさくて着ないや。

    • 1
    • 19/07/22 21:17:58

    >>215
    そうそう!こっち系のおばちゃーんって感じの服のママさんたち多いわー。
    トピ写真なんて、今風ままさんだよ!

    • 2
    • 19/07/22 21:17:40

    >>213
    これ子連れで公園とかの服でしょ?
    子供と公園遊びする時はスカートやワンピースははかない

    • 3
    • 19/07/22 21:17:04

    楽だからこの格好よくする。キャップとバッグは未着用だけど。
    写真まんまや、黒スキニーにハイカットスニーカーなど複数のバリエーションで。

    • 1
    • 19/07/22 21:15:18

    これ逆に細い人しかしっくりこないと思うんだけど。
    太い人がするといっきにおばさん感が出たり顔だけ浮くと思うんだよ

    • 9
    • 19/07/22 21:14:18

    あはは(笑)黒パンツでやってる(笑)
    楽なんだもん…脇汗も気にならないし。

    • 3
    • 19/07/22 21:10:24

    >>215
    この丈はやばい
    でも、たまーに見る

    • 1
    • 19/07/22 21:10:09

    私こんな感じだわw

    • 3
    • 19/07/22 21:09:25

    >>215
    上はともかく、下がね。今この丈のレギンスはアウトだ。

    • 3
    • 19/07/22 21:08:02

    こういう高齢ママさんよく居るよね
    私の母でも大昔の恰好なのに

    • 5
    • 19/07/22 21:07:02

    >>204
    こういうのでしょ?

    • 3
    • 19/07/22 21:06:06

    >>209
    スカートやワンピースも履かないの?

    • 0
    • 19/07/22 21:05:52

    >>210
    チュニックといっても、一昔前にこぞって着てて、最近じゃオバチャマ御用達通販カタログくらいにしか載っていないようなピラピラのアレでは無いよね。
    あくまでも「ビッグシルエットのTシャツ」とか。

    • 1
    • 19/07/22 21:04:35

    >>210
    ロングTシャツとスキニーね。
    チュニックとレギンスと言うと途端に古くさくなる。

    • 6
    • 19/07/22 21:03:06

    チュニックレギンスなんて流行ってるの?私くらいかと思ってたわ。

    • 1
    • 19/07/22 21:01:34

    私はトイレで尻がなんとなく気になるから着ない

    • 0
    • 19/07/22 21:00:22

    華奢な子が着るから可愛いのに

    • 5
    • 19/07/22 20:58:20

    これ背の低い人には似合わなくない?
    152センチだけどこの格好とワイドパンツはちょっと無理。

    • 3
    • 19/07/22 20:53:26

    >>186
    チビデブだけど着てるよ。着心地の楽さには抗えない。

    • 0
    • 19/07/22 20:52:33

    若いママはいいと思う

    • 0
    • 19/07/22 20:51:57

    えーこれはまだ今風じゃない?

    ダサいママが多すぎる。なんか、昔の人が着るみたいなやつ。分かるかなぁ

    • 2
    • 19/07/22 20:48:40

    今年の夏は妊婦だし、、、この格好、妊婦向きだと思わない??今年はこれで行くよー♪

    • 0
    • 19/07/22 19:18:39

    >>201
    うん、化粧濃いめ

    • 1
1件~50件 (全 257件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ