整形してる人ってほんとうにいるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/31 09:23:43

    整形してない

    豊胸は若い頃考えたけど、感染症とかリスクを考えるとやらない方がね
    元同僚がプチ整形で二重になったけど、本人は満足しているみたいだけど、やらない方が美しかった
    整形すれば絶対美しくなれるとは限らないと思ったよ

    • 1
    • 19/07/31 09:05:13

    整形してる

    二重

    • 0
    • 19/07/31 09:04:57

    >>57
    指原さん乙

    • 0
    • 19/07/31 09:01:44

    整形してない

    ママ友にすんごい綺麗な二重のラインの人がいる 羨ましいってより整形疑惑が勝ってしまい全然羨ましくない
    あと友達に整形してる子2人いるけど子供たちが総じて友達の整形前の顔で可哀想

    • 2
    • 19/07/31 08:53:46

    >>58
    旦那はしってるやー!特に何もいわれかった

    • 0
    • 19/07/31 06:02:33

    整形してない

    してる人に出会ったことない。

    • 0
    • 19/07/31 05:56:06

    整形してない

    私はしてないしこれからもしないわ
    周りに整形してるのいるけど元の顔に戻ろうとしてるのか元の顔を知ってるからか整形前と変わってないと思うけど本人は満足してるみたい

    • 0
    • 19/07/31 04:32:29

    整形してる

    上瞼の弛み取り
    あまりに目が重くて辛くて、眼科と美容外科に相談して、やはり目元だから美容外科にした。
    嘘のように楽になったよ。

    • 0
    • 19/07/31 04:29:00

    整形してる

    何だかんだ男は気づかないと思う

    • 4
    • 19/07/31 04:15:48

    整形してる

    してるー

    • 2
    • 19/07/31 03:59:54

    整形してない

    いまのところ天然。でも美容皮膚科は気になる。

    • 0
    • 19/07/31 03:42:05

    整形してない

    整形はこれからもしない


    整形女は祖国へお帰り!大嫌い

    • 2
    • 19/07/31 03:38:50

    整形してない

    してる人見ればわかる!


    不自然

    • 1
    • 19/07/31 03:06:55

    >>55
    胸に移動させた脂肪、定着しましたか?自然な感じで馴染んでますか

    • 0
    • 19/07/31 03:01:33

    整形してない

    >>59
    わかるかも
    アバターみたいな鼻の人、西洋人みたいな窪みのある鼻先の人を見たことある
    鼻を整形してる人は指で豚鼻が作れないと聞いた

    • 3
    • 19/07/31 02:52:43

    整形してない

    鼻やってる人120%わかるよ!

    • 4
    • 19/07/31 02:42:04

    >>57
    旦那さんや家族は知ってるの?

    • 0
    • 19/07/31 02:31:48

    整形してる

    鼻プロテ鼻先に軟骨 二重は埋没切開 骨切りしてるよ
    そのへんの主婦です

    • 0
    • 19/07/17 10:32:51

    整形してない

    わたしはしてないけどしてるしりあいはいる

    • 0
    • 19/07/17 10:31:29

    整形してる

    埋没2回してる。
    あと脂肪吸引と、その脂肪を胸にも入れてる。
    小陰唇縮小もやってる。
    ちなみに前歯も美容目的で差し歯にしてる。
    自分がやってるからだろうけど、整形してる人すぐ分かる。一般でも10人に1人くらいはどこかしらやってる。

    • 2
    • 19/07/17 09:35:32

    整形してない

    してない

    • 0
    • 19/07/17 09:30:14

    整形してる

    奥二重で7年ぐらい前に埋没法で3点留めやったよ。
    4年ぐらいはもったけど、もうすっかり取れました。

    • 0
    • 19/07/17 09:22:53

    整形してない

    です。

    • 0
    • 19/07/16 21:05:56

    整形してない

    したい。

    • 0
    • 19/07/16 21:00:47

    整形してない

    豊胸はしてみたいかも

    • 2
    • 19/07/16 20:39:06

    整形してない

    いま出来るならシワとりと二重にしたいなー

    • 0
    • 19/07/16 20:35:51

    整形してる

    高二の時埋没

    • 0
    • 19/07/16 20:35:10

    整形してる

    20年ほど前に埋没

    • 1
    • 19/07/16 20:13:58

    整形してない

    片目だけ二重だからしたいけど、痛みに弱いから出来ずにいる。
    知ってる人で3人してる人いる。
    他にももっといそうだね。

    • 0
    • 19/07/16 20:12:06

    整形してない

    二重なら友達、知り合い何人かいる。

    • 0
    • 19/07/16 20:11:25

    整形してない

    してないけど、二重の幅広げたい。
    友達がやって良さそうだから私もしたい。
    旦那にバレるかなぁ。

    • 0
    • 19/07/16 20:09:46

    整形してる

    埋没してるー。

    • 1
    • 19/07/16 20:08:07

    整形してる

    目を二重に

    • 1
    • 19/07/16 20:00:48

    整形してない

    していないけど二重の整形したい

    心配で出来ない

    • 0
    • 19/07/16 19:58:12

    整形してる

    平成最後の日に二重にしたー!ウフフ

    • 2
    • 19/07/16 19:52:14

    整形してる

    してるよー。
    都内だったり接客中心の華やかな職場だとしてる人かなり多いよ。

    • 0
    • 19/07/16 19:39:52

    整形してる

    おでこと唇以外全部いじったことある。

    • 0
    • 19/07/16 19:38:18

    >>16
    私の友達元々二重なのに幅広げるために、モニターで埋没やったんだけど、何ヶ月後かに朝顔洗ってたらブチって言って瞼の内っ側?から血が出てきたらしい笑
    痛くはなかったみたいだけど!

    • 0
    • 19/07/16 19:30:06

    整形してない

    私の周り埋没で二重整形した子が知ってるだけで6人いる!私は二重だからしてないけど、都心に近くてモニターとかで安く出来るなら鼻とか顎をシュッとさせたり、豊胸手術してみたーい!

    • 0
    • 19/07/16 19:28:33

    整形してない

    けどしてみたい。
    二重にしたい~

    • 0
    • 19/07/16 19:27:42

    整形になるのかどうか
    逆まつげの治療ということで二重まぶたにした。
    ただ、保険の関係で両目同時には出来なくて
    2週間空けさせられた。
    保険診療で片目5000円、両目で10000円。

    • 1
    • 19/07/16 19:22:46

    整形してない

    容姿は褒められます

    • 0
    • 19/07/16 19:21:38

    整形してる

    学生の頃に二重にした。埋没法で2点留
    ずっとアイプチしてたから化粧に時間がかからなくなった。
    いまも自然な二重だよ

    • 3
    • 19/07/16 19:07:37

    >>29
    気付いてない ×

    言えない ◎

    二重とかなら整形はすぐわかるよね すっぴんなら
    美容師とかもずっと顔見てるからわかるって言うよね

    • 3
    • 19/07/16 19:05:08

    整形してない

    でもしてみたいと思ってる笑
    今行ってるエステはお客さん、整形多いよってスタッフさんが言ってた。
    完全予約制なので他の客と会う事は無い。

    • 0
    • 19/07/16 19:01:57

    >>25
    今の旦那と付き合ってる時に埋没したけど今だに気付いてない(笑)

    • 2
    • 19/07/16 19:01:46

    >>27
    あ、本当だ
    間違えちゃった

    • 0
    • 19/07/16 19:00:21

    >>25
    整形してるの?

    • 0
    • 19/07/16 18:58:54

    整形してない

    同じ職場の人が二重の整形してるって告白してきた時は驚きました、本当にしてる人がいるんだなって
    私もお金さえあれば平行二重にしたい

    • 0
    • 19/07/16 18:57:25

    整形してない

    整形したら男の人から凄いモテるようになった
    「うちの旦那は整形女嫌いって言ってるよ」とかいう奥さんいるけど、そう言う人に言いたい。
    多分お宅の旦那も周りの整形女に気付いてないよw

    • 1
1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ