コンビニのレジを二番目に並んで待っていたら、店の人がもう一方のレジを開けてこちらにどうぞ

  • なんでも
    • 68
    • 斉衡
      19/07/19 20:27:41

    並んでねと言うよね。
    言わなかったら社員教育なってない。
    社員関係なく人としてもどうかしてる。

    レジ並んでたら後ろにカート置いて人はいなくて戻ってくるなりあなた、後ろに並んでいなかった?っておばちゃんに言われた。
    もちろん前にいたし、カート置いて場所とりしてる奴がよく言うわ!
    そんな私が問い詰められてるのに見てるはずの何も言わない店員、今思い出すだけでも腹たつ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ