鼻が高くてきれいな女性は、そうでない人に比べて10倍以上、人生得してる!

  • なんでも
  • めぐみ
  • 19/07/18 21:43:13

わたし、鼻が高くて形がよかったので、それだけで「得した!」と思っています。
同じ感想の人もいるし、羨ましいという人もいるでしょう。

顔のすべてのパーツが良いわけでも、それぞれのバランスが良いわけでもありません。
だけど、唯一自慢できるのは、鼻の高さとカタチ
このおかげで顔全体のレベルを引き上げてくれます。

女性が整形手術するとしたら、目か鼻でしょう。
それだけ顔のパーツの中で重要な部分を占めているということですよね。

多くの男性からは努力なしで好かれるし、恋愛も楽しい。
どの男にしようかなと結婚に悩むくらい。
職場や商談で相手よりも初めから優位になっていたことがあるし、アフターファイブの交友関係も自然に広まる。
1つがうまくいくと、何もかもがいい方向に転がっていくのです。

芸能人で言ったらだれでしょう。
杏、松雪泰子、北川景子、栗山千明、井川遥あたりが参考になる。
こらの美人有名女優さんたちをよ~く観察してみると、決して全部がいいわけではない。
みなさんは、顔のどの部分に自信がありますか。
鼻の形や高さに自信ありという方も、ないという方も何でもお聞かせください。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 874件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/22 07:31:04

    >>385
    夫から贈られた2016年発売モデルのプラチナ1000とゴールドの二層タイプにダイヤを埋め込んだ婚約指輪(夫とペアリング)の裏側には
    LOVE BY ○○(夫の英名)と彫ってあります。
    婚約指輪には無料で刻印サービスしてくれるんですよ。
          
    ダイヤをぐるりと埋め込んだテニスブレスも夫が一緒に買ってくれました
     
    拾い画じゃないのは見たら分かります

    • 0
    • 19/07/22 07:24:43

    >>385
    私の夫名義の口座とカードの画像に貼り付けたピンクの張り紙(6月11日と記載)とショーメの画像のピンクの張り紙は同一です
    拾い画なんてあなたの負け惜しみです

    • 0
    • 19/07/22 07:22:16

    >>385
    拾い画じゃありません
    20前半の彼氏が少ない貯金を振り絞って買ってくれた140万のショーメの時計は私の画像です
    (ピンクの張り紙に6月11日と記載済み)

    イエローおばさんが悔しいから認めたくない気持ちはお察しします

    • 0
    • 19/07/22 07:04:54

    僻み

    • 0
    • 19/07/22 07:03:17

    嫉妬

    • 0
    • 19/07/21 18:06:56

    >>403
    はやく婚約指輪か結婚指輪見せて
    こーゆーの

    これ鮮明じゃないから裏側に彫ってある名前よく見えないから
    未婚婆さんの指輪画像出してくれたらクリアな画像みせてあげるよ

    私は「応じる」のに、なんで婆さん逃げるの?
    婆さんも出せば、私の母子手帳見れるんだよ?
    簡単な取引じゃん?なんで逃げるの???

    • 2
    • 19/07/21 17:53:01

    私の夫の通帳画像と同じピンクの張り紙と一緒に撮影してるこれが
    拾い画なんですって(爆笑)
    誰にも買ってもらえない未婚婆さんの嫉妬もここまで来ると良いオモチャw

    • 2
    • 396
    • 子なし未婚イエババへ
    • 19/07/21 17:47:42

    私のショーメの140万の時計がそんなに悔しかったのー?
    これよりもっと高いの持ってるけど~

    通帳と同じ同じ日付書いたピンクの張り紙一緒に撮影してんのに
    これを「拾い画」dと言い張ってんのは嫉妬に狂った貴女一人です
    だぁーーーーーれからも時計買ってもらえない孤独で孤独で孤独で孤独で
    気が狂いそうな未婚のイエローおばぁーさんw

    出したくても絶対だーーーーせないw
    あなたは「人から愛されて贈り物」されたこと一回もないから
    1枚もだーーーーーーせないw

    あなたが手に入れられなかった夫と我が子がいる私達への嫉妬に狂う
    あなたのエア家族の「持ち物画像」楽しみにしてるねww
    まずは夫名義の公的なもの、これが一番信用できるから出してね。
    パンツや靴下じゃダメだよ
    パスポートか通帳か夫の納税書類ね。妻なら持ってるよねw
    出せますよねw 妻ならねw

    • 2
    • 19/07/21 17:35:00

    >>385
    ねえ、おばさんの結婚指輪、婚約指輪見せてよ早く~

    なにが個人情報なの?

    指輪なんかいくらでも出せるじゃん、結婚してたら

    手に入れられなかった夫と我が子って自己紹介

    家族の話題はすり変える
    私の家族のバーベキューや夫のパエリアに噛み付き休日に連投
    しているおばさんの「家族の持ち物」「母子手帳」「婚約指輪」
    「夫名義の通帳かパスポート」みーせてっwww

    おばさんの母子手帳み~~せてっw

    • 1
    • 19/07/21 17:30:20

    早くイエローおばさんの夫名義のもの「何か」見せてよw
    結婚してる主婦ならみんなこのくらい出せるよ~

    • 1
    • 19/07/20 09:23:18

    そう思うと広瀬すずは完璧に整ってるなー。

    • 1
1件~11件 (全 874件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ