朝から飲んでたらダメ?

  • なんでも
    • 254
    • すしざんまい
      19/07/20 14:38:23

    朝から酒飲んでいいよ
    酒飲んで車運転したり酒乱だったりアル中だったり人に迷惑かけなければいいよ
    旦那がビンタするぐらい嫌だと思っただけだよ
    朝からお風呂入ったらダメじゃないのと一緒
    娘が年頃になって朝シャンするようになったら、色気づいて!って言う婆やオヤジと一緒だよね
    朝シャンで遅刻したり風邪引く人なら怒るのも分かるよ
    昔はこうだったのに!こうあって欲しいのに!って押し付けだよね
    主も母親じゃなくて父親の立場も兼業してるなら、旦那の出来の悪いパート主婦みたいな立場も認めてあげな
    やることやってんだからビンタされても昭和のオヤジ感覚でおとーちゃんに怒られちゃった、ガハハで好きにすればいいよ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ