返事をじらしたら断られた

  • なんでも
  • 天福
  • 19/07/19 13:32:58

先月ある男性と2人で飲みに行って来週も2人で飲みに行く約束をしてました。
昨日の夜は相手から、○日は、行くよね?とラインが来たんだけどいつもすぐ返すから今回は1時間くらい遅らせて返事返そうとしたら、、
30分後位に、やっぱりといいや!行くのは無しでってライン来たから速攻で携帯見てなかった。ごめんね。絶対行きたいって返事したけど、既読スルーされてます。
どうしよう。
先週までいい感じでラインしてたのに

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/19 16:54:51

    >>59
    普通は入んないけど、こっち有利の恋愛だと駆け引きしてるとかなんとなく勘づいちゃう。冷静だから必ず返信できる時間も把握できるし、日頃の返信の早さや、顔文字にっこにこで一個のLINEに質問系の返信してきたり。 

    • 0
    • 19/07/19 16:13:59

    てか1時間って焦らしてるうちに入るのかな?
    1時間って駆け引き云々より
    仕事中だったりちょっと携帯見てなかったりで
    返せなかったり普通にあるよね..,?

    • 5
    • 19/07/19 16:03:32

    うまく言えないんだけど、なんかこっちはそうでもないのに、「一緒にいると凄い楽しいし、凄く合うね、大好き!!」っていう気持ち、同じ風に思ってる同士だよね感が言葉の節々や態度に出してくると凄い引くからそんな時に焦らし技とか駆け引き使われると、一気に冷めますね!
    私は同じ感じの事やられて、即ふっちゃいました。そしたら え?絶対そっちも俺の事大好きなはずなのに(とは言わないけど)って感じの焦り方しだして、更にひきました。
    素直が一番!!

    • 3
    • 19/07/19 15:38:32

    駆け引きは大学生までだよ。ゲーム感覚?結婚考えなくていい、ゲーム要素含む楽しむ恋愛ね。


    相手は超めんどくさい人か、それか主さんを悪者にして断る理由探してたんじゃないのかなって思った。

    • 0
    • 19/07/19 15:33:12

    >>26あーなんか身に染みるわ

    • 0
    • 19/07/19 15:32:19

    どうせ不倫でしょ。

    • 2
    • 19/07/19 15:31:43

    めんどくせー男

    • 1
    • 19/07/19 15:23:32

    そんな扱いしてくる男はこっちから願い下げしなきゃ

    • 2
    • 19/07/19 15:20:15

    そりゃそうだ。そんなとこ駆け引きしたってしょうがない。
    大人になってからの恋愛って安心感プラスワクワク感なんだよ。
    どうせ駆け引きするなら、会ってからにすればいいのに。ていうかその年で駆け引きなんていらんけど。

    • 5
    • 19/07/19 15:19:00

    >>48
    うん、それか後日何事もなかったかのようにまた誘ってきたり当日になって酔った勢いで急に呼び出してくるタイプの男だよね。
    超絶めんどくさいから深入りしない方がいいと思う。一線超えたら即彼氏ヅラして気に入らない事があると不機嫌になって振り回してくるよ絶対。

    • 2
    • 19/07/19 15:18:47

    他の女の都合が悪い時に、また連絡くれるよ。でも行ったらダメだよ。
    もっといい人探そうよ。

    • 0
    • 19/07/19 15:15:36

    主みたいなすがる女がつまらない男とくっついては別れるを繰り返すって分かったよ。
    分別がある女はそんなクズは相手にしない。

    言っても分からないだろうけど。

    • 0
    • 19/07/19 15:07:44

    こういう奴はわかったー!って一言返すと
    やっぱり行こう。とか言い出すめんどくさいタイプだね。
    メンヘラ モラハラ野郎!

    • 7
    • 19/07/19 15:06:54

    たった30分で!?その男とは遅かれ早かれ続かないよ

    • 6
    • 19/07/19 15:02:18

    相手も駆け引きしてるのかもよー

    • 1
    • 19/07/19 14:44:11

    ブスのくせに上からいくからでしょ
    何様?って思われてるよ

    • 4
    • 19/07/19 14:37:07

    俺のこと好きなのかを試してたのかもね。どちらにしてもめんどいけど。

    • 2
    • 19/07/19 14:34:43

    たったそれだけでもういいとかいう男はやめとけ
    これで良かったよ

    • 15
    • 19/07/19 14:33:42

    私もかつてはシンママだったけど既読スルー、未読スルーするようなやつはやめておきな。
    やっぱなしね!
    とか言うその時の気分で物事決めるやつとか、器量が小さすぎるよ

    • 9
    • 19/07/19 14:32:36

    ちっちゃい男だな。
    相手にしちゃダメだって!

    • 3
    • 19/07/19 14:31:43

    既読つけておいて、携帯見てなかった!っていう言い訳をしたってこと?

    • 1
    • 19/07/19 14:29:51

    縁が無かったと言うこと。
    1時間も待てないような男と付き合っても先がないよ。
    時間のムダ。

    • 10
    • 19/07/19 14:27:10

    地味なシンママに焦らされたらそりやもういい!って男側がなるわwww
    身の程わきまえなよw
    さっさと他所の女にいったよその男は

    • 2
    • 19/07/19 14:25:22

    >>32この方の言い方はきついけど、ほんとその程度しか思われてなかったってことだよ。大事に思われてたら相手が必死になるから。

    • 7
    • 19/07/19 14:24:03

    よかったじゃん、遊ばれずに済んだよ。
    相手にオトコは自分の都合に良い時だけ遊びたいんだよ。呼び出しに速攻で応じる軽くて割り切れるオンナが必要なだけ。
    絶対なんて言う重たいオンナは切られるよ。

    • 6
    • 19/07/19 14:23:13

    いい感じと思ってたのは主だけだったって事だよ。
    相手にされてないよ。

    • 6
    • 19/07/19 14:21:42

    手っ取り早く会える女にしか興味が無いんだろうね。そいつ始めから恋愛する気は無いよ。

    • 6
    • 19/07/19 14:21:10

    >>30はい。冴えないシンママです

    • 0
    • 19/07/19 14:20:18

    その程度の女

    • 5
    • 19/07/19 14:19:32

    >>29そりゃ好きな人と一緒にいたら楽しいよ。だから好きになるんだもん。
    縁ってそこじゃなくて、タイミングとか感覚とかが合うかどうかだと思う。

    • 1
    • 19/07/19 14:19:26

    シンママ?

    • 0
    • 19/07/19 14:17:35

    >>26一緒にいると本当に楽しくて。私は男性とあまり付き合った事がないから、じらした方がいいのかなって余計な事しちゃいました

    • 0
    • 19/07/19 14:17:28

    確かに相手はめんどくさい人かもしれないけど、そんな彼でも合う人もいるんだよね。素直で特別扱いしてくれるような女の子だったらうまく言ってたかもしれない。

    とにかく人の縁ってあるよ。

    • 0
    • 19/07/19 14:15:45

    >>25ほんと、これだと思います。見切りつけられたのかも。

    • 0
    • 19/07/19 14:13:15

    合わない縁にしがみついてたら苦しむばっかだよ。辛いことばかり。

    合う人とは楽しいし、トントン拍子。

    合わない人も人としては決して悪い人じゃなくても、男女として合わないんだろうな、これほんと不思議だよね。

    • 6
    • 19/07/19 14:06:49

    断りが入ったら速攻で返事しちゃったら、焦らしてやろうとしてたのが丸わかりで更にイラッとされるじゃん。もう数時間送らせて本当に事情があった風を装えばワンチャンあったのに。バカだなー。

    • 10
    • 19/07/19 14:05:19

    >>21
    他の人誘ってないと思いたいだけでしょ。

    • 5
    • 19/07/19 14:03:02

    似た者同士~

    • 0
    • 19/07/19 14:01:30

    どっちも面倒臭いタイプだね

    • 6
    • 19/07/19 14:00:13

    他の人誘ってないと思います。
    人気な人だから、もう私は相手にしてもらえないかな。泣
    素直にしとけば良かった。後悔

    • 0
    • 19/07/19 13:58:56

    どっちにしろ上手く行かなそう。
    相手、めんどくさそうな性格してそうだし。

    • 13
    • 19/07/19 13:58:00

    1時間返事しないだけで断ってくる男なんて相手にしない

    • 22
    • 19/07/19 13:57:28

    余計な事しなきゃ良かった

    • 0
    • 19/07/19 13:56:19

    それ同時に他の人誘ってたパターンじゃない?

    • 15
    • 19/07/19 13:53:34

    うまく行く人とは
    駆け引きなんてしなくてもうまく行く
    むしろ駆け引きなんてことすら浮かばないよ

    • 9
    • 19/07/19 13:52:11

    縁がなかったのかもね。

    主さんと阿吽が合わないというか。

    • 5
    • 19/07/19 13:51:47

    次頑張ろう

    • 0
    • 19/07/19 13:51:17

    わたし過去に焦らされた?というか微妙な返事もらったことあるんだけど、もしお互いにいい感じな人だったらいらっとくるよ正直。
    そーいうのいいからって思って断ったら、相手の方からしつこく来た。

    要するに欲しい人や物は取りに行かなくちゃ。
    あっちからは来ないよ。

    駆け引きって無駄だと思う。

    • 3
    • 19/07/19 13:51:16

    どっちにせよ上手くはいかんだろうよ。

    • 13
    • 19/07/19 13:49:12

    自信が無い人ほど断られるの怖くて自分から拒否しがち。
    こういう男と付き合ってもいいことないけどね。
    仕事もできないし。

    • 10
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ