勘違いブスあるある

  • なんでも
    • 301
    • 匿名
      19/07/20 19:15:29

    本当にネットの世界はリアルじゃ絶対お目にかかれないレベルの度を越したキチ○イがいて、垣根を越えて平気でこちらに喋り掛けてきたり、こちらが話した事もない相手に一方的に意識されてこちらの事をあーだこーだ事実を歪めて書かれてたり、びっくりするような事があるよね。
    何曜日不在で何曜日来てどこどこに何々書いてたでしょ!とか
    え?ずっと私のこと見張ってたの?って鳥肌たつ
    それしか日常の楽しみがないの?ってことにも驚くけど。
        
    リアルじゃ自分と同じ私立の付属学校の内進生の同級生や、同じ塾の友達、同じレベルの女性としか知り合わないから、そんな酷いストーカー婆や嫉妬に合う機会もそうそうないけど、ネットだと障害年金や生活保護の婆がフツーにいる空間だから、58歳の年金老婆が20代慶應卒の美人に「愛人やてったババア!」などと平気で罵倒できる世界だから、事実と真逆のデマが横行してしまう。
    分かる人はちゃんと見抜いてくれてるけど。本当に狂ってる。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ