障害児のいる家庭での2人目。

  • なんでも
    • 94
    • 雁英
      19/07/21 13:43:51

    あと2人産んで、その2人が上の子以上の障害持ちだったらどうすんの?
    30代ならダウン症の確率も高くなるんだけど。
    しかも将来面倒見させるために出産とか、産まれる前から子供が可哀想でしかないんだけど。
    次の子が健常児とは限らないし、上の子の面倒見るとは限らないよ。
    主の考えは全然正しいと思うよ。
    しつこいみたいだから、今まで黙ってたけど実はもう妊娠できない身体なんですって涙浮かべながら言っとけば?

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ